LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/17・ぷにトリオ、漫才、イナーセン範囲

結構切実です。
ルウン→ゴダは「悲鳴の沼」または司祭で「悲鳴の沼北東部」に飛んでちょっと走って帰還でいいし、ゴダ12k、アデン15k、ギラン23kで飛べる。
ゴダ→ルウンは……アデン→ルウンが25kなのに対して25k。
そもそもゴダ・ルウン間、行きは25k帰りは12kで半額以下w
でもね、ルウンでJCしたくなったらゴダと往復で37k。厳しい。

まぁ、とりあえず、私とねーさまとアカマくまで森行ったよ!
いっぱいがぶがぶして、ふたりとも眠くなったので落ちることに。
その時「バフいる?」と言われて、ソロやめてたけどソロしてみたくてもらった。んで、トリオしてた場所が大体ちょうど2発なのでたくさん食って。

最後はMPないのにリンクしてギリギリ生還。
死ぬなよ~言われていたけど、あぶなかったw


ソロしてたら、うぃずみんがひまになったようなのでペア。
そしてスタンうけた==;





ケンカじゃないよ!w

うぃずみんは体調不良で落ちてしまったので、マッチ見ていたらイナーセン範囲があったので、ルウンから南下したこの場所で帰還。

ここからオーレン飛べるんですね、範囲狭いけど。
これは仮免さんのブログで知りました! 感謝~
で、

燃やしまくって

ツッコミも入れつつ。今日はいろいろ出来て楽しかった!
[6/17・ぷにトリオ、漫才、イナーセン範囲]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。