LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/31・カインで神殿。
PTないからカイン行ってきた。

おお、今日もあるし!

みんなメイジw エルフとオークと、私がHum。
なんかふたりともマフマフにいるみたいなので合流してみる。

1発目でレアが出るwwwww

wiz強いね>あとDeいればいいね>是非ともロキさんに>時代はメイド
という素晴らしい会話のつながりw

人が増えてきたので神殿にみんなで行こうということに。


ざぶとんもろた@@;
このあとコボルト相手に半壊www なんとか全滅はしなかったです。
更に人が増えたので、水の入口で強気にw

逃げるなーwww

高Lvキャラ持ってる人が敢えてこのLvのキャラをやっているからこそおもしろいwww デスペナってナンデスカwww

ふかひれwww

みんなふかひれ好きなのね^-^

このノリwwwwwメインでやったら晒されるねwwwwwwwwww

最後までふかひれでしたwww
5/30・露店ミスorz
今日は友達のタイラントさんがペア募集してたから、またまた遊んだ!
どらみはハウラーでまたーりソロしてたので、会話PTしてましたよー。

倒すのはやすぎwww
はやすぎて、忙しいけど槍PTに負けないくらいの経験値w
んで、メシで途中抜けして戻ったら間もなくタイラントさんが61に。
ここで秘密兵器出ます。

???@@; とか思ってたら

ちょwwwスパルトイを範囲狩りきたよwwwww
いや~、すりりんぐで楽しかったwww


同盟も楽しい人がいぱーい。芸人同盟でつか?w

おお、レイド以来? にるにるも同盟だったかw

髪の毛1本じゃたりないらしい^-^-^-

さて、寝る前はらぜっち露店。

らぜっちりんぐはBグレだったのかーw

このあと、私はうっかり頼まれごとして露店の価格を変えて、商品戻すときにSoVコアの値段を300kのはずが30kで出したぽう==;
アマリニサックリ売れたので、あやしーなーと思ったのね。
んで、なんとなくソンしたらその分稼いで寝ようと思ってwisしてみた。

なんか返してくれた!!!!!
ので、CSS少し差し上げました。

人徳かどうかは分からないけどねw
や~カリパクとかカタリとかいる世の中なのに、まだまだ捨てたもんじゃないね!
[5/30・露店ミスorz]の続きを読む
5/29・れりあんすにjoin。
らどっちはっけん!

押し売りする子は(*'0')しゃ~~~しますよっ

やぎきたー! りちゃもろたよっ

りちゃくるたび めぇ~w してみましたwww

今日は前の血盟脱退して5日経つ日。
夜に脱退したことは覚えていたけど何時か忘れたので、
1時近くにjoinさせてもらいました。

じゃじゃーん!

入った途端謎の歌wwwwwwwwwww

むむ、下僕の数負けてる……<対抗するなw
もうなんか、ジブリクランとか言ってみたり、ズボリとか言ってみたり(謎
とにかく、中の人のハラが痛くなるクランですね^-^

で、結局何語なんだろw

いずみんを捨てるときは分別しないといけないらしいです@@;
5/28・しりえる、聖者トリオして巨人逝ってLv61なる。
ししあちゃんをはっけそしました。
ししあちゃんはOB時代に某有名人に紹介されて友達になったですよ(*ノノ)

久しぶりに会ったらサブになってた!

なんか増えたー!

右から左にローブが進化する絵みたいだね、と言われたSS。

とかやっていたのは、毎回書いている、よくペアするスペシンのティファさんと合流するときでした。
今日はトリオの時組むハウラさんがちょうど着いた時inしたので急遽トリオになったです。やた~(*'-')v

悪いコトしてる時じゃなかったら載せていいそうです。
……逍遥討伐はいいことですよ^-^-^-^-^

ねちゃいますよっw

QKの時、wizのQKはどうするべきかという話になる。
具体的に言うと基本(QKの時はとりあえず座る)以外は、マナリジェネ使用中は座る、ない人でクリアマインド3以上の人は立つ、B2MでHPもかなり減らしていたら座る、みたいな。
んでおふたりは立ってる方がいいね、という話に。

けんかはだめよ^-^
結構長時間やったので、中の人QKも考えて解散。

そのあと復帰したら、ジブくんが巨人オイデーとwisくれてたので行く。
……否、逝く。

「つっこんでおいでー」
って、めっさ敵いるしPTモンス沸いたしw
「PTモンス沸いたよ?w」
……返事ないし、いってしまおう
うはwwwよそうよりHP減り過ぎwwwwwついたwwwぐはっ(吐血

お約束です。

ふっかーつ^-^b
このあとPTLが落ちるというのでPTL貰う。
交代募集のマッチをかけるように言われたのでマッチ書き換えてたらLvあがっちゃった@@;

うう、羽根が落ちてるとこじゃないけど、61なたゆ>w<;
5/26・あぼんw
今日は……やっとやっとやっと巨人PTいけたよー!
ということで


ま、御約束ってことで……w

なんかタゲとりシンガーの気分が抜けてないのかも……w
エルダーじゃないから死んでもエルダーに起こして貰えるしーって、少しむちゃしてますw
5/24・カインにいってきた!
今日はPTもないし、カインでイベント出るためのキャラ育成!
前回のイベントでディンに移動していたため、エルフ村にもどるべく、De領地まで歩く。そしたら

この位置でOBエルフ地域の音楽流れた!
なんとも説明しにくいけど! リプレイとっときゃよかった;

観光に来ました~とマッチをたてる。
いろんな人が来てくださいましたよ! なかでも

こ、これは!w
6鯖では有名な某人です。やたらPKPK言うので、同一人物?w

そのあとしばらくしたら、このようなマッチが

出たので、PT移動。Lv12になったら武器クエ!

派閥超えて手伝ってくれた人ありがとー!

