LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/12・下僕がいる日々
下僕にリチャして貰える日々が戻ってまいりました。
別名:PTに行かずヒマでSS製作の日とも言う。

下僕は下僕の歌が欲しいようです。
ちなみに私が言った曲は、GLAYのかなり初期のアルバムに入ってる曲です。
たまたまその時そのアルバムを聞いていたので・。・

噛まれて喜ぶ下僕ですか^-^
うん、下僕いじり楽しい(爆

うちの下僕は質素な生活してるのねぇ。
今度バナナあげるからね^-^

まぁ、私はこれでも下僕を私なりにかわいがっていますよ>w<
