LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/4・らぜらぜっちらじぇ、3キャラLvあっぷ。
こにちゃわ。
今日から2週間ほどイベントですね。
大学はじまってすぐにイベントとか、いぢめですかねw
とりあえずまだ授業も本格開始してないので、初日みなぎってみました。

まず、メンテ明けすぐinして、巨人槍行ったら勝ちかなと思って(謎
で、さっそくもう募集しているとこがあったので入って、

ひさしぶりにらぜっちLvあぷw
もう58になったら気が抜けてますね……っていうか風邪だっただけだけどw

それをやっているあいだに、りあちゃんが帰ってきたので、
かのたと下僕とりあちゃんでクルマ行こう~ってお誘い。
なんだけど、りあちゃん帰ってくる時間て、うちメシになる時間で、
メシ食ってくる~ってハナシをしたら、

まだマカロニネタが……

転職クエ仲は、そういうタイトルにしていのですが、
昨日終わったので変更を頼んだら、下僕のくせに遊ぶし!

さて、みんなガンガンLvあがって、

同時に2人Lvあっぷ、なんてことも。

更にあぷ、今日でLv40>42になりますた。
そのあと解散したら、どらみんが募集していたのでらぜっちで入り、
別のキャラにして行きたいという人が出て、
いろいろあってエルダーで久しぶりにPTに参加することができました。
@10%がずーっとあげられなかったけど、

やっとあがった! 残り300%かっっっっ

おまけ。詠唱中に固まっちゃったシリエルさん。

いい格好で固まったねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
