LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/16・ちょっと初心に返ったレイド
こにちわ。らぜです。
ホントにらぜやってんのアンタって言うくらいやってないけど;

今日は、別の用事があったついでに、やっとおしゃれ着をソサに移しました。

どーん。
でも、みんなのウケ悪いです;
かわいい?って聞くと、ビミョって><;
貴族みたいって言われます。そこがいいのに……
だって、ソサはデーモンもアバもフンドシ><;;;
で、いつも気になってたんだけど、リネのキャラの胸って

見る角度でずいぶん大きさ違わない?w
HumMとかAかBかわからんよw
デッサンの勉強していたとき、書き分けのために、
どのくらい身体のラインから出ているとB、とかやったんですけど。
ずいぶん無視してるのね……


で、せっかくだからこのままレイドにw
今回緑ばかりで制限しなくてはだったので、
アバセット外すのにちょうど良かったかもw

たまにいる強いヤツ。

みなぎらせて頂きましたw
こいつPTのくせに範囲マヒとかあるやつで、私が参加できなかった時ですが初期の頃、壊滅させられたことがあるとかなんとか。
無事頂きました。

時間余ってしまったので悪魔・DVCのレイドも食べる。
いつも横目で見ていたDVCのレイド。でかすぎです。

とりあえず威嚇!

しゃ~~~~~~~('0'*)

こいつは強いので、ラストは祝オーラ連発でみなぎりっ!

今回あまりにもドロップがしょっぱかったですが……
一応最高ダメはずした形跡があるのに。(ルート権限取れなかったので)
まぁ、でも、実はレイドのあとが楽しかったんですよwww
気になる人は、SSめっさありますが、「続きを読む」参照で。

さて、そのあとはるるらたんとかのたとらじぇで槍ってきました。

コンナカンジで楽しく^-^

Lv35になりました('A`)
ネムスwwwwwwwwww寝ますZzz( ̄¬ ̄〃)
まずは結果。


で、このあとオークションで、それは起こりました。

ここまでは、いつものオークの風景なんですけど。
このあとがオカシスギルwww

あら、相場上がったのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんてみんな思っている程度で、まぁここまでは許容ですが。
この先ですよ……

イキナリage幅が大きくなったよhhhhhhhhh
そして、この勢いは

うっわA-DAIより高いhhhhhhhhhhhhh

しかも、ホントにこの値段で買ったらしいwwwwwwwwwwwwwww
なんか、レイドよりおもしろかったです(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頂いた報酬額でパニックになったルミエラです。こんばんは^^;
レイド討伐にお誘いくださってありがとうございましたm(_ _)m

ソサラさんのお姿・・・かなりせくすぃ~ですね~~
うらやますぃ~です><
2005/09/21(水) 02:39:19 | URL | ルミエラ #-[ 編集]
ルミちゃんやっほ~!
来てくれてありがとうね^^
ブログで見上げていたロアースカイランサー、
ルミちゃんのブログに討伐の感想が載るのを楽しみにしています^^

普段ふんどしだからね><;
おしゃれ服ないとやっていけない><;
いっそ青ローブにしちゃおうかと思うくらい……w
2005/09/21(水) 14:37:02 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
あははw
気がついたら記事が増えてるw
そりゃー、眠いっしょw
ちゅんちゅん言ってる時間だった気がする・・・。

レベルが離れる前にまたあそんでちょ!
2005/09/22(木) 12:11:35 | URL | るるら #SFo5/nok[ 編集]
帰還4時近くだったようなw
らじぇはクラメンと合わせているから、
その速度でw
2005/09/22(木) 12:26:24 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