ちなみにどんなイベントかは、まぁ当日のブログでw
5/23・ストから水が。
今日は最近よく遊んでるスペシンさんとペアしましたー!
いつもの聖者♪
そして

スト乗ってるのにTUEEEEE(ただの表示バグ

もうすぐLv67なるそうで、リチャ通らなくなると困るし頑張らないと;
5/22・しりえるLv59なる。N子ちゃんおひさ!
レースでふらふらしてたら、シラナイ人から推薦狙撃されました。

で、N子ちゃんでしたw でーとすることにw

N子ちゃん名物・回りながら魔法w

なかなかpotが渡せないwww

Lv59きたーw

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノLvさがるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやまぁ平気だったよ^-^;

そのあとマターリしてたら下僕in。
話してたらリチャしてくれるというのでしてもらってたら

やたらいろいろリチャとんできた@@;


こんなもん作ってみましたw
もしリネコミュはいってなくて、興味ある人が億にひとつでもあれば、外部でも参加できるのでよろにく!
まーいないと思うけどwww
ちなみにリネコミュの質問もあればどうぞー!
5/20・そさLv58なたゆ! ら's?
ひまひまっとしてました。
そしたら使途wiz時代によく組んでいた人がin。
この人、サブがwizなのです。
で、ペアお誘いしたらokでた(*'-')v
Lv58(レイジ3)間近だったので、少しでも稼ぎたかった!

彼のクランはみんな引越しする予定だって。さみしくなる~;
ま、ここにいるうちにコキ使うから^-^

このように^-^

ペア4時間て、wizは疲れると思うんだけどもw
でもok出たらやりますよw

火が飛んできた==;
それからカリカリしまくって、ある時

死体が消えない?

消えな過ぎwwwwwメンテ?

やはりw しばらく敵が一方的に狩り放題でしたwww

メンテ明け。

ハタラケ^-^b

お金拾ったら木ひっかけた==;

ふふふ、まかろにはみすてりあす!

3色まかろにってすげーなw

途中で

ちょうど58になる直前だったのでokして、しばらくして

Lv58きたー! そしてその日にシリエル巨人でびゅー!
実はエルダーでも巨人槍してなかったので新鮮でし^-^
交代の前のシリエルは知り合いのサブでしたw

交代してPTL継ぎました。

よくわかんないけど誉められているらしいw

巨人に行こうとしていた時だけど、帰還したばかりのraserが、らどっちとらしちゃんとすれ違う。
これは……w と思い、らしちゃん誘導。

記念SS撮ろうということになり、らぜにCCする。



というわけで、ら's(仮称)でいつか狩りに行くことに!
いやーしかし、これだけ「ら*」っているんだね!

しかーし! この話はまだ終わりません。
CCしてらどっちのアジト入ってしばらくしたらwisが来ました。

らすさんが反応wwwwwwwwwwwwwwwww
確かに、まだ「ら*」は変化形入れたらいますね!w
(事情をお話しして、上のSSは赤い線から下はLassさんから頂きましたw)
[5/20・そさLv58なたゆ! ら's?]の続きを読む
5/19・のんだくれいずみんクラハン
今日もPTネーヨ!
コナビペアを募集しているwizさんがいたので、本でコナビのLvを確認。今のLv(57)ならギリギリイケルと判断、join。

サンヒドロが、私がLv58になると水色になっちゃうんだよね。

ここって、いない時はいないのに、いるときは密集しすぎ。
しばらくやって、wizさんが範囲を打つ直前にpopしたコナビ+範囲読み失敗で巻き込んだコナビにタコ殴られて1回全滅。
その前に同じことしてwizさんだけ死んだのが1回(残る敵の数によるね、私が生き残れるかどうかは。)
即最寄ってリザ。

そうそう、リザ復旧率の正確な計算式がわかりましたよ。
……でもそれで計算したらなんか、これ0.93%もどり=23.15%復旧になってるけど、いいのかな!? これがウワサの乱数!?!?(謎
まぁその式と考察のまとめは近日中にアップします。

死にそうになってみたり。

やっているときにいつものスペシンさんからお呼び出し。
ちょうどご飯で落ちると言われたので解散して向かう。
そしたらちょうど夜でした;w; っても5:40。リアル5分待機。

敵が消えてサクサク進む。

途中、以前らぜの3次転職シレノス狩りで口説いたハウラーさん発見。
なんでも今日バラキエルとか。
くぅ、先に判れば手伝いにいったのにん。

叩いても8つにならないよ;w; (ネタが判らない人ゴメンネ

なんかアクシデントがあり、PTメンバーの知り合いが呪いの森で死んだらしく、2人がリザに。私はスペシンさんとペアでお留守番。
そのあと合流して狩り~ってして、そろそろ落ちようかと思ったら、
ジ*くん(あまり伏せてない)からwisが来て、なんかクラメンいっぱいinしたからクラハンにまざれ!と指令が。
実はKINGのあとジ*くんのクランに誘われていたりしてね。
まぁちょっとだけという約束で行きました。
ちなみにのんだくれいずみんもこのクラン。

いずみん、資金を飲み尽くし!?

まだきんぐにこだわる。

まさによっぱの返事だなw

ごちです!!!

ホントに意味が判らなかったらしい。
(エリートなんて……俺らヒラの苦労も知らないで……ケ!みたいな雰囲気じゃない?って言ってるんだと教えてあげましたw)
なんか、いずみんはふらちでみだらということに……www
5/18・カコセンにシンガー。らぜモテモテ疑惑(*ノノ)
今日はぼんやりマッチ見ていて、PTネーナーと思っていたら、
タイラントさんがペア募集しているではないか!
楽しそうだと思ってjoin。

両手剣の持ち方がイカス!!!
最初は忘却の平原でやっていたのですが、なんかやたら混んでいたので移動を提案してみる。

そいで破壊された城砦の、wizが少ないエリアにしてみる。

なかなかサクサク狩れました。
サクサク過ぎてタイラントスキルの勉強はあまり出来なかったけど!w

ペアしているときに、ちょこちょこ聖者に呼んでくれるスペシンさんが、シンガーで戦場に来てほしいと言うので行くことに。
なんでも最近はシンガーが引くとか。大丈夫か!?私w

もさもさもさもさもさもさ
最初はコースをタンカーさんに教えて貰う。
それでひとりで走ったら、半分遅刻で敵がこないwww
足が速すぎるのも問題ってことで……ゆっくりに調整。


んで初めての割にイケテナイ!?とか思いながらやってたら、ある時木に突っ込んで出れなくなったwwwww
なんとか脱出してギリギリ辿り着きUD。

なんかモテてる!?@@;
とりあえずお返し^-^

なんか今日はやたらモテるな!?w

ファンの嫉妬の押しかけ<マチガイ

なにげに盾防御しまくり。
ある時誰かがクリスマスエコクリをポイw
鳴らしたらジングルベルだったので、歌ってみる<引いてるとヒマなのです

食い物の話ははらぺこになるぉ;w;
ちなみに引きながら会話は、らぜっちで散々やりましたw
もっと言うとらぜで、どらみを追いかけながらしてたのが最初か?

