LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/31・4/1イベントビミョスw 神秘の石キター!
今日もみんな元気でつ。

失礼ですね^-^

うちの下僕はバイリンガルです。

らぜで巨人行ったり。

空中で切ってる人とかいるし。
……ちなみにこのダンサーさん、私が緊急タゲとりsdをスト消ししたら、ムダですよとか言って来るヘンナ人ですた……

ちなみに前にも書いたように、自分にいくつsdが入っているかでsdの消費MPが決まるので、ストで消して歌うと消費がラクです。
……もちろん組む相手(シンガーの私ならダンサーさん)がスト持ってないと消せないので、自分だけ消して歌いなおしの時は、それも考慮に入れないとです。

具体的に言うと、私は巨人では「風狩土」の順で歌って、タゲ取り(引きさんがHP2割くらいで戻ってきたり、近くでスタンした時、sdでタゲとってUDして少し時間を稼ぐってやつね)に「狩」入れるのですが、それでストで消しても相手には「狩」が残るので、次は「狩」から歌って重ねるという感じです。「風」から入れると相手はがそのあと踊っても3番目になるからね;

ちなみにムダ言われたので、消してメンバーに数曲入ってるとき歌ったら消費60のままでした。

疲れたのでやめたあと、まったり・w・育成。
下僕がかまってくれるというので、ディオまで私はのぼって合流。
このLvの補助は、エンパよりリチャのがありがたいというかありがた過ぎるのだけど、下僕みなぎってますた。



やり過ぎですhhh

そのあと12時になりそうだったので、NCJのエイプリルフール企画のためにディン行きました。

……ナニコレw ちょっとDeねーさまのプリンまーだー!(爆
で、シャウトで公式見てみろって書いてた人いたので見てみたら、
「スタッフが一生懸命探したけどなかった。メイドは新人だから喋らない」
とか、手抜きもいいとこwwwww
(ttp://www.lineage2.jp/event/_item1001_10509.aspx)

1時間もいないで・w・育成の続きしてしまいましたw
現地に残っていた人曰く、2時頃入れ替わり立ち代りGM降臨しまくって、なんかウサギいっぱい出たりしたそうです(爆

つまんないので帰還した頃、アカマクマさんがDVC浅瀬で神秘の石狙わないか~ということで、行ってきました。
歌・OL・ハレツ踊りで行ったのだけど、くまさんエレメ剣で殴っていたし沈黙使うしなので、シリエルも持ってきてホム貸してエンパレイジかけてCCして……ってやってましたw
かなりやったけどなかなか出ない……w とか思っていたら

SoVでなくて石が出ましたwwwww

くまさんもデターw

SS、シリエルが100%なるまで持ってきたのにきれちゃったので、清算して武器戻したあと、もう少しで上クエのアイテムも集まりそうだったので続行。

くまさんも私も石と上クエ揃って、めでたしめでたし~。
3/30・Deクエってエグい……w 巨人4人槍。
Deのクエはツッコミどころ満載でなにげに楽しいです。

長老に歯向かうとダークホラーにされちゃうらしい@@;

……ディオのDeギルド、あれで秘密に作ったつもりなんだ?w
つか地図載ってるじゃんwwwww

ずいぶんお肌がデリケートなのね>w<

マジスターカイラではじまるクエストなんてないけどなぁ……w
ま、とりあえずクエスト堪能しながら、すくすく育ってますよw


で、ソロつまんないからマッチ見てたら烈士槍があったので行ってみた。
んーでもなんかPTLがどうも頼りない。どこでやるのかっていうと適当とか、何狙ってるのかとか特にないとか。
あまりになるようになるさ系……w
最初PTLが言うように奥行ったら中華いて、みなぎってMPKしかけて死んじゃうしw
私の好きなコースでやってもらうことにしましたw
SSはHumMからWLになった人の青重。C4でやっと実装されたグラだけど、なにげにHumMは女も男も重・軽結構いいよね?

夜はらぜで巨人行きました。
らぜっちはもうしばらくいいや……w
まずはらぜっちのサブより、らぜとraserのノーブレス目指そうw
で、数時間やってメシのため交代募集して交代してメシ食って。
らぜっちで露店しておいたら、えろいおぢさんからwisが来てたw

マッチの募集が私指定になってるし@@;
あの有名な「WLかデストか美**」みたいじゃないかw(爆



おぢさんとヘンな話したり……w
で、解散になったんだけど、おぢさんがもうすぐで64になる(=スキルLv)だからあげたい、ということで2時に募集したけどもちろん集まらないw

ということで、なんとバウ2・歌・シリで巨人槍@@;
まぁ、中央槍が5人くらいだからいけるかな……と思ってやってみたけど。

私引きで1部屋、タゲをバウさんに取ってもらうカタチにしました。
意外といけるwww フルでやるのとほとんど経験値変わらないですw
ただ、倒すまで時間かかる+MP消耗が激しいけどね;
で、ついに

おぢさんLv64おめぇw
3/29・raserLv53・らぜっちLv62なる~。新キャラ登場・w・
ぼけ~っとしてたら知り合いがコナビペアシリエル募集してたのでCCしてマッチ入ったんだけど、なんか反応ないかららぜっちに戻り・。・
(後で聞いたら闘技場で遊んで暇つぶししてたらそっちに夢中だったらしい)
んでマターリしてたら、別の人がコナビペア募集してたので、またCCして行って見るw でマッチ入ったら

Lv52~58募集でLv60+なのかっ……いやまぁリチャばっかだし、そんなもんか、とか考えながらも合流。
最初、この人なんかヘンな反応してたんだけど、どうもHumシリエルと組むのが初めてらしく、目の前の私が募集したシリエルだと理解するのに時間かかってたぽいw
まぁ雑談しながらペア~。

まぁでもやっぱり1撃で倒せるのはいいですねw
でもここ水色と青らしいです……それでもおいしいのかな?

