LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/17・10鯖らぜLv15になる/raser、少人数レイド参加
今日はお昼から10鯖らぜ育成。
昼誰もいないからね……

やっぱセブンサイン勝たないと、やる気低下ですねー

エルフ要塞にいると、6鯖らぜのクラメンの10鯖キャラに見つかるw
コンポジボウをお借りしましたw



しかし、私がOBにやっていた時に比べて報酬よすぎですね。
キノコクエで3500a貰えるし、プレイグダストで18250a貰えるし(昔はアングウィッシュリングだったかな)、詩クエは24000aくれたな。
やっぱり武器クエでエコクリくれるしw 赤pot100個だしw
骨盾は骨盾とアデナくれたかな。

テケトーにやって、眠くなってきたので睡眠w


夜。今日もレイドがあるらしいw
いつも火曜だからか、今日は53人で討伐。うっはーw

本日は4匹ですた。
今日は少人数で結構余裕なかったため、いいSS撮ってるヒマなかたです;

★1匹目:ジャイアントキャタピラー(単体)


というわけで結果のみ。

移動中の会話


うちのPTはwizPTになったので、PT単位の与ダメがハンパないわけですね。
エンパ3+BS2+コンセダンスでしたから……
それが経験値量として現れた、という話。
って3~4倍もらってるのね……
まあ……タゲきたら即死確定の人で構成されてるんですけどw
ここで、「おそらくいちばん与ダメが大きいから、ルート権限を獲得しているのでは」
という話になり、次からは倒したと同時にアイテムを拾う、という指示がw

★2匹目:ドラゴンガイ


はい、拾いましたw
なんかちょっと優越感ですね、出たモノしょぼいですけどorz
装備拾って試着して返したいのぅ……

★3匹目:ウォッチャー(PT)
いつものことですが、手下にだったら1kとか入るんです。


で、親玉は。


……計算が合いませんw
565×4のはずが……1738。2k越え見たかった……
多分サレンダーがクリティカル直前にきえちゃったんでしょう。
ミスティじゃないみたいなので。ちと(´・ω・`)ショボーン


偶然撮れたんですが、リチャとSpSとプロミネンスの光でカコイイですね。

で、結果。


拾うの負けましたwww

★4匹目:ハトス(PT)
悪魔の島のカギがかかった奥にいるレイド。
アンロックLv6で3度失敗し、最後やろうかという時にLv10が出現w
しかしLvが高いとカギが足りなくなり、どうするーという時にクラメンが持っていて、ネ申コタ!とか言われてましたw


こういう敵です。……娘?www
で、しょっぱかったですよー。


みんな正直ですねwww
どうも3匹まではおいしいですが、それ以降は出なくなりますねw
という結論で解散。

★感想:53人でもレイド出来るけど、かなり苦戦。
    あまり出ないとマズさが身にしみますw
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%E7%82%BA%82%CC%81A%82%BD%82%BE%82%CC%83%8A%83lII%93%FA%8BL%81R%28%81%5B%60%29%83m&address=http%3A%2F%2Fraser%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/17(金) 19:09:05 | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
しかもハトスって道間違えた末にたどり着いたんだよね・・w
2005/06/21(火) 06:52:58 | URL | かのた #MKt5QxqE[ 編集]
そうそう
そんなことをうちのPTLの人(主催者のクラメン)が言ってたねw
まあ……あのカギあけの団結力とかは楽しかったけどw
……結果は……無視で……
2005/06/21(火) 06:56:09 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
っていうかね
あの結果はないだろうヽ(`Д´)ノ
あぁ~ちょっと待ってくれ~、そこで現物落としてくれ。
あぁこんなドロップは望んじゃいない・・望んでたのはー・・みたいな(´-`)
(Bump of Chicken の乗車券替え歌w)

でも2倍期間にドロップ無しはあり得ないヽ(`Д´)ノ
2005/06/23(木) 04:36:55 | URL | かのた #EbtmcT82[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
