LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/8・らじぇLv49。らぜが槍アタカ!? おまけつき
私が露店睡眠している時、起きたらこんなログが。

ばれりの食事はたまねぎだけにすればいいのね^-^
さて、今日も

Lv49になってクルマ卒業です。
WLおもしろいからやっちゃうけど、一緒に遊んでいる人たちと離れすぎてきたので、少し止めて、アビスでやったり、私がいない時みんなで組んでやってもらえるように調整したり。
じゃないと、これからどんどん遊べなくなっちゃうしね><;

で、夜寝ようと思ったら、ゆぽさんからお誘いがあったので、
傲慢槍行ってきましたw





ええっと……私前衛だっけ……wwwww
やべ、ナニも考えずにエルダーで槍で殴るのも楽しいですねw
結構みなぎって、

SS切れたのでおひらき。
やば、たまにはこういうのもいいね!

おまけ。WLの謎スキルの解説、興味ある人は続きをどうぞ。
自分の覚え書きも兼ねて。
WL(&ウォーリア時代)のスキルについて、他職にないやつ紹介。

ウォー クライ -自己バフ系
一時的に自分の攻撃力を大幅に向上させる。
効果1分/ディレイ3分Lv20・スキルLv1で効力1=攻撃力20%アップ

ライオンハート -自己バフ系
一時的に麻痺、ホールド、睡眠、ショック攻撃に対する自分の耐性を大幅に向上させる。
効果1分/ディレイ15分
Lv36・スキルLv1で効力1
Lv49・スキルLv2で効力2
Lv62・スキルLv3で効力3


バトルロアー -自己バフ系
一定時間、自分の最大HPを増加させHPを回復する。
自己リストアライフというか、アバター。BtBとかぶる。
高LvBtBがある状態で、それより効果の低いロアーを使うと、HPだけ回復する。
効果10分/ディレイ10分
Lv28・スキルLv1で効力1=最大HP+10%
Lv40・スキルLv2で効力2=最大HP+15%
Lv49・スキルLv3で効力3=最大HP+20%
Lv58・スキルLv4で効力4=最大HP+25%
Lv64・スキルLv5で効力5=最大HP+30%
Lv70・スキルLv6で効力6=最大HP+35%


フォーカスアタック -トグルスキル
槍使用時、一体の敵のみを攻撃する。命中率が向上する。
C3での新しいスキルでトグル。
消費MP7のトグルなので、この頃のヴィシャス並の消費で命中率が上がるだけというのがなかなかビミョウだと思う。他のを叩くとマズイ場面でしかツカエナイ気がします。つかアキュラシでいいじゃんていう。
Lv40・スキルLv1


サンダーストーム -アクティブスキル
ダメージと同時に衝撃を加える。瞬間的に敵をショック状態に陥らせる。槍装備時、使用可能。オーバーヒット可能。
ThunderStormだから、略してTSとも言う。範囲スタンスキル。
白の敵なら5~7割かかるかな。赤いとあまりかからないぽい。
同じLvで覚えるホワールと同じ消費MPで1/3の威力なので、
かからない敵に使うくらいならホワールでまとめる方がいいかも。
Lv40からスキルLvごとにあがる。


プロボ -アクティブスキル
自分周辺の広範囲のモンスターを引きつける。
再使用15秒
超弱い広範囲ヘイトオーラ。スキルLvがあがると範囲が広くなるらしい。
Lv43・55・60であがる。


ハウル -アクティブスキル
瞬間的に周囲にいる敵の攻撃力を低下させる。
効果2分/ディレイ1分
Lv43・スキルLv1で効力3=攻撃力-15%(?)
Lv49・スキルLv2で効力3=攻撃力-30%
↑記者クラブではLv52でスキルLv2と書いてあるうえ、
1も2も効力3なのに効果が違う。謎w
スキルLvごとにLvのみあがる。


スリルファイト -自己バフ系
一定時間、自分の移動速度を低下させ、攻撃速度を向上させる。
効果5分/ディレイ10秒
Lv43・スキルLv1で効力1=移動速度-20% 攻撃速度+ 5%
Lv55・スキルLv2で効力2=移動速度-20% 攻撃速度+10%


リバイバル 自己治癒系
ディレイ3分
自分の体力を大幅に回復させる。HP1/10以下でのみ使用可能。
Lv55で威力1685


ずいぶん初めて知ったのがあるねぇ==;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
