LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年10月のぶろぐ・もくじ】




10/31・(ぶろぐおやすみ~)
10/30・らぜっちの、ツカエナイ槍講座(死
10/29・ソサLv70なたよ!
10/28・たげとりまくり~青軽着納め~
10/27・まかろにっく
10/26・(ぶろぐおやすみ~)
10/25・らじぇがLv54になりました
10/24・世界樹持ったり青軽着たり。
10/23・ばれりと漫才(違 昨日はおでかけをしてましたw
10/22・(ぶろぐおやすみ~)
10/21・まかろに~w ドムセットになったよw

10/20・らじぇLv52になって、らぜがLv73になる
10/19・パイタンに呼ばれて嬉しかった罠
10/18・らじぇでクルマ2Fや悪魔に行って……w
10/17・特筆すべきことはございませんが
10/16・またエルダーみなぎってるしw
10/15・バイウムクエの下準備してみる
10/14・ギラン西でめっさみなぎる
10/13・今日はSSないですw
10/12・羅是Lv49なったから、らじぇでギラン西行ってみたw
10/11・また槍すこしやりまして。らぜでもみなぎって。

10/10・お別れ会っていうのかな。
10/9・らぜ、DVCでモルアアアァァ・w・
10/8・らじぇLv49。らぜが槍アタカ!? おまけつき
10/7・羅是が期間限定復活。らじぇLv48
10/6・らじぇさんLv47って、ちょっとミナギリスギですYO
10/5・そどむのチェーンカキコとやら。
10/4・3キャラLvあっぷ。
10/3・らじぇがWLになる~
10/2・raserLv69なる。使途WizPTでびぅ
10/1・らじぇの転職クエ
2004/01/01(木) 00:05:10| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