なんかやたら私ばっか名前呼ばれました@@;
そんなにここシンガー来ないのかなぁ……?
まぁ、呼ばれないと行かないな……w
5/17・シビはペット。<マテ
inしたら。

なんか卑猥?<マテ

しびの鎖骨の呪いで今日は露店を強いられました<マテ
5/16・raserLv57になた

なにか新しい製品が出来そうです。

ぴらにあにSS買ってもらいまひた(*'-')v

烈士槍変則編成で、とりあえずLvだけあげときました。
Lv57だ~レイジ3まであと1!!!
5/15・らぜっちの日常:第1話・狭間さん現る
今日もレースでうろうろしておしまいでしたが。
その割にSSたくさんです。


ニョッキミテマスこたーw

レースの倉庫……つまり闘技場に行ったら、
なんか狭間さんが「実験に付き合ってくれる人カマン!」と叫んでいた。

エンカウント。

狭間京ははらぺこに説得スキルを使用しました。

いつのまに人集まってるw


ぺしぺし

狭間さんヘンナカッコウwww

オンナノテキてんちゅ~!

クーガーがなかまにくわわった!



はらぺこあたっく~!

……すいません、一度無意味にらぜっちの日常をSSマンガみたいにしてみたかった……w
5/13・マカロニックディフェンスwwwっうぇwww
mixiというとこで、私の朝食は豆乳だと書いたら

感染しました@@;


どうもクラメンとはタイミングが合わず、結局友達と狩りにいくw

奇跡的にLv60になっていた梅さん。
ヤヴァイ、はやくおいつかないと@@;

聖者の渓谷に連れていかれました。
聖者の渓谷でCDL2発狩り……正直アクで魔法打ってくるのがいるので「梅さん死守ゲーム」に負けそうでしたw

で、近くで青ロブ着たドワハウラーが
入り口付近の宝箱を1発で倒しているのを発見。
梅さんが試すがむりぽい。
デーモンと剣を貸して試したら出来ましたw
この調子だとHP0近くでCDL1発で入り口近くは倒せることが判明。
で、入り口まで歩いて着く直前

リザー@@; クッ、今日は梅さんゲームコンプならず@@;
で、どこからどこまで復旧したかは見落としたらしいのだけど、
以前いずみんをリザした時22%だったのでそれで計算しると、
Lv60の4%=791,941expかな。
Lv61が837,444exp、Lv58か59が470,907expだから合ってるかな。
Lv60にカベがあるんだね~。

巨人槍にシンガー枠があったので、ご飯後に潜入。
今日はなんでだかタゲとりUDしまくりました。誰も殺してないし!


とにかくスタンされまくり・UDしまくり・誉められまくり(*ノノ)

ガムとPTモンスの親しか緑じゃないLv65。
巨人はLv65までって言うけど、Lv64で打ち止めっぽい気がするなw
まぁぽこなーとねーさま誘って烈士行く予定だったし、交代頼んで落ち。

そしたら、どこからともなくぴらにあの声。

最近、「今日のぴらにあ」コーナー作ってもいいかと思ってきt

そのあと、試験的に烈士槍に。
試験的に、というのは、明日からねーさまとぽこなーの都合合いそうなので
しばらくトリオを仕事から戻ったらしようかと思ってw

んで、やってたら

へんなヤギみっけ・w・

ぽこなーLvあがったらすぃ。

今日の下僕。おっと急展開!?

どこが急転回だよ!w >自分

新事実。ぴらにあは風呂で寝るらしい。<マテ

下僕の骨だと加工できないかしら……(ちょっと真剣

とと=SS のこと。何度か書いたけど私かな打ちなので……w
下僕に「とと作ってください」言われて、そういう私的のされ方したの初めてだったので、異様に中の人はウケましたよ……w
[5/13・マカロニックディフェンスwwwっうぇwww]の続きを読む
5/12・亡者の森の、ハァハァする幽霊。


なつにゃーにキモッ言うイクナイ!(・A・)

用事でころころCCしていたら、raserの時に先日お誘いして頂いたスペシンさんからまたお誘い~。また聖者行ってきましたw




夜中に起きている人で遊びに行きました。まぁ金曜だしねw
ソサの狩場に真剣に悩んでいたので、一度亡者の森の奥行きたい~という私の提案にみんな乗ってくれることに。
ちょっと狩りしてると、なんか人が頭上から落ちてきた@@;

ハァハァしてる!!! ってこの人このタイトルで有名ですよねw

オクラとシリエルでバフして、ぽこなーと私が1発ずつ打てばほとんどの敵が倒せます。一部倒せないやつをヲクラさんが殴りに行く&アイテム拾いという感じでやってました。

ぽこなーはしばらくして体調不良のため落ち。3人でカリカリ。
結構やった頃、ふと地図を見るとPM11:55。あと1分ちょいで夜だ@@;

かわいい人が出てきました。
とか和んでる場合じゃない! なんか睡眠耐性ばかりだし、MAXHPがびみょーに増えて2発で倒せないのが出たり、果ては範囲吸血してくるのまで@@;
ちょっと動き失敗するとやばいですw まぁ死ななかったけどね。
岩の上に退避~ってしまくってました。

あれ、また岩の上に@@;
5/11・なぜかカインに出没です。
帰宅したらPTはありませんw
ぽこなーも帰宅したばかり。とはいえまだちょっとLvが離れているので、
バフしてコナビソロしてもらっているあいだにカインで新規キャラ作成w

なんでカイン? と思うかもしれませんが、かなり有名な某鯛な人の日報イベントに備える為でございます!
実は私、鯛さんの大ファン! 絶対参加するぞとKIAI入ってますwww
そんな鯛さんの日報はこちら!
……勝手に紹介になっちゃうからあとで許可とらな@@;
ttp://www15.big.or.jp/~haira/lineage2/line2_nippo/sfs2_diary/sfs2_diary/

さて、私は全鯖に「らぜ」はとってあるのですが(爆
カインの「らぜ」はHumM男……TIから持ってくるのは……
しかも捜索ゲームは足が遅いのは致命傷?
というわけでEF女をらぜのパーツで作り、名前を「・w・ノ」としましたw