私は適正Lvだから、サクサクとLv53なっちゃいました>w<
昼挟んでもやってたので長時間でお疲れらしく、あがって間もなく解散。

夕方は火鉢行きました。

メディ歌・リニュ歌・コンセがある状態で自分にリチャすると回復がすげーはやいらしい。リチャの消費MP減るからだそうです。
座ってるより回復はやいのかな? それを検証する時間はなかった;

火鉢短かったので、らぜっちで巨人に行きました。で、お約束の

また死んだw

でもなんとかLv62なれました! やっと自爆・クリエイトあがるw
あがって間もなく脱退。だって疲れたものw

で、そのあと何をしてたかと言うと、なんとなく仕事したら暇つぶしソロとか、DのOE武器で俺TUEEEEEとかしたいだろうと思って(謎)
Lv32未満の祭典用キャラ作ってみましたwwwww
ていうか、名前が自慢よwwwww
アイテム移動はねーさまにお願いして、自殺移動で素早くw
んでN最強の(元)本もあるし、さっそく狩りまくり。

いちいちアナウンスされてはずかちーです。

クランでは不審人物扱い・w・
でも、ぶっちゃけソロはすぐ飽きるわけで……w
マッチ見ていたら狭間Lv60代ラスト歌だったので行ってみる。

というわけで、覚えたての狭間です。

こんなとこにあるらしいですw
右も左もまだよく判らないけどがんがったw
で、狭間って8分ごと部屋を移動させられて、それ5回するから1回行くと40分かかるのね。だから途中でリバフするんだけど、プロフさんにMBくださいって言っても、聞いてないのかなんなのかくれなかったので、めんどいから自分で入れたのね。そしたら

スピバリ(MB2)入れた途端3293/3489食らって、
つまり自己バフしなかったら昇天してたwwwあぶねw
ちなみにアクセは、Lv59なのでBOセットです。

わ~いこれが狭間の人気の秘密・強化スクですw

ここにいると待合室でよく知り合いに会います。



友達のおにーちゃん(?)を紹介してもらったり。

で、また行くってことで

みなぎってたら

レイド部屋キタコレw
で、リバフして3分計ったけど消えちゃったorz
今度こそ即倒す><;

で、狭間終わったら・w・。
Deキャラって羅是か、羅是やる時にはクエスト面倒になってたから、ここらのクエストあまりやってないのよね。
だからじっくり読んでやってみた。だってヒマつぶしキャラなんだしw
んでも、Deのクエはエグいわ。

えぇ、自分をゾンビとか@@;

散々生前こき使って、死んだ後もまた呼び出すんかい@@;

黒魔法研究所(通称:黒研)は入り口判らないしwww
(本見ても判らなかったwww ちなみに南の真中でした。)
ま、いい暇つぶしになっています。今期はムリだし、次期にLv30目標~。
3/28・Lv48いずみんとコナビペア~
今日レースでヘンナモノ見ました。→
そして「何コレ」と5分ほど考えちゃいましたよw
最初私のPCのグラボがおかしくなったのかと思った……w
ようはキャラが同じ座標同じ方向で重なっていて、そしてそれが初期装備とハダカのキャラだということですね。そしてそして、初期装備とハダカはエルフ男デザイン同じで色違いってことね……w
リネ2年やってて初めて知ったよ……w


今日は梅さんに誘われて、ネクロ・スペシン・シリ2で巨人行ってきました。
wiz主体で巨人なんて2回目?
昔かのたと行った気がします。2日くらい1時間ずつくらい?
今日久しぶりに行ったけど、虎セットの目玉が沈黙飛ばしてくることがこんなに脅威とは思いませんでしたw
1回梅さん死なせちゃった==; (CDLしてるからねw)

そのあとうちのクランでクラハンしようとクラチャで言っていたので、
合流して私が行ってみたい狭間行けないかと思って提案。そして承認w
合流してぴったり9人、Lvはともかく職は充実した状態で狭間へ。

6倍モンス部屋であわててしまい、クマさんの帰還作業若干間に合わず、ゆめちゃご臨終==;
でも狭間だからどこからでも行けるので、らぜでリザしに行きました。
ちゃっかりデスペナ復旧いくつか聞いてみたりw

らぜは80%復旧なので、100%は470,907exp。
ゆめちゃはLv58か59。やっぱLv61とのあいだに壁あるのね……。
1回だけだったけど楽しかった! みんなご飯になったので解散~。

ちょっとQKしてたら、範囲魔法覚えたてでコナビやりたい! といういずみんからwis。
なんでもInt+4してミナギリMAXらしい。
で、やってみたんだけど、ちょっと足りなかったわ;
やっぱLv52からかなぁ……と言っているいずみんをヨソに、
範囲1発のあと、私が親にスリープ→子にルーツでタゲ取り+まとめ、
2発目を打ってもらうというタンカーな方法で狩ってみるw









とか言ってたけど、横沸きしてそれを範囲魔法当った+私のスリープに反応してもう1PT反応とか、かなり運の悪い状態で大惨事になり全滅w
そして青ホース落とすhhhhh 即最寄っていずみんリザしに戻る。
青ホースは無事でした(-。-;

