LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/19・ザケン討伐に行きました……?
今日は3連続出勤の最終日。
そして月曜なので、いつもならSODOMレイドなのだけど、
Archeという同盟主催のザケン討伐になったらしい。
ザケンカコイイから(爆)何日か前からワクワクしてたんだけど、
なんか最初21時突入の予定が20時になり、
しまいにゃ仕事が終わって携帯見ると、なんと。
メンテでリネ時計ズレて、予定が後ろ倒しになったと言うじゃないですか。
だからダッシュで帰宅。

さっさと港に飛んで。アバローブ貸し出したりして。
さくっと編成さくっと移動。
PTはクラメン+知り合いという感じだったので、ちょっとした遠足気分w
ありっちも一緒でした~。久しぶりだったのでいろいろ報告。

(*ノノ)
メアローブも披露。

やっぱりありっちは、ちゃんと分かってくれます!
ビミョって言った人、そこに正座しなされ!(謎
やぎっちも、

(*ノノ)

で、ご飯ハヨシロ言われたので、現地到着して場所が空くまでの間に食べて、
連絡来る前に戻ったんだけど、

ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン
え、部屋締まったよ? ザケンは?wwwww
つかすぐそこで悲鳴聞こえるんだけど……失敗?w
とか、いろいろ会話が飛び交う。
なんか入ってすぐのとこにザケン来ちゃったらしくて、
ベールで1時間保たせる作戦出来なくなったらしい。
で、スタンで1時間保たせることにしたみたい。
さて、外の人はヒマなので、入れて貰えないのかーとか言いながら、

とか言いながら(*ノノ) 外の人は帰還することに。

(*ノノ)
というわけで帰還。

中の様子はSODOMのブログの9/20分を参照してくださいな。

帰還して、ぼけーっとしていたら、SODOMからwis。
らぜを出せないか? と言われたのでなんだと思ったら、
ねーさま死んで、死体のままギランに戻ってきたとのこと。
(多分船でリスタすると戻されるのを利用したんだと思う)
らぜをギランに運んでリザ。
で、結果を聞いたら、無事討伐したけどアバローブだけだって?w
入れなくて良かったかもしんない・w・;;
あと製作やら砕きやらいろいろして、ぐったりして就寝w

SODOMのブログ読んだけど、
なんか準備がだるいうえにしょっぱいレイドって感じ?
あと気になったんだけど、ザケンで11石・12石作れるんだ?
まぁ、警戒して人多くして、統制もうまく取りにくかったようなので、
SODOMの再チャレンジを待つことにしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