さて、最初の目的は

前にフランツでキャラ作ったときと同じく、弓で行くことに。
しかーし! なんかゴスでらぜをやってた時(OB時代)もそうだったけど、
なんかエルフ村周辺って手足頭なかなか落ちない気がするんだよねw
ゆえにお金がなかなか貯まらない……
むううぅぅぅと思った私、敵から出るメダルを見て、あるものを探しました。
それは、メダル買取出張露店w
安くても1kくらいで買ってくれればいいなぁと思って、見つけた露店は

おお、ジャスト1k w
とりあえず1つ売って弓を購入。フルSS弓で引き狩りです。
ただ狩りするのもつまらないので


立ててみましたwww

カインにソロチャってあるのか気になったけど

しばらくしてひとりキターw エルフ村にいた30代スカウトさんでした。
んで合流。

もうひとりjoin。50代ビショさんです!
ちなみに、スカウトさんがどんなタイトルかは、下の方のSS参照で。

狩りに行きます。

ていうか、この人の旗なかなか物騒ですね。

名前も物騒だ@@;


でもししょーやさちー! ぶっそーだけど!w

カイン文化にさぐりを入れる私w


このおにーちゃん、ぶっそーだけどジュースいっぱい奢ってくれます!w
さて、要塞にちょっと入ったところでビショさんが追いつきます。
この時スカウトさんは経験値を吸うからとPTを抜けていました。

やっぱPKさん?@@;

じーーーーーーー!


ネタスキール!!!

あぼーんw
要塞はまだはやいということで、外に出るw


納得したよ!!!!!w いやちゃんとイベントの説明しましたよ?w

キノコイパーイ!!!!!
……槍買おうかな(爆

この間に何度か帰還をして消耗品調達の時、
初心者バフを貰いに行ったり、武器アップを試みたけど

う~~~、いきなり12kとかムリ==;
しかもLv8じゃWWだけwww ビショさんに貰えるしなぁ==;

スカウトさんが落ちの時間と、私がご飯の時間になったところで

カインの人はあったかかったぉー!>w<ノ
5/10・KINGで初クラハン。猛獣の放牧地初体験~
帰宅して、らぜっちの画面見るなり、ちゃんぽんぽい声。
ログを遡って読む。エサーのあたりで帰宅しましたw

(ry

帰宅して、inしてきたどらみとwisしてたら。
「+16なってもた~」えええええ@@@@@@@@@@;
記念に見せて~! とおねだり。

ふおぉぉおおぉおおぉぉどらみまぶちー>w<
まじおめでとおおおぉぉぉぉ!
とはいえ、引退するから思い切ってOEしたとか。
んーでも、土日はin出来るみたいだから、
強制課金命令&引退って言わず活動縮小って言うのだぞ!

さて、21時になりましたのでクラハンです。
今日は試行錯誤の末猛獣の放牧地でクラハンになりました。
ソサだと青いので、次に高いシンガーで行くことに。

ついた時にはもうテイムしてる人が。
なんかこの動物、HumF男の声でいろいろしてくる==;

気楽だなぁwww

ここのテイムしたモンス、実は次タゲにひっかかるし、クリック2回すれば叩けてしまう。

叩いてしまったぁ……なんか脱走されましたw

Lv23で参加していたクラメンが、タゲを貰ってあっという間に死亡==;
リザしてから、話題は少しだけ復旧率の話に。

下僕で実験ですよね^-^

今日の下僕。
このあとちょっとだけご飯抜けしました。戻ったら

じっと待って、たまに近くで戦ってる下僕萌え(謎





もう、下僕がバナナで釣れるのは周知の事実となりました^&^


クリス60%図が売れたらしい。6Mで売れたのかな、ウマーw
5/9・狭間ひーろーdebut!
今日は帰宅してもPT行く気力ないのにマッチを見るとw
カブリオ討伐の手伝いを募っていたので行ってみました。ぽこなーつれて。

はい水色wwwww
お手伝いの人の名前見ると75が多かったように思ったので、
一応手加減しつつも、どうせなんも出ないだろうしーとテケトーに祝とspsまぜてミナギっていたら<ワルイコ
マジェ手出ちゃったwwwww ちょっと分配貰いましたw

raserがお世話になっているぽこなーの血盟に、私の血盟をくっつけました。

この同盟での下僕の一言目が、「糸冬 了」なことに、いままでの教育方法に一抹の不安を感じるご主人様でありました <教育してないしw

そのあとアイテム移動とかでレースでぼけ~っとぽこなーといたら、なんか知ってる人にいきならPT勧誘飛ばされて

あれ?w

使途wiz状態?w

Lv78のアナカゼル。そう、ここは狭間:ヒーローwwwww

はいはい、ソサカコヨス。

レイドにこれだけ与えると気持ち良いね!

うはwww経験地オオスwwwww
……まぁ、時間あたりで言うと、レイドだけ狙いなためかペアの1/2以下の経験地収入でしたがね==;
ソサがLv77になる日って来るのかな……w
5/8・下僕”で”待ち合わせ
青チュニ100%図の分配が、5.4Mで売れて1.8Mだったそうな。
昨日のなのにもう売れたのね、はやw

今日は連休明けで、中の人が久しぶりの仕事に疲れ~のため、
フラフラして露店放置することに。で、フラフラしてたら

たまーに露店のMP使い尽くされますのぅ。
残念ながら、らぜはギランにはいないです^-^;

レースに戻ってふらふら。そしたら元クラメンの鴫にばったりと。

読めるのにからかう人。

ど***さん、「かも でいい」とか言って読めてるしw

うちの下僕はハチ公ですかwwwww^&^;

そのあと、下僕と同盟についてお話。どこかとくっつこうかという話に。

ちっ、泣かないのか、ションボリ(謎


Sklaveが鴫を、ばれりあが私をたげりながら「読めない」と言うのでからかってみる^-^
鴨じゃないですよ、ウマソだけど(*'¬')

ほいで下僕にりちゃしてもらってると

OB時代のクラメンキターw
つかナニその当り屋みたいなボッタwwwww

今日の下僕。

シャウトにツッコミ入れられてましたwwwww<違
っかし、下僕も下僕が欲しいお年頃なんですね^&^<謎
5/7・連休9日目。トリオして、NBクエ進めた!Lv56なた!
今日は聖者でトリオ! はじめて2バフくらいで

でちゃったwww
QKは黄色いオーラのカベの中でするんだけど、こんなもの初めて見た。

Lv60で聖者渓谷の入口で受けられるやつのラストに来る場所だそうな。
まぁ、ずっと狩りしてたんだけど、スペシンさんが死んじゃった;
2回死んでしまったので、2回目はさすがにらぜを運びました。

ついでにきいてみたw デスペナ985,389expかぁ。

56なた!!!
狩りしてるときに、NBクエのことを言ったら手伝ってくれる!と言ってくれたので、56でスキル覚えるついでに行ってきました悲鳴の沼!

