LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/18・らじぇでクルマ2Fや悪魔に行って……w
こにちゅわ。
学校から帰ってすぐ狩りw
久しぶり(?)の、1st惨敗な私たちの黄昏期間の狩りは、
とりあえずフィールドでコナビを食べようということになりました。
合流して

謎の会話(>)。もう、なにがなんだか分かりませんw
で、あまりにコナビがSS撮らないくらいつまんなくて(爆)
ていうのは、まず親がアクじゃないので引きづらいのと、
全部1/2モンスなので、私がSSクリ出すと敵瀕死とかっていうw
引く時間が妙に長くて戦うの一瞬w
で、スリルを求めて(?)クルマ2Fに行くことにしましたw
こんなかんじー

が、リアンマってMP吸うやつと必ずダクナが一緒にいるので、
ウザスってことで移動提案。まぁネタにはなったw
夏にゃん、沈黙して逆立ちすると、フラフープみたいだよ?w


うん、晒しました・w・
で、移動どこにしよっかーっと。

どこが遠足なんだかw
途中でりあちゃん死なせたしorz
そしてお約束の

こんな波瀾万丈で、しかもまだ敵が強いというか、
ここってフルPTでも死人たまに出るとこだしね( ̄ー ̄;)
りあちゃんがすごくタイヘンそうでした;
りあちゃんお疲れ様><;

で、帰還してクエの精算。宝箱を明けると、600aかけて骨が立て続けに3つくらい出て('A`)とか思っていたら、

D-zel!ちょっとウレシスwwwww
しかもこのあともう1枚w
呪いにかかるまで空けて、あとは換金。悪魔はクエがオイシイですね~。

そんなことをしていると、先日のオフ会で一緒にもなったし、もともとフレ入れていた人が引退するとのこと。
この時初めて知りました……なんか引退ラッシュですが、リアルお幸せにっ!



気を取り直して、夜はDVCですw
いつものことですが、

みにくいタゲ争いがwwwww





しまいにゃ

うん……なんていうか……夜だから廃テンションなんだよねwwwww
ホント楽しいですw Lvageダルスになったら、
こういうメチャクチャな構成でミナギっちゃうのもいいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