またちゃっかりとw
これ計算すると0.88%戻り=デスペナ4%の22%ですね。
シリエル青ローブでWit22だけど、ボーナスは2%か……w
で、まぁそこから計算すると、Lv49のデスペナは133,914expですね。
……ずいぶん少ないなw

んで、一度帰還するとき、私がシリエルに入れるつもりで買ったWin+4Men-4をイレナイカと言ってみるw
後払いでご購入頂きましたw





ぴかちゅーといずみんセットで手を打ちます・。・
3/27・下僕は頭とれます。ちゃんぽんは回線につまります
今日も巨人で死んでますwwwww

52.5%って不思議な復旧率ですねw
でもこれから4%(デスペナ)がいくつか計算すると837,444expだから、
昨日と同じなので合ってますの。不思議ーw

今日の下僕のコーナー。<シリーズ化してるしwwwww

セバ検どうなったんでしょうね。

頭とエプロンが取れるらしいです・。・
下僕ってすごいですね^-^

今日の夏にゃん<これもシリーズ化!?w

ヤギッチいぢめてます。ある意味恒例。

やぎっちびんぼーだけどオサイフなのね・w・

ちゃんぽん、へんな子です。

回線に出来心でつまるものなんですか?@@;

お友達みつけました~

顔でかい@@;
3/26・らぜLv60なる。Lv61のですぺな。
今日は起きたら、レイドでよく一緒になっていた人がサブで募集してて、
ちょうどLv帯同じだったので、参加してみた。

らじぇとかでオナジミのコースだったんだけど、

あっさりLv60なりましたw
昼過ぎに主婦ばかりだったので解散~

梅さんにペア誘われたので、シリエルで行ってきた~

CDL1発狩り。
結構順調だったけど、梅さん御仕事入って、ちょっとして解散~

そのあとは、らぜっちで巨人行ってきました。
相変わらずミナギリ死亡www 今日は2回かな?

2.8%復旧してる~。70%だにゅ。
蒼ローブエルダーのリザ5だから、70%復旧で合ってるね。てことは、
Lv61のデスペナは、837,444expか。……Lv76の1割だねw
んで解散間際。

ニョッキ見られてる( ̄口 ̄;)!!
帰還して歩いてると

見られすぎ( ̄口 ̄;)!!
うちのブログのルールなので、見たって言ったら載ってしまいます・。・
(困る人は御一報を

夜は、みんなが戦争しててつまんないので、
戦争しないトリちゃんと遊んでましたw

おねーさまとまったり会話しつつ@@;

ウラではぽこなー抹殺計画とか

下僕の呪いを受けたり。
あぁそうそう、下僕から伝言頼まれたんでした。

だ、そうです<マテ

とりちゃんはクラメンのシリエルも51で、その人からどっちのシリエルが先にLv52になるか勝負申しこまれたそうです。
大体同じくらいの経験値だったそうで、勝つためにとりちゃん頑張った!

開始時点の経験値が少なかったので結構かかったけど、

無事Lv52! とりちゃんありがと!
そして、勝負は勝ちましたよwww
そして私はエンパ3とメイド服こと蒼ローブでびゅー>w<b
3/25・チアDe、C4最初の公演
今日はムダに画像が多いです。




……背高くて押せない……ッw

今日はどらみがいないし火鉢の募集もないので、
凶星の募集してたので行ってみました。
昼からとのことで、40分あったのでゴダ>ルウン>泳ぎました。
ルウン港から飛びこみますよっと。

船を背にひたすら南へ。

ストってどうやって息継ぎするんですかね。

まっすぐ南に行くと、ずっとルウン領域らしい。
南西目ざすべきかもねw
ここまで来るのにキスLv1でやっと切れるくらい。
……キスLv2の存在意義が更にビミョウになったねw

ま、エルフなので帰還するつもりは無かったんだけどw
De村エリアで帰還してもエルフ村行ってしまうw
で、登れるか試してみたらね、そのまま南下すると

こういう岩があって、そこの横から普通にのぼれましたw

で、無事着いて狩りして、んでもやっぱ単調;
コデナのために行ったんだけどねw
シリエルさんが途中で、私が合わせにくい、ちょっと有名な方に変わってw
むうぅぅってなったので、大量に人が入れかわる時に一緒に変わりましたw
ほいで、ほどなくどらみに誘われたので火鉢へ。
凶星物理コースでやっていたので、帰還せずまたルウンまで泳ぎましたw

相変わらず、首とだるまさんがころんだ合戦。

そうそう、アクセA同等5点にしてから自爆クリずっと食らわなくて、イミナイジャンとか思ってたけど、今日くらいました。

800減ってる@@; 良かったぁw

そして最近ペット出す人減ったけど、今日は出たよ鳥肉。
鳥肉出した人と同じクランのオークが狙ってますw


今日はチアDeのC4最初の公演ですw
その狩りしてる時、るみちゃんがinしたので、チアDe観覧しないか誘ってみたw

クラハン終わったら来てくれるって(*'-')v











私と美紅しゃんの下僕ばかりです>w<

チアやってる時戦争だったのですがw
天狼さんがインナを取ったらしいんですね。
んで、天狼にはDeダンサーラヴの人がいて、
きょんきちに城での公演依頼が来たそうですw
というわけで移動して、インナ城です!!!w

そして躍ったら。未だかつてない揃い方wwwww
まじ、3回連続で揃ったしwww
そして、おひねりやばすwwwww

これはwwwww

メイド売買してたのか……(ぁ
まぁそれは置いといて(いいのか?w
天狼の人にはみなさんに喜んで頂いて、しかもこんなおひねりまで@@;
行って良かったですヽ(ー`)ノ
記念撮影して、今日はおしまい~