なんかある!!!

どうも、まったく叩かなくてもPTにいれば良いらしい。
その点はよかったぁ! と思ったけど、魔法耐性あるし逃げるしコワカッタ;


うん、このクエおかしいね……w
すぐに5個揃ったので、また聖者の渓谷に戻って狩りましたとさw


解散してぼけーっとしてたら、なんか呼びだされた。
どうもあかくまーの別キャラがソロでちんじゃったらしい。
いそいでアデンに向かうが

ハマる……w ストから降りたらはずれたけどね。

また聞きだしw 71のデスペナは2,339,480exp。70代は多いなぁ;
そのとき、まいぬとんがいたので、同盟を抜ける旨伝えて抜けました。



思えばこのブログを始めた時には既に私は盟主でしたねw
いちばん長く在籍したし、自分から血盟抜けるのも初めてかも。
とりあえず、ぽこなーの血盟と同盟くっつけさせてもらうことに。
(同盟簿集もしていたからね)
さて、どうしよっかなぁw
[5/7・連休9日目。トリオして、NBクエ進めた!Lv56なた!]の続きを読む
5/6・連休8日目。バラキエル沸き待ち*時間==;。
ということで、バラキエル沸き待ちですよ。
5:00から!!!!!!!!!!!!!hhhhh
(一般には6時集合で告知しました)
ゆぽさん、リーさん、果てはどらみまで業者対抗のために来てくれたよ!
みんなありがと~;w;


死体に威嚇です。



へんなのわいた@@; と思ったら知り合いの2PCさんでした。
(業者対抗らしい)

どらみとの会話がうけますw

いつまで待ち伏せになるかわかんないけど、楽しく待てた!

コマンダーチャットなのに不真面目!!!
そうそう、コマンダーチャットはLv5血盟の盟主しか立てられないし勧誘もできないみたい;

くまーくまくまー!
とかやってたけど、さすがに4時間半睡眠でなにもせず待ち伏せは眠いw
途中で中の人体操したりメシ食ったり伸びたりいろいろしたよw
そしてついに13:30。5:00から待ったので8時間半経過==;
ここまで待つと御報なのかと心配にもなってくるw
なんとなくヒマだし祭壇みたいなやつに向かって泣いたりおじぎしたりして
柏手まで打ったら(拍手だけどw)なにやらものものしい音楽が鳴り響く。

お祈りしたら沸いたよwwwwwwwwwwかなり後ろの方にだけどね。
んで招集して編成……とおもったら、2人いたタンカーどっちも落ちてたw
慌てて知り合いにwisしまくりwww んだらヤギッチきてくれたよ!
討伐の模様は仮免許さんが動画撮っているので、仮免許さんのブログを参照してみてください(*ノノ)
攻撃停止命令とかでSS撮るヒマなかったorz

しょぼかった@@; まぁでもクエ成功! みなさんありがとです;w;

募集のとき、血盟戦禁止って書きたかったけど、書いて止まるもんじゃないしなーと思ってやめた。
けど、やっぱりでちゃったよ; それがちょっと残念。

なつにゃいぢめる(・A・)イクナイ ヤギ討伐しといた^-^
そのうち、のもーぜというハナシに発展。

ヤギサイフ食べつくし>w<

そのあと、どらみが火鉢でもやるか~というので、火鉢へ。
やー特筆することはないけどね@@;

というわけで、あとは75になるだけでNBらしい! がんばるどー!

火鉢やってる時、はじめて間もなくクラハンだたらしい。
合流って思ったら終わってた@@;

というわけで、ねーさまと遊ぶ!
ねーさまといいつつ、ネクロはraserのいもーとということになってるけどw








いもーとたのもしー(*ノノ)
ちょいLv差あったけど、たのちかたよー!

今いるクランでもクラチャわひわひしてますw

ぺろりんとも相変わらず謎の会話。



勧誘されました(*ノノ) まぁ体験中だし行ってもいいかもねw

ねーさまがりちゃしてくれるって~!

私の衝動買い癖は抜けない……w
でもちょっと買いすぎたな……どーすっかなw
5/5・連休7日目。チアDeですよ!
今日は久し振りにチアDeです。22時にギランのいつものとこで開催。
もしかするとまたまいぬとんがinするので、クラハンとバッティング?
と思ったらinしなかった。

まぁ時間軸に沿って書きます。
朝はシャウトでなるみんが帝国PTでシンガー募集していたので、からかいで「Lv65シンガーいかがですか・w・<マテ」と送ったら
「お、来い来い」と言われてしまいました。ちょwww


あ、でも当る(爆
入り口付近はハズレないのですが、なるみんが狩るとこはちょっとミスが目立ちますね。ちなみにキャリで行きましたよ。

途中、霊廟に向かうエリちゃん(プロフの3次廃エロ)に辻バフを貰う。

おぉぉ、これがプロフェシー! って、ルーン使って5分なの!?
ちょっとがっかり; それでもエルダーはどらみと遊ぶたびに育ちそうw

ついでですから、他の後衛のプロフェシーも載せましょうかね。
ちなみにプロフェシーは1つずつしかかけられません(サレ系みたいに)。
んで全てLv78のスキルです。

ハイエロファント(プロフ)
「プロフェシー オブ ファイア」
最大HP+20% 攻撃力+10% 防御力+20% 攻撃速度+20% 命中率+4
HP自然回復量上昇 移動速度-10% Debuff耐性低下
(猫Lv77スキル:ウォーリア サーヴィターも同じ)
物理攻撃全般向けですね

エヴァス セイント(エルダー)
「プロフェシー オブ ウォーター」
魔法力+20% 詠唱速度+20% 魔法抵抗力+20% 
MP自然回復量上昇 魔法クリティカル率上昇 移動速度-20%
(馬Lv77スキル:ウィザード サーヴィターも同じ)
魔法職向けですね

シリエン セイント(シリエル)
「プロフェシー オブ ウィンド」
攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン8%
背面クリティカル率上昇 背面クリティカルダメージ+25%~30% Debuff耐性低下
(影Lv77スキル:アサシン サーヴィターも同じ)
物理アタッカー、特に短剣職向けですね

