LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/19・パイタンに呼ばれて嬉しかった罠
さて、先日やった戦場PTで久しぶりに再開した
ぽこなーと一緒に戦場狩り出来そう! と思ったのでやってみることに。
立ち位置を、そどむのやりやすいように聞いたのですが、

しょっぱなからネタw
そして

っくちょーぽこなーおめ! またアタマでた!w
とりあえず朝はやくてみんなとろとろだったので、お昼で終わり。

学校行って帰ってきて、かのたとばれりを誘って異教徒に行くことに。
烈士に行こうとしていたけど、異教徒にいたらじぇで見ると空いていたのでw
で、キャラ移動途中に

知らないエルフさんと競争したり・w・
んで合流途中の雑談。

かのたとん、思ったよりロリコn(ry

さて、なんとか集まって、開始早々

どうしても現物来ない私w
で、そのうちハンパなく混んで来ちゃったので、烈士に移動。

移動の時にばれりが抜けてりあちゃんがin。
範囲スタンがひどいですが、一層じゃないと、黎明キャラでバフして
CCしてらじぇとかの黄昏キャラで狩るとかデキナイシねw
そして引きまくって死んだりw

そして、クリエラして戻ってきたら2人が死んでいたり(つ-T)

ひとりで戦ってるもんだから、25%だっけ、
フレンジーぴこぴこしてタイヘンw
まぁ無事に起こして(つ-T)
しばらくしたらやっと

こんだけ一緒にやって、初めて私に来た現物www
まぁいろんな意味でウレシイw

今日はらじぇをはやく切り上げて、ちょっと寝てどらみPTへ。
昨日、パイタンに呼ばれたら勝ち(謎)というハナシをしていましたが、
昨日は誰も呼ばれなかったのに、どらみが呼ばれて、そのあと

呼ばれましたwwwwwwwwwwwwww
初めてパイタンに呼ばれたかも。祭典では呼ばれたけどw
そして、散々ここ数日のように槍エルダータゲとりみなぎりして、
前回もこんな感じのタイミングだったと思うんだけど……期間直前に

レアこたーw
しかもDCの手なら結構おいしいw
いろいろ嬉しいことがあってホクホクでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんでそんなに現物ぽこぽこ出るのですか!?w
2005/10/20(木) 13:26:13 | URL | 龍輝 #JalddpaA[ 編集]
ぽこぽこデテナイヨ!w
らじぇはC下級の手足だからLv的に出るぽ。
どうせ分配じゃないYO!w
2005/10/20(木) 14:31:33 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
