LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/21・らぜっち、製作を試みる
先日、いつもSS販売をしている私がめずらしく買取露店をしました。
内容は装備のコア5種類。
それから、ずっと売れないドム手100%図。
これらを製作して処分しようとすると、とんでもないことになりますw
まず、作ろうとしているものは、

・ドム手
・FPA×2 <2って……
・血の十字架
・ゴースト杖

で。買い取ってから、素材の高騰の影響で血の十字架がマズーと分かるw
こんなとこでしょうか。
これを作るために必要なモノを書くと、以下のようになります。

ドム手コア    2/13
黒炭      129/192
レザー      61/192
強化糸     125/192
スウェード    18/18
シルバー    16/80
オリ石       0/4
型の接着剤    1/4
型の潤滑剤    3/4
研磨剤      72/408
ピュリ石      30/136
Hスト       132/170
鋼鉄        5/274
骨粉        62/674
コークス      52/52
ミスリルの原石  52/152
アソペ        0/6


……もうね、どんだけ買取露店すればいいのかとw
特に骨粉www ついで鋼鉄。
まあ、販売露店価格で予算組んでるからいいけどさ……
それより、このブログがTableタグ使うとヘンな長い余白出来るコトの方が重大な問題です(謎


メンテ明け露店放置。
するといきなりwisで


むにゅされました( ̄口 ̄;)!!
なので、今日のタイトルはこれですw


では学校いきまーw


帰宅しました。
SSが露店に出していた分は完売v
でも。


倉庫にはこんなに(爆

素材をいくつか購入。
えっと、スウェード・Hスト・コークス・型の接着剤・型の潤滑剤・DCBクリ・DCBジェムはコンプ。
うう、でもまだ12種類あるなぁ……
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/22(水) 17:20:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