ドゥーム クライヤー(ヲクラ)
「チャント オブ ヴィクトリー」
最大HP+20% HP回復20% 攻撃力+10% 攻撃速度+20% 防御力+20% 
魔法力+20% 魔法抵抗力+20% 詠唱速度+20% クリティカル率+20% 
命中率+4 クリティカルダメージ+25~30% 移動速度-20%
(召喚Lv78スキル:ファイナル サーヴィターも同じ)
万人向けですね。コスト(ルーン石)がかかりますが、かなりの神スキル。

うん、かなり脱線したけど、3時間くらいやって解散しました。
途中ラグって突っ込んで誰か殺すスレスレになったり(ry
ゴメンナサイゴメンナサイorz

そのあとはいずみんと漫才修行の旅へw
帝国で狩りながらwisしている時に、破壊された城砦周辺のクエ(Lv60~眠れない亡者のために だっけ?)を、メインクラスで受けてCCしておいでと言われたけど、これってソロクエじゃないっけ?と話していたら、いあ~入るはずよ~言われて、JCして受けた後。

訳:やっぱソロクエだったwww
ということで、受けたけども意味なくなりつつ城砦へ。

ニダニダ。
とかやってると、ジェシカさんが通る。
(最近ジェシカさんの話題、隠してもバレるし隠す必要ないと思って書いてるけど、まずかったら言ってね@@;)
なんでもアナキムが沸いたとタレコミがあったけど確認言ったら討伐されてたとのこと。そして

カキコではなく、やはり地上かららしいです。これは対処できないな;

さて、チアですよ!

これだけの方が集まってくださいました!
本日は都合がつかなかったのかメンバー4人しか集まらなかった@@;

しかし王子が大好評(!?)

*王子イメージ画像

ハナビキター!

講演の模様は、ブログ右のリンクからチア公式に飛んで頂ければ、リプレイや動画がありますのでどうぞ~。

さてと……ジェシカさんもアナキム張り込むらしいし、私も張り込んでみようかな!<マテ
いや、まったく考えナシではなく、たまたま昼になるみんと遊んでいたとき、なるみんのクランの人がバラキエル討伐したらしく、討伐された時間が判ったのもチャンス!?と思って夕方立案したんです。

レスが数人しかつかなかったけど、wisで是非参加させてという声もあり、マッチで宣伝出しながらハリコミ場所へ移動し、らぜっち露店でも宣伝マッチ出しながら露店。
(マッチ邪魔でスイマセンデシタ)
たまに覗きに来る方がいて応援して頂きました!

こんなのの横を通り

ちょっと神秘的(?)なこの場所でログアウト。
さて、明日は何時間待ち伏せするのか。
[5/5・連休7日目。チアDeですよ!]の続きを読む
5/4・連休6日目。ちょwwwクリス図がwww

盟主はせくはら~。
inしたらぽこなーとしゅわちゃんがひまそーにしていたので、一緒にどっかいこうか~とお誘い。
で、支度とかでギランをうろうろしていたら、シャザちゃん発見!
確かシャザちゃんもLv近いな~。2人に誘っていいか聞いてからシャザちゃんを口説く(*ノノ) と、okでたー!
なんとなく異教徒に行こうかと提案。

敵の強さがちょうどいい深さを探し、そこで大き目の部屋に移動して狩り。
1部屋だと食い尽くせるくらいでした!


(↑いちおクリックで拡大写真出ますw)

異種族親子疑惑。

敵に狙われるとこんな会話になるステキPT。

しゅわちゃんお持ち帰りイイナー!

このへんで、ぽこなとしゅわちゃんが”パパ”と呼ぶグラさんが合流。

今日はホムとキャリ持って行って、ホムでバフしてキャリで殴っていたんだけど、持ち替え忘れることもある;
パパの特技はトイレらしい<チガウヨ

あっとほーむなPTです。
そしてこの、ごまどうふの祈りが通じたのか<なんだそれは

ちょ、なんかでたwww
クリス100%図がムダに高いということはぱどにぃや下僕からよく聴いていたけど、60%はどうなんだろ……と、先日買ったとか言っていたうぉるふに聞いてみたら、5~7Mらしい。
ワーイ儲けた! ということでご飯も近いし解散。

まぁ、我が家のご飯は遅いので、私は狩りですよ。
マッチみたらコナビペナ募集があったので行って見る。槍スミスさんとペア。Lv52でOPAとFPAな人だったけど、思ったよりおいしくガリガリいけてる。Lv46~55くらいまでここでペアくらい行けそうだね。


それが終わった頃ちょうど、突発の半クラハンになるw

巨人中央さえ混んでいたので

ボビーに移動を提案してボビー。

イナーセンが青頭図や、出にくい魔法書出すのでやってみる。
ぼちぼち夜も深まり、最初フルPTだったのに数人ずつ抜ける。

ウラではぽこなーが、トレパン消してデストやりたいとかw
とか言ってたら、たいへんなことになりましたよ。

ちょwwwww今度は100%かよwwwww
1日に同じ武器の60%と100%出るってwwwww
しかもクリスwwwww ちょっとアツ過ぎwwwww
いろんな意味でオイシイ日でございました。
[5/4・連休6日目。ちょwwwクリス図がwww]の続きを読む
5/3・連休5日目。キャリでびゅーw NB第3クエ進行。
今日はLv70代狭間でラストwizを募集していたので、
Lv76も入れるようで入ってみた。
今日の人はLv70狭間のPTL常連さんらしい。

速やかに説明。マクロ作ってるw
そうそう、狭間のだけはミミックか宝箱か判るのね~

これはミミック。本物は「魔法生物」という表記がありません。
そして出ましたお待ちかねの

どーんw
このPTLさんは7連勝くらいだったらしいんだけど、今回キツくて敗退;
原因は……私がかっ飛ばしすぎたかな?;
もうひとりの人もソサで、私の8割の与ダメだったらしいが。
wiz2人なのでなかなか……今日リベンジしたい!
何度か廻ってラストと言っていた時にキター!

