LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/9・らぜ、DVCでモルアアアァァ・w・
本日inして最初の会話

ありっち……パンツ買ってなにするのwwwww
で、なんの返事がないかは、明日参照。

今日も短時間ですが、みんなでクルマで槍。

今日のSSこれだけ==;


今日はそどむの思いつきWiz主体レイドで、2セットだけ食べることに。

合流っと。

なんか68前後のwizが最高ダメ出さないとあかんとかいうことで、
そどむが武器持ってみてって言うから持ったけど

+3だから強いけど、装備すると51の差があった……
つまり1727ですねぃ。ちなみにアバだから、デモン着たらもっと。。。
で、結果は

祝オーラ連発してたので、私ともうひとりはお手当でますた。
たまにはいいね~

さて、ずっとやっていたみんなのとこに、レイド終了後合流して、

クリより避けログが多い中

Lv46になりました。
ちなみに強化ミスリル(回避+4)という趣味装備がずいぶん効果的……
エルフが着るとなんかヘンですけど、強化ミスリルもプレレザも(同じグラ)。
Deが着ると





槍構えてもかっこよくない?w
ちっちゃいりあちゃんとお似合い(*'-')v
で、Lv46なってイベイジョンあがったので更に避けるようになったけど……

流石にあんま育てる気ないキャラ上がってもとかあって、
ちょうどどらみがリスタで入って声かけたら誘われたので行くことに。
まぁDVC槍なんですけど





ちょっ、クリ出すぎヒールされまくりw
やっべ楽しいしw っていうw
WLとスミスするとも流石に位置取りもうまくなってる?
ヒールのSCあるから、なかなかスムーズにとは行かないけど、
タゲ取れるならまぁいい方じゃないかな?なんて。

殴っていても、起こし負けませんよw
ってもハルさん中の人が眠いハンデあるってのもあるんだけど^-^;
で、

アタマラッシュは終わったみたいですが、久しぶりのレア~
その日のうちに売れて、ごちそうさまでしたっ
コメント
この記事へのコメント
現物おめでとう^^

やっと明日で試験が終わる♪
41槍シル宜しくお願いしますm(_ _)m オジギ

今日はラストスパートで一夜漬けw
2005/10/12(水) 09:39:36 | URL | セフィリア #SFo5/nok[ 編集]
前衛エルダー楽しそう・・・w
たまには良さそうだね~
最近、狩りすらいってないけど、
にゃんこの読んで行きたくなったw

また見に来ます~♪
2005/10/12(水) 21:54:53 | URL | シアン #EyWqBIvA[ 編集]
>セフィさん
そろそろネクカタや悪魔にでも移住しないとなLvになってきたけど、
よければどうぞw

>しあんちゃん
にゃあにゃあヽ(ー`)ノ
みなぎりえるだぁがんばりましゅw
2005/10/15(土) 19:29:35 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
