LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/3・らじぇがWLになる~
こにちゃー。起きるのが遅かったというか、
18時からネクカタ行くぜっとか思ってぼーっとしてたんだけど、
考えてみたら今日はレイドだから出かけられないんでしたw
というわけで、転職クエの続きをはじめました。

HumFは必ず通るんだっけ、イヤにPTモンスの親玉狩りに行くのよね。
とりあえず、なんとかなるだろうってことで、行ってきました。

結果、ノンバフでHP半分減ったくらいかな。
で、別のところにまた行かされて、手抜きとしか思えない同じ構成のと戦うw

合体してる( ̄口 ̄;)!!
で、ミスリル鉱山で迷ったりね。

槍もってくりゃよかった……
これを1匹ずつ倒すのつらいw

このあとレイドがあったけど、特筆することはなかったかな……w
今日はPTLを鉄扇さんがやってくれたので、ラクチンw

さて、レイドが終わったので、転職クエの続き。
りあちゃんがまた手伝ってくれるということなので、手伝ってもらちゃたv
んだけど、



とかいいつつ、



すぱるたばっかだ( ̄口 ̄;)!!
最後に私だけTIに行ってクエ終わり。

一緒に転職の瞬間を祝ってくれるということで、本土に戻って

無事転職! りあちゃんおめかしまでして祝ってくれてありあと!
りあちゃんのおかげで無事転職できますたーっ


おまけ。
かのた、祭典よくがんばったw
レイドの結果だけ。

なんか、曜日決めてるハズなのに、別の団体とかぶったりして、予定よりはやく終わりました。
そして現物あまり出なかったので、少なめだったかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記見てます!!!!
WLおめでとう~♪
転職まで早いね^^;
放置中のシルレン(41)に槍持たせるから槍PT連れてって・・・・
って槍シル・・・ムリか;;

リネ出来ない分、らぜちゃんにBlogが息抜きになってる今日この頃www
ではでは
(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
2005/10/05(水) 12:16:57 | URL | せふぃりあ #SFo5/nok[ 編集]
やっふー!
そかそか、試験頑張ってね!
槍シルレン?普通にいるみたいだしw
とりあえず52まではテキトーな構成で行けるハズだし、
内輪だけで組むつもりだから、
機会があれば是非!

見ていてくれてありあとー!
更新がんがります==;
2005/10/05(水) 13:25:24 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
チェーンカキコ
ブログバトンっていう名前のチェーンカキコです。以下文章を自ブログにて答えないと三日以内に脱腸します。
-----------------------------
1.現在のメインキャラのlv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟
2.今まで高かったソロorPTでのDROP
3.最後に買った1M以上の高価な品物
4.リネージュⅡでの大切な場所、思い出、宝物は?
5.最後にバトンを渡す3名は?
2005/10/05(水) 18:53:59 | URL | SODOM #K2Rmj1sE[ 編集]
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
日記見てるんならコメント書けやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って脅されたのでコメント書きまs…
いややめてころさないで><
2005/10/06(木) 13:04:36 | URL | gemu #-[ 編集]
>そどむ
脱腸……
10/5分で答えます。

>げむむむむむさん
コロチャナイヨw ( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/10/07(金) 19:13:41 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