[3/25・チアDe、C4最初の公演]の続きを読む
3/24・ヤギッチとの終わりなき戦いw
らぜで巨人行きました。はやく61なりたいw
アクセ変えるのめんどいw
で、合流した時なかなかアタカとダンサがこなくて7人でした。
様子見ながら増やしていきます。

にゃんにゃん……@@;

まぁあまり長居せずにらぜっち露店と思ってレースいったら、
どこからともなくヤギっぽい声がw

いつもの会話ですの・w・
そしたらおもむろに、ヤギッチがボタクリ露店しはじめたw
荘園の実を露店で1Mくらいで出してたw

やぎがいぢめる;w;

ヤギに勝ったー( ̄ー ̄)ふふり<ホントカ?w

そのあとは火鉢。火鉢もあと何回いけるのかなw
火鉢は集める敵以外に、移動しないラヴァザウルスという、首だの柱だの呼ばれてる、見た目は火吹いてるけど実際は矢打ってくる竜がいます。
移動しないと書いたけど、ジリジリとまるでバグのように近付いてくるんです。
なので、しばらくすると倒すんだけど、
今日は何故か、首を倒すと誰かクリエラするの……w
既に3回どらみがクリエラったから、マチガイナイw
他の日もあるけど、今日ほどクリエラするのは初めてかも。

・。・
あと、ここレジショイラナイから、ぶっちゃけエルダーの利点ないんですね……w
だから、聞いてみた。

うーん、リザかぁw やっぱ同じLvのビショに負けてるね;
ビショへの劣等感はさておき、バファ募集してたら

知り合いがタッチの差で負けてた;
まぁmixiで捕まえます・。・(謎

試験的にリザラーでやってみようかな……w

何やってるんでしょうね私達……w
3/23・みんなシャイですね!
いいかげん、DVC下クエ受けさせてください==;
今日もペア狩りです。

QK中くっついたり。女同士じゃなぁw
夏にゃんは別よっ>w<

ちゃんぽんが快く今日もTL頑張ってくれるそうです><b

で、ペアしまくってたら、ついに上クエ1週しちゃいましたw

私C3アペンドブック持ってるけど、そこに書いてあるのと報酬違うなw
そして今ローブコアの需要あるのかな?w
まぁ店売りしたとして、マジェかメアがいちばん高いです。
DCがいちばん安い。っていうのを調べるのに、手持ちDCだけなかったのでDCにしました……いちばん安くて私乙。

DVCも長くやったし石でないし、どらみ帰宅したので火鉢へ。
そしたらなんかwisが。

キミタチ、なんで全員僕に聞くのwwwww
人見知り激しいんですね>w< しかも覚えてないのね!w

発覚結果だけは通知し合うんかいw みんなシャイだなw

とかやってる表では、PTでLv77歌を貰って。

うん、PTもぼけぼけだw

友達とwisしたりね。


火鉢終わって、クランに戻りたいと言う下僕を入れる。

みんないぢり倒してあげてね^-^

そのあとは野良アナキム2日目でございます。まずは下見です。

友達に手伝ってもらって生存確認!
で、飛ぶ前にタゲコマンドでタゲった私を見て、外からでもタゲれないかというハナシに。
ここまで毎回誰かにお願いするのはタイヘンだし、ちょっとヒマな時調べてみてもいいかもね。

で、皆さんのおかげで今日はかなりスムーズに終われたのではないでしょうか? 皆さんありがとうです!
さて、結果報告と、各主催者にお金渡ししなきゃですね。
3/22・シリエルLv51なる。アナキムレイド主催したよ@@;
先日のDC軽上、砕きで預かったのが分配後なので(CCするため預けた人がレースに来るのが遅かったw)Aクリの在庫があったため砕かずじまいだったのですが、下僕が欲しいと言うので、「んじゃAクリ持って来い。好感ならしてやる」と言ったら、1日で集めてきましたよw

その時DC軽下は作ると言いだしたので、「魔法理論」を売ってやる。
そしたら見事に成功したようですw
DELカコイイネ。

まぁシリエルとペアするかってことで、いつもの如くFVへ。
FV北に飛ぶやいなや、追尾して飯を取りに行く私www

カップラちゃんぽん持ってきたら、しびびんがちょうどin wwwww

いつものことですが。まぁ

Lv51ですの。





;^^;

夕方は火鉢へ。火鉢でアナキムレイドの時間まで狩り。
途中いずみんがin。

ネタで言ってたら、いずみんは私が「レースでアイテム移動を頼んでる」と思ったらしくw ちょっとややこしくなった一面もありましたw
あと

まかろに食べないで@@;

で、野良終わって、夏にゃんのご飯待ちして下見行って、急いで待ち合わせ場所行って、編成して、オークション@@;

結構来て頂けました@@;

しびたん頑張ってくれました! 頑張りすぎて

分配しておしまい。
進行グダグダでしたが、皆様に支えられましたマジデTwT
率先して指示の先読みしてくださった人、指示確認、オークションについてアドバイスなどしてくださった皆様助かりました@@;
LAPTも兼ねているので心臓キリキリしましたが、無事終わってよかた;

疲れているのに

スローモーションいずみん発見www 捕獲wwwww
そして「raserアナキムレイド初日反省会」という名目のテケトーFVPTにw

漫才しながらテケトーにやってたら

お疲れ様どろっぷか@@; 分配ウマー

とりあえずくま踏み踏みしてみる。

今明かされるいずみんの謎! (ばば~ん

うぃずみんは奥が深いです@@;
3/21・なんか企画しました。タイマツ交換1回目。
明日22日水曜日と、明後日23日木曜日、
アデン城前広場集合23時からアナキムレイド企画しました^-^;
さっそくしたらばに釣りも立っているようですが(謎
(釣りしか立ってないようだけど)

何者って……まかろにですよまかろに(謎

「raser」で企画しているので、参加してみよっかなって人は、
イベント掲示板で「raser」のカキコを御覧ください!

