LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/8・ブログ始めました。
こんにちわ。
LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している らぜ と申します。

最近友達がみんなしてブログを書いているので(w)私も書こうかと(ぉ
んやー前から、あとから見てどんなふうに成長しているのかとか見返して、当時の私を蔑むブログ(・∀・)イイ!!とか思っていたので(蔑むのか
とりあえず、まずは「毎日書くこと」を目標にやっていきたいと思います。

んで、どうせバレバレ&ころころキャラチェンして狩りしている人なので、
持ちキャラを紹介。

1st らぜ     エルダー       Lv66
2nd raser     ソーサラー     Lv56
3rd 羅是     アビスウォーカー Lv42
4th らぜっち   ウォースミス    Lv42
5th らじぇ     ナイト        Lv29
6th・7thは旧荘園調査キャラ

こんなとこです。
1と2がいわゆるメインで、同じ血盟に所属させて頂いています。
3は今武器がありません。1と2(というか2)に取られました……w
血盟は、友達同士のサブを入れるおしゃべり・交流クランというかネタクラン(言っちゃったよw)に所属。
4は主に露店の槍スミスで、某ドワ娘クランに所属。
5は狩りに行ける状態で、血盟はフリー。
今のところ6・7を作り直して活動させる気はまったくありません。

というわけで1・2・4がほとんど平行して活動しています。
また、4でよくギラン北門入ってすぐ右や、GK(BSSがある時のみ)で露店しています。
買ってください。<カエレ
でもちょっと切実www<ワラウナ

とりあえずは、「毎日書くこと」を目標にやっていきますので、
見て楽しいものではないと思いますが、見ても石投げないでください(ぁ
(・_・ )ノ"" ゚( ̄口 ̄;)!!

というわけで。



露店で学校逝ってきまーすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
