LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年9月のぶろぐ・もくじ】



9/30・(ブログおやすみ~)
9/29・らじぇがLv36から40になる・w・
9/28・(ブログおやすみ~)
9/27・(ブログおやすみ~)
9/26・らじぇで槍とか、ソサでレイドとか。
9/25・喋れない!
9/24・とあるとこのオフ会に行ってきました・w・
9/23・風邪で頭クラクラ
9/22・(ブログおやすみ~)
9/21・また少数戦場やってみました

9/20・合体魔法撃ちまくりレイド
9/19・ザケン討伐に行きました……?
9/18・bot退治観察
9/17・仕事だったし、大人しく。
9/16・ちょっと初心に返ったレイド
9/15・ぽこしゃんとらぶらぶ?(*ノノ)
9/14・諸事情によりネカフェから接続
9/13・また頭出たよwwwww
9/12・レイドですごいもの出たっ
9/11・下僕を育てる

9/10・下僕が出来ました(藁
9/9・らじぇLv31になる。レイド楽しかった!
9/8・らじぇをLv26にしてこた。
9/7・自爆ゴレテスト
9/6・やっとらぜっちLv58になりました。
9/5・このサイトはこんなキーワードで検索できます。
9/4・露店をしていたら。
9/3・raserLv67になりまひた。らじぇちゃん転職する
9/2・らじぇちゃんLv21になる。
9/1・らじぇちゃん復活!
2004/01/01(木) 00:05:09| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