で、「なんでお前が主催しとんねん」についてですが、
えー、特定団体が身内のみでやるのおかしーと思ったから、かなぁ。
やっぱ祭典やってる人の御陰ってのが大きいし。
で、祭典の人だけでやったみたいなのですが、集まり悪いみたい?
とりあえず連日やるわけじゃないみたいだし、
沸いてるアナキムほっとく意味もないし、やっちゃおーかなっと。

黄昏の友達に進行手伝いお願いしたりしましたが、
完全野良なのでみなさんかもんなう~


と、先日告知しましたが、来てくださった方ありりです(*'-')v
んではいつものぶろぐ~。

朝は梅さんとデスリンクペア。1匹1発なので爽快でした!


夜は火鉢へ。
火鉢やってる時に、ある人から、したらば載ってるよと連絡がw
ちょうど友達に「参加おね>w<」とか言ってる時だったので報告www

とか、盛大に言った割に、したらば間違った予測はあってもウソはなくw
まぁ私あまり悪く言われるの苦手なんで(前それで寝込んだこともあるしw)良かったなぁと思ったのが本音です^^;

で、火鉢槍PTの方では

オレオレならぬわしわし詐欺が流行ってます(嘘

成長期だったのか私……w

しばらくして、なつにゃんinしたので、下見付き合って貰うことに。

明日の夜にお願いしました(*ノノ)

火鉢PT終わったあとは。
SMダンス持ちの人と、Lv74になった人がいて、その人らがタイマツクエ受けるために火鉢下層に行くというので、連れていって貰いました。
タイマツ1000個でS武器図ランダムに1つなんだってさ。

ダンサーさんに聞いたら、「微妙。」言われました;w;
S片手剣かな。で、トレード調べたら15M売りと5M売りがいるw
ので、3Mでサクッと売り逃げようとw トレードにカキコっと。
短剣とナックルがもっと売れないらしいです。
弓・鈍器のどっちかと、杖がいいらしいですね。


ハラが減ってるので、落ちっw
3/19・sdの裏技?w
今日もテケトー使徒槍wizPTしてきました。
ここでは物理耐性がいるので、wizと槍の相性バッチリ!



そのあと火鉢。で、すごいの見ました。

えっと、シンガーさんとひーらーにしかメディ歌入ってないのね。
後衛は後ろの方にまとまって座っているので、その更に後ろで後衛にだけかかるようにメディ歌歌うのね。前衛は枠がたりないし……
でもそしたら歌の人のMP負担酷い……と思ったら、
「C4でスト乗るとsdが消える」のを里利用して、消してるの( ̄口 ̄;)
それを1まとめごとにしてて、恐れいりました@@;

ついでにDef矢も消えるらしいけどw

ちゃんぽんにwisしたりね。

ちゃんぽん食え!w


どらみはズラらすぃ。

狩り中にねーさまの新キャラがクランにjoin。

HumM女だからw いもーとできますた・。・

今日は

これ、朝からあわせて5枚来ました@@;
来すぎですwww どうもどらみバウだと私にいいものが来るらすぃ。
火鉢初期の、祝使いまくり赤字が消えたヽ(ー`)ノ


ちゃんとちゃんぽん食ったそうです・。・
[3/19・sdの裏技?w]の続きを読む
3/18・朝から夜まで遊んでた・。・
らぜっちでぼけーっとして、ゆぽさんにリチャして貰っていたら、見ず知らずの人がリチャくれました@@;
MPゲージ見せるためにPT誘ったら、ゆぽさんの挟間の話をしてる。
私にはなんのこっちゃわかりませんw

これってツカエルはなしかなぁ?

そのあと友達と、テケトー使徒槍+wiz行ってきました。んだら

分配決めた直後に現物が@@;
クリ価格をいくらにするかによって5Mいったりいかなかったりなので、いいやー分けてしまえーと、分けました。

いきなりてちょがこんなことを言いだしました@@;

そういえばxでもlでも小文字に出来るんだよね。
ところで、ローマ変換で「ゐ・ゑ」ってどう出すんでしょう? ないのかな。

そのあとオリンピアード対策でバトルしたいとてちょが言うのでコロシアム。

サシなら負けなかった・。・
いちばんアツかったのは、Lv64スペシンのフ****さん祝ショットvsLv76ソサノーマルショット使用の対決。
かなり白熱した戦いになりました。なんとか勝ったけど、ホントいい勝負だた。

昼過ぎに火鉢へ。着いて間もなく

使徒に続きどらみと行ったので、私は今日運いいね~言うてたら、
Sショット図が私とどらみに2つずつ@@;

どわこがみにくい争いしてました。







最近のどわっこは進んでますね(謎

そうそう、火吹く首長竜ことラヴァザウルスから火くらって

シールド防御しましたwww やっぱ弓ですね。

とかやってるうちにラスト。一部隠れてないけど^-^; こんな会話で。

逆らったら……^-^*

くらはんくらはんくまはん~。

そのあとみささんが抜けてペア。
してしばらくしたら、いずみんから75レイドのヘルプが!
というわけで行ってきました@@;



いずみんおぼけさんですね>w<
無事クエストこなせたようで、おめ^^
3/16・キメラ?