シネヤモラアアアァアアアァァァァ

やっぱ水色じゃなんも出ないかorz

終わって、あぁヒマだわ~巨人あいてないかなぁと思ったら開いてた!
行ってみたら、らしちゃんがイターw(何度か出てきているけどねw)

現地では私とらしちゃんの2PC疑惑がwww

踊って誤魔化す(?)2人でした。
で、狩りについて説明はナーシwww

今日の下僕。
夜帰還したら下僕が目の前に。

マネ。

かわいい下僕にステキタイトルプレゼント。

更にカワイクしてあげる。

白うさぎはすぐ落ちちゃってつまんなかったぷ~

同じくアデンで双子見ました。装備も顔もほとんど同じw クランもw
ぱどにぃかな、赤マスクしてたけど、取ったら


同じだわw

アデンでうろうろしてたらイキナリなつにゃー(?)からwis。

むむ、ヤギめ……りある近所だからって許せん!w

まぁ、どろーにCCしてきたぱどにぃとちょっと遊びに行きました。
せっかくフォカキャリにしたんだし、切れ味ためしw

結構いいね~

そしてカコイイw
ペアしてるとき、敵が密集しているときにシンフォニで1匹釣ってリンクしないようにしてみたり。
(範囲スキルではリンクしないですからね)
それでたまたま効いちゃって敵が逃げたり。

逃げたまさにそのタイミング、

どろーの同盟でバルカシレノスレイドの召集が。
なんかなりゆきでついていくことに。




2・3匹討伐して、あとは食われてました@@;
分配? ……ショットが赤字でしたw
でも、こうしてまたwizがちょっと育ちましたよ!<実はこれが嬉しい

そのあとイキオイで、Lv65になったシンガーのNB第3クエ開始。

こいつがなかなか見つからなかったけど、たまたまinしていた友達に聞いてなんとか発見。
ちょっと近づくと魔法打ってきt……イタタタタテライタスwwwhhh
物陰に逃げる私。しかーし逃げ場が無いwww
この場所はNBだとすぐ飛んでこられる場所。
さっきまでレイドで一緒していたマオさんに助けを求めてみる。なんでもPT組んで会議中だからPT外せないということなので、そのまま来て貰うけども

……え~っとwww 浮いてるしwww
最寄りますw と言ったら怒られたので、
「怒るならプロフで来て・w・」と我侭言って寝っころがったまま待機。

28.25%復旧とは、随分と細かいですなぁ。
なんかシリエル・プロフのリザって計算法則が成り立たないのはなんだろ?
……と、思って調べていたら、とある計算式が出てきたので、落ち着いたら検証してまとめたいと思います。
で、逆算すると、Lv65の4%は1,382,450expかな?

そのあとプロフのマオさんに補助してもらってガリガリやるけど、20分やって出ない。マオさん曰く、出る人は2匹目で出るけど、出ない人は6時間出ないとか@@;

既に(リザしてもらうまで20分待機していたので)4:40くらいになっていたので、「マオさん着き合わせている以上、そんな遅くまではやらん、5時に帰還で」と決める。
間もなく1つめゲット@@;
少し移動して2匹目をやる。これまたなかなか出ないが……
なんと5時ぴったりに2つ目げっと!!!
さくっと帰還。

次にゴダに行くよう指示があったので、ゴダにストで移動途中
マジカヨwwwww
山の上を迂回して通りました。ガクガク。

ゴダについてNPCに話し掛けたら、次はバラキエル殺ってこいとのこと。
つ、ついにNBクエ最大の難関バラキエルか……
しかし、今は連休。連休中に誰か企画しないかなぁ……?
5/2・連休4日目。べったり巨人でPTL。らぜLv65
はい、今日も巨人ですw
むしろ今日はメンテ明け時間に起きて速攻PTR作り募集。
ルームNo.2でした。1はDVCだったかな。

ここ最近巨人に行くときは毎回ですが、長時間PTにいそうな時、あらかじめPTにドワさんが居るか見て、居たら倉庫から「積載量50%未満+3000発」のCSSを現地まで持っていきます。
で、現地でCSS3000発をドワさんに持ってもらいます。
これでも足りないんだけどね……w

で、今日も預けたんだけど

貯金箱になった@@;

そして、巨人でPTLと言うと、恒例のあれです、予約;^^;
PT決まって30分後にひとり、昼休憩を全員で取ってPTR放置してたらそこに足跡でもうひとり。
……この人タチ、日本語読めないのかなぁw
以前から「みなぎり中」と書くとマッチにずかずか来て「槍職空きありませんか~」とか来るので、今日ははっきりと「締め切り」と書きました。
まぁ来る人少なかったけど……なんでマッチに入ってくるかなw
稼動中は常に9/9にしときました。うざったい。
前に書いたっけ? マッチ覗いて、自分の職とかぶってる人の名前覚えて、
「いつ落ちますか?」って顔見知りでもないのにwisする人がいるって。
そんなんされたら気分悪いっしょ、だからマッチ見れないようにした。

今日は最初の入れ替えが18時。私は1時間前から入れ替えの人を時間指定で募集するので17時に、予約wisしてきた人にwisする。
ぶっちゃけ、気分悪いからwisしたくないけどさ。
まぁこの場合最低5時間待ってたわけじゃない、その根性に免じてしてみた。
そしたら1人目は飲みに行くのでやめます、と。まぁ7時間経ってるしねw
2人目は来るって言ったけどね……

……つまり今いるPT蹴ってこっち移るの?w そんなに巨人がいいんだw
うん、呆れた;^^;

あと、知ってる人の偵察キャラが来たりね。
死んだら落ちると言うけど、なかなか死なないのでPvPで殺そうとするけど

いや、1発かよwwwww

ぱんちゅ高いよ^-^

クラチャは相変わらず~

ナスを炒めることで盛り上がってます^-^b

前もコメントに書いたけど……-ingのつもりなんだけどなぁw
ま、アクセ効果は、はらぺこ50%%あがるもんね!

途中から、ら*つながりのサブWLさんがPTに来る。
その時たまたま同時に入れ替わった人が2PCだったため(お*****さん)、私とら*ちゃんが2PCじゃないかということで盛り上がるw

引きのルートがワカラナイというので教えていたら

2PCに教えてることにw

Lv65なた!

