LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/29・らじぇがLv36から40になる・w・
こんにちわ、ずっと寝込んでいたらぜです==;
寝込んでも、熱下がったらあとは寝ると、乾燥してノド痛めるだけなので
起きることにしました。ということはリネですねw
だって……2日半ほとんど寝てたんだもん……つまんなかったよ;

何しよう~ってぼーっとしてたら、
たぬさんが血盟員を30人にしようとしていたのでネタキャラ作りましたw

9/30までらしいから(謎
……私、下僕って表現スキダネ。
なんか響きがサドチック・マゾチックだと思ったんだけど。
でもさ、下僕って「男の召使い」って意味ですからね……
こいつ矛盾しt(ry

りあちゃんと話していたら、なんからぜっちファンクラブ創設(?)してるし

以前会員番号2番がいたので、1番既に埋まってそうだけど……w
他に誰か入ります?・w・(謎  っていうか何するんだろうwww

まぁ、らぜ・raser・らぜっちでPTLするまでの気力はなく、
PTもないので、らじぇで友達誘って槍ってきました。
最初はアザさんとかのたとでやってますた。
SSもあったんだけど、アザさんの過激発言だったので、掲載せず^-^;
ちょっと……ハゲシイかなって(意味深

で、Lv36のほぼ0%からはじめて、私がLv37なった頃アザさん落ち。
りあちゃんがお暇ってことなのでお誘いしました。
で、38になったときは撮らなかったけど、

Lv38~。
Lv38の70%くらいの時、混んできたので移動。
かのちゃがLv30になってレイジを覚えたから、奥に行ってみたけど
混んでいるし物理耐性あるしで、もうミナギリでクルマいくかっ!と提案。
らじぇで猫セット2PT引いてガリガリという、
らぜっちがLv40代3人でやっていたPTですから、無謀なんですけど、
カンペキりあちゃんに頼った狩りでしたうぇw
で、魔法が痛いのでシンデバールンだっけ、あれ来たら止めるために、
何匹釣ったか予告していたんだけど、暗いし引いてるからうまく見えないしで
数がズレたりすることがあったのねw
2匹って言ったら3匹だった、とか。
それをいぢめるので、

泣くんだw
とにかくあっさりLv39に。


でも、こことにかく育つ……まぁ私が黄色に見えている敵だし……
ちょっとみなぎってたら、知らないうちにめっさ稼いでいて、
結局Lv40になっちゃいましたフォーーーーーーーーーーーーー
1日で400%ですか・w・;;;;;;

さて、そのあとはまったり。
ドム足をクリ価格でねーさまが売ってくれたので、
おしゃれ用で所持していた、ドム足と同じグラのエレメ足を砕くことに。

C2末期にお持ち帰りドロップとして傲慢で手に入れたんだったかな、
ドムのセット外すためにかなり愛用していたこと、
C3では多分落ちない(?)こともあり、ある意味レアだw
ちょっと砕くの躊躇したけど。
愛着あったけど、ドム足のが人に貸すにしてもいいしね……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