こんなことして今日はおしまい・。・
3/15・巨人行ったりクルマ行ったり。シリエルLv50
今日は黒ぽこなーと久し振りに会いました。そしたら耳生えてました。
借りました・。・

お、猫耳もいいけどたぬ耳もいいね。

昨日復活したらぜっち、しかしシンガーいないとらぜ稼働。
そして景気良く死亡w
そうそう、なんで復活したかって、Lv62がクリエイト8だからですw 
そのPTに友達来て、シンガーも来て、らぜっちに変身。狩り。
そしたらすごい装備のシンガーが来て、シンガーってヘンナノ多いねってハナシに。
……私もですか?w いやヘンだけど装備はヘンじゃないっすよ!

こんなんと一緒にされたくないっすね==;
最近槍なしシンガーダンサーが槍PTに粘着するの多いぽい;

らぜっちでレースでなごんでいると、下僕からwis。

しびたんラヴってことですね^-^

らぜっちでいたら、前にも書いた、友達づてで友達になった梅さんにPT誘われる。(画像加工時は許可取ってなかったので、一部伏せられてますw)

クルマ2Fにまたまた行きました。んで3Fいっちゃって、梅さん落下w



カルミ3兄妹・。・

御陰様でLv50になりました(*'-')v

それはいいのですが、やっぱりCDLしている梅さんは不意打ちに弱い;
雲して各個撃破しているので、まとめるためにFAしてる梅さんあぶない;

骨出して、骨FAにw
それでも死んじゃう梅さんでした><;

こんなハナシを聞きましたよっと。

ってことは遠距離スキル使って祝帰還でいいのではw
3/14・らぜっち再稼働。
長い沈黙をやぶって、らぜっちがちょー久し振りに巨人行きました!
PTLのエロシリエル男にどわっこが狙われてる! という会話で盛りあがるw

このPTで3回死んだかな、スミスで2乙は引きミスというか。
まぁスタン>box乙。
ついでにデスペナSS取ったけど、どうも計算合わない@@;

寝てます・w・

PT疲れて抜けて、レースでぽけーっとしていたら、ちゃんぽん来ました。

ちゃんぽんさんもいろいろと悩みがあるようです(謎

さて、ちっちゃいくまたちがinしてきたので、クラハンでもするかってことで、墓地行ってきました。アデン東のね。

墓地のくせにきれーだよね。

raserでバフして、CCしてらぜで参戦。忙しかった@@;
3/13・クシャかAOBか。
今日はどろーと種植えです。転職クエの名残で未だにホム持っていたので、
シンガーはAOBよりクシャ同等のがいいべ、ということでこれで参戦。

なんだけど、

うん、なんかタゲ取られまくりなのね。一応武器ステは以下の通り。

そしてこんなかんじ

なんか鈍器のが終始クリ出てた……w
多分普通のPTみたいに後ろからアタックすればクリ出るんじゃない?
とのことでした。by1stちるれんのどろー

そのあとクラメンのゆめちゃとペア。シリエルでBしてシンガーでペア。

まぁLv58なったぉ。シリエルでBしてペア結構いい。

夜は久し振りに暇人たくさん来たので、テケトに使徒で槍することに。
でも私はソサで参戦w

夏にゃすごい>w<

久し振りにらぶ~(*'-')v
3/12・クルマ2FでしりえるLv49なる
今日はリアル用事で出掛けていまして、昼過ぎ帰宅。
で、気持ち悪かったので露店準備してちょっと寝ることに。
その準備中、前にも書いたけどraser作るキッカケになったモ**ちゃんと遭遇。

懐かしいなぁヽ(ー`)ノ

で、仮眠から起きて気分も良くなったところで野良に。
で、初めてみましたOE歌!

OEしてるって表示されるのね~はずかちw
で、右上のがほぼ同時に躍った踊りとのタイム差。
どうも歌踊りは+1につき5秒伸びるみたいだね。
バイタル歌にOEはかなりいいね! 他はむしろらぃじゃまかも。

今日は火鉢中層槍というのがあって、めずらしいなぁと思って行ってみた。

見難いかな; なんかみたことない敵だらけw
まぁちょっと工夫とか、難題が多いですね。
あと低層も3PT出来るから、ムリしてここに来ることないし。
低層と中層の間にも虫地帯あったような。
まぁダルかっt(ry ま、1度はなんでもやってみんとね!

火鉢でやってる時に下僕とwisしていて、予定よりはやく終わったのでペアすることにしました。



そして昨日言っていたウワサのbot

botにデレデレしない! 給料さっぴくよ^-^

そのあと、もりちゃんつながりで友達になったネクロのUさんと、その友達と、wiz2シリエル2でptしました。

2人の息もあってて、オーバーヒットしまくりでウマー

ダークナイトセット2pt絡んで囲まれているとこでLvあぷw
Lv49なりまひた
3/11・下僕とぺあでしりえるLv48なる
今日は久し振りに下僕とペアですぉ。



相変わらず下僕用語炸裂。
うん、昔知りあって1回DVでペアしたの、アビスとエルダで。
それ以来ペアはしてないなぁ。下僕にしてから下僕のシリと遊んだくらい?





