LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/15・バイウムクエの下準備してみる
今日はぼけっと露店してたら、クラメンが青軽60%挑戦したいということで

死にながら成功w
なんか作戦とかじゃなくて、押し間違いらしいけどw
とりあえずおめでとうw 制作費頂きました><b

そのあともへっとらぜで凶星行ってきました。
またミナギ(ry
そのとき話題に、今日はバイウムクエあるんだよっというハナシが。
しまいにゃ昔の知り合いにヘルプwisされたり。
あれ、気になっていたけど、詳細よくわかんなくてなんもしてなかったw

軽く言うと、Lv75になったらサブ職になるけど、
その課程でバイウムに会わなきゃいけないらしいのね。
だけどバイウムに会うには、
Lv60から受けられる「傲慢な探索」というクエで、
血に染まった布を手に入れないと入れないのです。
アンタラス謁見のためのポータルストーンだと思ってもいいかも。
しかも後から知ったんだけど、完遂しちゃうと布を返却するため、
また染めに行かないとなんだって。だから中途半端まで進めること。

ということで、思い立ったら吉日、該当者にwisを飛ばしますw

なんとしびさんは取ったらしいです。
おのるぇw
でもついてきてくれるということなので、ありがたく拉致^-^
あとしびさんがばれり拉致しちまえというので拉致、あとりあちゃん拉致。

で、私は現実的に75になりそうなのは今のところ2キャラいるので==;
らぜとソサ両方やることにしました。

らぜは故郷にいたので移動。移動中へんなの見ました。



なんかすごくbotみたいな名前だったんだけど、なんだろこれ……

まぁ、とにかくアデンDeギルドで開始。
巨人最下層でLA狙ってびしばし。

これを2キャラ==;
やってる途中にぽこなー・しゅわちゃんも誘う~

次になんか3つあつめる。1つめのとこは

へんな魔法陣の近くw
問題のNPC扱いなハコに触れて天使と戦うと、

ホント消え方カコイイw でもガラッシアじゃね?w
2つ目は山の頂上。ここまで上れるんだね……とか思いながら。

3つ目はハコがへんなとこにある上、ハコじゃなくて近くの死体を探さないといけない。近くと言っても山の上でよくわからんしw

しゅわちゃんが何匹もこいつを出して遊んでました。
1匹だと思いきや、3匹ちゃんと行動するし……
でもリンクもしないし、1匹倒していると、他のに話しかけると消えるです。
とりあえず、これらをアデンに持っていけばあとは染めなので、解散。
流石にこのメンツで傲慢7Fは厳しいしねw

で、戻ってぼけっとしてると、

下僕の友達のたちゅきさん(でしたよね^-^)からwisが~。
仲良くおはなし~。やはり下僕はヒヨコにしたほうがいいのかしら^-^

最近の日課、ミナギリエルダーして終了

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまーすw
ウチのブログにコメントいただいて、ありがとうございますw

さっき書いたブログは、らぜさんに触発されて、そこはかとなくエロスを混ぜてみました。

エロマクロ、是非拝見したいw

よければ今度、パーティしましょうw
68ダンサーか43ファントムが出動しますよ!
2005/10/18(火) 02:42:45 | URL | 龍輝 #JalddpaA[ 編集]
おー、コメントありがとうです!
誤カキコで汚して申し訳ないorz

是非縁があれば遊んでくださいな!
範囲PTばっかしてるけど、エルダは傲慢も行くので……w
2005/10/18(火) 09:39:50 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
たっきーがいるぅ・・・
2005/10/20(木) 18:01:27 | URL | しゅ #Mom3fmKk[ 編集]
にゃ、しゅわちゃんも知り合いだたにょか~
2005/10/21(金) 15:50:53 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
