LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/26・らじぇで槍とか、ソサでレイドとか。
今日は就職先の会社から仕事手伝って欲しいと言われて行ったのですが、
動いていると熱があがってしまい、顔に出て強制早退させられ;
で、帰宅してリネするとかねw

レイドなのでPTに行けないこと、
月曜日でやっと封印されたのでネクカタ解禁になったことから、
下僕・るるらたん・かのたを誘って巡礼者へ行きました。
何度か引いて、小慣れてきた頃。引いて叩き始めた途端サバ落ちw
で、なんとなくフランツに行ったら。


みんな集まりすぎwwwwwwwwwwww

さて、サバ復活したので気を取り直していくと、
魔法クリで2回沈むるるらたん(つ-T)

マカロニネタは……説明省きます……分かる人だけ分かってw

さて、レイドの時間になったのでCC。
しょっぱな貧乏人から武器が出てちょっとゴキゲンw

移動中、たまに余裕があるとソドムとwisで無駄口を叩いたりするのですが

どうも、禁煙してヤニ抜けないから違和感がある、と言いたかったらしい。
そう言えwwwww

ヤギッチからは

ローブ着替えただけじゃないかwwwww
はじゅかち(*ノノ)

inしてきたしゅわちゃんと、

ふかひれ会話するくらい余裕です(謎

今日は昼に、いつも倒しているレイドを倒されているということで、
時間が余ったので傲慢のレイドをすることに。
案の定

挟まったりw
で、トビラの開閉においつかなくて死んだ人が出たり。
しまいにゃ集団クリエラw うちのPT全員落ちましたw
そしてpopすると

ありっち扉に吊されてるっっっ

私のありっちが見せ物に(つ-T)

そのうちぽこしゃんがin。なんで今日来ないの~って聞いてみる。

とりあえず、なんでもウワーキでFA(ヒド


結果。

途中、戦ってる途中でフリーズして、戻ったら終わってたのが1つ;
アイテムは同盟チャの表記の通りだそうですw
レイドの名前はわすれた;
コメント
この記事へのコメント
ああああ・・・・・
うみゃ~~~~ん
レイドたのちそうにゃー
また誘ってにゃー
うみゅ~~
2005/10/05(水) 12:43:24 | URL | しゅ #Mom3fmKk[ 編集]
にゃあにゃあ、しゅわちゃんきた~
またおいで~ナデナデ (・w・)゛ヽ(ー`)ノ
最近ギリまで別キャラで狩りしてるから、
wisするようにしるね~
2005/10/05(水) 13:26:54 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