お、Lv48なた。スキルLvだけどそのまま続行w

やたら敵を引く下僕。
そうそう、もともと私のタイトルが「すごいプロフ」になっていたのですが
(実はお友達のルミエラちゃんが、ビショさんなんだけど、「すごいクレリック」ってタイトルだったのにインスパイアされましたw つか2つ上のSSのとおりです)
下僕「すごいプロフっていうけど、ヘイスト出来ないよね」
私 「あれ、ヘイストって48じゃないっけ。47までならすごいかなぁと」
下僕「んや44と52だろ」
私 「むむむ……」
ということで、「ヘイストツカエマセン」というタイトルにしたのね。そのあと以下。

うん、思い付いちゃったんだよねwww
自分でもうまいなぁと思ったwwwww

今日は下僕一色のブログだなぁ。
で、ここFVなんだけど、結構botいて、うざったくてbotのハナシ。

タイトル気に入ってくれたようで・w・

いや~楽しかったですん

そのあと、夢ちゃがアクセ買いかえたから性能テストしたいということで、ちょっと撃ってきました。
ナスも来るということで、焼いて食べようと狙ってみた・w・


そのあと野良。で、スキルOEのハナシになる。
エルダーはどれもスキルOEする価値ないなってハナシしてたんだけど。

キスOEとか神wwwww
3/10・寄生シンガー@@;/スキルOEについて
きょんきちが朝からPT募集していて、しかもヒーラーとシンガー募集していたから、ひやかしに入ったら無言で勧誘されましたw <普通
ひーらー削ったので、「57で良ければシンガーなれるぞ」と言ったら
ビショさん来たのでシンガーで傲慢に行くことに@@;
Lv60~78のPTだったので最年少。しかも武器はホム+12www
いくらクシャ同等とはいえ寄生ですね寄生www

ちゃんと自覚はしてますよってことで@@;
でもシンガーだからなのか、インスピなくても当たりますね。確か9F?

たまには外れますよ……たまにか?w

はらぺこです。

まぁつつがなく終了。

そうそう、スキルOE出来るスキル調べるにはトレーナーのとこ行かないとらしいんですね。
公式見たら「エルヴンメイジ>オーレンor象牙」
(引用元:ttp://www.lineage2.jp/ot/cl4update_4.aspx)
で象牙行ったら

ひどっ。どうもコイツじゃないらしいんです。
レリュさんinしたので聞いたら、3次転職クエ開始したところのトレーナーだけだそうです。つまり公式がウソついてる==;

そのあと野良行きました。更にアクセ強化。
クリのつもりで買った指輪と、破格の+7封印耳w これで750>769。
ここにBS・MB・歌を貰うと

これなら少しは良くなったかな?

うーん、まぁまぁ。

昨日紹介したラクな1回性クエをソサでもやる。

こんな感じの報酬です。
ちなみに既にオークと同盟を組んでいても、シレノスと密会するだけならクエストに影響はありません。

そのあと、ねーさまがLvあがりそうってことであげに行く。

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ヒマだしねーさまも寝たしで、庭園槍でひーらー募集に飛びこむ。
なんとなくエンパつき・なしでヒールをしてみる。

上からノンバフspsひーる、ノンバフ祝ひーる、エンパ2spsひーる、エンパ2祝ひーる。だからナンダって感じですね!w

で、行ったんですけど……ずいぶん変わったのね^-^;
PTLがこんな格好。この槍いくらのですか……

調べたら「パイク」という槍でした。700kwwwwwwwwwww
バスターソード並ですか、恐れいりました。鎧も……w
他の人は3M槍とか。で、プロフとかシンガーがOPA。
最近の傾向なんでしょうか。いくらなんでも……
装備であんまどうこう言いたくないけど、パイクって攻撃力51ですよ。
OPA156ですよ?wwwww 1/3以下ってwww
フルPTだったのですが、昔は1PTで庭園枯れてたのに、PTモンス2つ引いてもうみんなのHPカツカツ。
流石に眠くなってしまい、PTLが間違ってひーらー1人多く募集したので、その人と入れかわることにしました。

そうそう、このPTの時気付いたんですけど、インベントリの重さのとこにカーソル合わせると

実際の重さ出るんですねw C4からだそうで。
この数値を見るのはOB以来ですかね? 懐かしいし見易い!

そのあとソサでもスキルOEについて見にいきました。

攻撃魔法・バフ・範囲魔法・範囲デバフ・リチャなどで大体使用経験値とSPは決まっているらしい。
攻撃魔法はMPコストと威力あげ、バフはタイム伸ばしとコスト、範囲デバフは性能とコスト、リチャは威力とコストかな。
スリープはMAXにしてないので分からない;
ちなみにグレーターヒールOEできるのはビショだけのようです==;
ようはグレーターヒールのMAXを唯一取れるからなんでしょう。
まぁ、どれもOEする気なくなったので、秘伝書は売りに出します==;
3/9・エヴァスまかろに。
クエが終わる前に野良へ。火鉢でつ。
で、ここの自爆、BtBLv5だと即死するので、
BOセットと一部「今まで拾ったAアクセ」を交換。WLが持ってたヤツ。

ノンバフで27上がった。これでBtBLv5でも耐えられるかも?

あぁ、4kはあるからこのクリなら耐えられそう。

そんなPTの時にしびおんin。

しびおんが沸くと下僕も沸くらしい。ラヴラヴだからね!

で、そんなことしてるとPTではコンナモノが。

即PTメンが御買上げ。儲かった!