途中wisしてきたどらみとお話。

なんと下僕がお世話になってるとか。

うぇうぇしたり。



ツンデレしたりとか。

リアルで会う前提でもないのにw

しばらくして友達を呼び止める。すると

なにやら私がOPAを片手で装備してるらしい。

で、SS送ってもらっちゃいましたw

ウヒwwwww
短剣からOPAに持ち替える時一瞬こうなるよね。
つか+7なのに光ってない……w
5/1・連休3日目。傲慢3F槍体験。デスペナはいくつか?
今日は起きたのが昼近くで、巨人あいてないにょ~
って思ってたら、傲慢3F槍ラスト歌だったので行って見た。
たまたま、昨日クラチャで下僕とここのウワサをしていたし。
Lv64~の募集になってたので、昨夜ギリギリLv上げておいて良かったw

ここの特徴。

引いてるとき麻痺はあまりないけどね。

見ていて恐ろしいですw
で、ここの3隅の部屋か? 業者が好む場所らしくて、敵が足りない。
ということでなんか恒例行事らしき業者MPKを始めるメンバー。

こんな感じで4・5回潰しましたかね。
そのうち仕事が休みの下僕がin。
遊ぶ~って言ってたし、募集してもらって交代来たら抜け。う~ん……
巨人卒業はLv66になった途端なのだけど、卒業後はDVC1択かなぁ?

抜けて下僕とどこにどれで行くか話していた結果、
したいことは「下僕が巨人下クエを受けるための謎の本が欲しい」
「raserと下僕はDVC下クエを受ける為の神秘石が欲しい」
「私はキャリにフォカつける為の緑7石と、戻すための赤7石が欲しい」
まず目処の立つ7石を育てて、そのあとクエアイテムどちらか行くということに。

最初はシーレンのドムナイトを狙う。が、うっかりしてた。
サンタのせいで混みすぎwww 私たちはシリエルいるからヘイストくらいしか……いや、ヘイスト2飲んでるしなw
とか、混んでいるため思うように活動出来ないので戻ると、ぴらにあ発見!



うちのヘイヤーをよろしく>w<

で、まぁ混んでるしどうしようか……となっている時、石は巨人でも育つことを思い出す。下僕ダンサーはLv66になってしまっていて、本が出る敵はギリ水色がいるLv。というわけで石育成+本目当てで巨人に。





5/1は全国的に夏日でした。
ふたりとも部屋の窓を開けるが風が吹かないため暑い暑い。
始終あぢ~~~! 言いながら狩り。
で、7石あっさり出来ちゃいました……すげーよ下僕。
ただ、出来てからはよく砕けたらしく、もってきた赤石は尽きる。
結局緑石7を2つ作って帰還。
帰還して離席したら18時。

ガタガタなのでこのまま解散<そうなのか?w
18時になったからマモンの鍛冶屋が沸くはずなので、武器移動してもらって捜索する。
あっさり見つかって交換し、石を付与。
交換するとき一応、他の片手剣にもしてデザイン見てみました。
やっぱりキャリにしましたw せっかくSS撮ったので、
「続き」に5種類全て載せてみました。興味ある人はどうぞ。


かのたは元気かねw

石付与している時にどらみがwisしてきて、来るけ~? 言うので行く。
火鉢へ行って、しばらくしてとあるドワさんが自爆クリで死亡==;
SP稼ぎと思えば……と言う別のドワに対して、どらみは

どうも、死にすぎてSP余ってるらしいw
スキルOE(Skill over EnchantでSEと言う)にはexpもいるから、SPだけ余っても仕方ないのよね。
まぁ……普通の人はそれでもSPが足りないはずなんだけどw

SE狂のどらみからのアドバイスでした@@;

一方、クラチャでは。

ねーさまがネクロのV爪にハマってるらしいw
C3ラストのレイドで、「V爪にHWが乗る」という話を載せたけども、これって有名な話だったの??? 下僕も知ってるし。

私が弱点て@@; ていうかなんでかのた!?

一方いずみんは

wisしてて返事来ないと思うさ、最近酔いつぶれてるいずみん。
ぺろりんめ……(謎

ダンサーが交代予告を出した時に、血みどろちゃんぽんダンサーしびおんに声をかけてみる。

ちょうどその時間はヒマになるということなので、槍を貸す約束で呼ぶ。
んでどらみ抜け。

その頃プロフさんも交代だったんだけど、その時バファで募集したらヲクラさん(ドムクラだったけど)が来る。
私はどらみがPTLの時、ドムクラさんでBtBなくて自爆クリで死んだこともあるけども、バファ差別はな~と思って、というか問題あるならマッチ開くとき「バファ募集しま」と言った時文句言ってほしかったんだけども、誰もなんも言わないがokしたに、okしてからある人が「ヲクラさんなんですか? 絶対断った方がいいですよ」と合流する段階で言う……w
先言ってよw と言ったけどさw
まぁその段階でお断りするのは私はイヤだったので(承諾後30分経ってるし)
マオさんがオリンピアードで使うためにopBtBLv3の杖を持っているのを思い出し、wis。シレノスにいるというので、メンバー入れ替えの時取りに行く。
なかなか掛からないね==;
ちなみに叩かれた後タゲ移そうと近づいたら自爆クリで死にましたwww
そのうちシリエルさんが交代希望出したので、ビショさん入れることに。
んですぐビショさん来て交代する。

が、この日どらみ抜けたあとから自爆がひどい。ひどすぎ。
誰のせいでもないな……という感じで2人乙った時リコ。
正確にはひとり死んでタゲ移ってから詠唱して、間に合わず2人目乙==;
打ち合わせして元の場所に戻ろうとするが、すんげー足の速い人が死亡現場まで一気に引き、叩き始めたのを確認してヒールしたけども、ヒール量が多くタゲ飛び……現場に到着が遅れた槍職さん以外全員死亡www
その人にビショさんを祝で起こしてもらって、リザして帰還。
最後はちょっと苦い経験でした==;

しかしそこでめげない私www リザ復旧率サンプルがたくさん得られてこっそり大満足です<死ネ
まずはー、先にクリで死んだ時(つまりビショさんいない時)祝ったやつ。

ホントに14.4Mだ==; 実はLv77で初死亡だそういえば。

次はとりあえず復旧率計算のために私がビショさんにリザられたやつ。

3.4%戻ってるから85%リザだね。Wit刺したリザ8かな。
しびも死んだので、しびにリザ前にSS撮ってと頼む<マテ
で、送ってもらった!w

Lv74で……逆算してデスペナは4,313,759expか。
……つまりLv76の半分か……w そう考えるとすごいなやっぱり……
(ちなみにLv76はC4しょっぱなにも書いたけどデスペナ8.8Mです)
次。なんとなく知りたかったな~と言った私のつぶやきに、

教えてくれました!w
えーLv72が、逆算してデスペナ2,945,111expか。

デスペナが体感で71と73と76と77で重くなってたけど、大体合ってるねorz
[5/1・連休3日目。傲慢3F槍体験。デスペナはいくつか?]の続きを読む
