LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/10・下僕が出来ました(藁
こにちゃ、今日もらぜっちでみなぎりますた。
仕事帰りでぐったりなのにw

そしたらB-zelが出ました。
で、売るのだるいので、+4ドム頭に貼ったら

OEはもうシナイ方がいいっすね……

帰宅して、らぜっちで露店。
なんかあったらしい ばれりのハナシを聞いていたら、

最近の鎖骨ってすごいんだね……
で、よく自殺したりしてるばれりを、なんとなく下僕にしよう作戦発動(謎
名前を勝手に指定w

ああ、ホントにやっちゃったwwwww
最後の「v」は、ハートのつもりですw

装備も買いそろえて、セバスチャンの完成・。・
あとで育成しなきゃですね。

そうそう、今黄昏勝っているから、祝福バフって貰えるじゃないですか。
ドワは重さを軽くするバフが貰えるんですね。
でも、ディクリーズウェイトとは違くて、ペナを軽くするのではなく、
持てるMAX自体を変えてしまうみたいなのです。
BtBやBtSの重さ版て感じ?
で、なんとなく100%近くまで持ってバフが消えたらなん%になるか……
つまりなん%増えてるのか調べてみました。
露店中だったので、証拠にアデナの下のケタも載せて。

……つまり、25%増えるのね……
ちなみに100%越えると歩けなくなりますので、注意v


あと、アカマさんがinしたので、先日のメテオSSの報告をしました。

目線入れても……^-^;
でも、あれオークMにも似合うねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