その後は久し振りにDVC上クエ。ようは下クエのための石探し。

マヒって死にそうな私を見かねてねーさま登場。

まぁ結局出なかったけど;
このあと3次クエ終わらせようとしていたけど、クラメンがペアでDVCで死亡したとかで、命からがら救出に。
ギラン戻った後回線落ちて、DVCの真ん中で落ちなくて良かった;

昨日シレノス助けてもらった御陰でクエ続行!
信頼ステップ2にしてアセファの依頼受けてトーテム盗んで石貰って、
NPCに交感石を作って貰って、やっぱり行けと言われる場所は同じ。

今回はタブレットが見えた。
このクエをしている間に、昨日シレノスクエを途中から手伝ってくれた須さんとみんなが呼んでる人がwisをくれました!
700匹やるなら手伝うよ~と。嬉しい;w;
昨日のハウラーさんの1人もPT終わるところだということで手伝って貰う。

やっぱハウラーつよいなー!
とはいえ1匹3発かかるので、3時間近くかかったかな。
でも700匹いったよ!

うん、今度は強かったwww シリエルバフでがしがし。
でも10匹軽装備ガチした天使の1匹にも満たなかったよ==;

まぁそのあと解散して、その近くのタブレットに触れる。そのあと6つ目。

5と6は触る場所同じなのね。

で、一度自力で行ったらbotPTががが。
アイテムも倉庫もいっぱいで、交感する時ゴミ素材床置きしてたんだけど、
まんまとこいつらに取られるのもヤなのでスト出したらストに集まるwww
敵出したときにストが絡まれるのもヤなので一度帰還して整理整頓。
そしたらそどむのクランのプロフさんに会いました~レイドで顔見知りっ。
ちょっとお話したらJC(ジョブチェンジ)してプロフバフしてくれた;w;

そして戦ってなかったけどりべんぢw

今回は鯖の人じゃなかったわー。

いやー、めっさ焦らされたけど1割削ったくらいで消えたっぽかな?

そのあとはオーレンで転職完了だったので、イベントGKあるうちに1回性クエストめぐりをする。
めっちゃ時間かかったよwwwww やったのは、
ラクなの「74~バルカシレノスとの密会」「73~小包の配達」「74~考古学者の行方」 「66~黄金の羊との遭遇」
ちょいめんどいの「63~放牧地に向かえ!」
かなりダルイの「60~甘い囁き」「61~光は闇に染まり」「62~迫り来る闇」
この時点でやったのは、ちょいダルのとかなりダルい3つ。
ダルいやつは……この時間で狩りしていた方が絶対いいですwww
ラクなやつはイベGKあるうちにやらないとソンw
移動1回イベGKでするだけで100kとか貰える。
ダルいやつは、まぁPTもないし眠くないしヒマだし……ソロできないし!っていうエルダーでならやってもまぁいいかな的クエでした。

こんな人に会ったり。

まぁ寄り道も終わったので、オーレンで転職。

説得も虚しくエヴァスセイントになりましたよっと。
手伝ってくれたみんな、ほんっとにありがと~;w;
3/8・raserLv47なりました。
inしたら、呪われた村でクラハンしているということで、シンガーで参加。

昨日らぜにホム持たせたままだったこともあって、移動がめんど(ry
まぁそんな訳でらぜがホム持っていたので、後ろからなら剣のがいいかな……と思ってそのまま参加w

うぉるふが落ちたことで解散に。ぼけーっとしてたらリーさんハッケン。

ナンパ(ぁ

武器交換してリチャリチャ!
とかしているうちに経験値がたまりまくりw
なんとなく座ってLvあがったSS欲しかったのでwww やってもらうw

ふふん、座ってあぷーw

夜、ゆぽさんがヒマヒマーってしていたので、小数シレノスでも作るかというハナシに。
しかしマッチ立ててもなかなか来ない。友達も軒並み都合悪い。
ならばいっそwiz雇えばはやいだろってことで募集。
募集しているうちにゆぽさんが友達のwizいるよってことで誘う。
その人がクラメンもいいですかってことで、ハウラ2シリ1エルダ1の構成。

クエ対象者は私とゆぽさんだけなので、結構来たかもっ。
結構付き合ってもらって、なんとかクリア! みんなありがとー(つ-T)
3/7・らぜLv57になって76になる@@;
埋まりながらシンガーLv57になりました。



GKで露店してたら、

どらみがS槍製作成功したということで見せてもらいました。すげーーーーーおめでと!

そのあとどらみと野良に行ったら、ついに

Lv76なっちゃったwwwww こっちも3次転職できちゃう@@;

このあとすぐ解散になったので、やってみましたよ3次クエ。

案内人に聞いてくるくると。途中ゴダのこんなNPCに行け言われる。

とりまきつきだ@@;
この人に温泉行ってこい言われる。ソサもこの時点で行くけど理由が違う。
でもすることは同じ。話し掛けるべき相手もびもーに違います。
ひーらーはアクmobだらけのところは移動出来ないのを考慮してか、
ノンアクのmobのところ通って行けるNPCでした。ソサは違う;

このあとアイスエッセンス取ってこい言われますが、
先日載せたように既に持っていたので即進める。
ちなみにアイスエッセンス、倉庫に入れられないのに店に10kで売れます;

このあと職種で行くタブレット変わる言われましたが、1つ目は同じでした。

やっぱりタッチするだけ。

2つ目。確かソサも2つ目は聖者の渓谷だったと思うけど、ビミョウに位置が違います。

ここ景色好きです。どうです?綺麗な色。

しかしながらマゾい! いつ出るかわからんのにクエモンスソロ!
こうなることは分かっていたので軽装備持ってきたけど痛い!!!!!



先にプロフバフとシリエルバフ貰っていてコレ;
こいつらノンアクでリンクするので、固まってるとタイヘン;
一度5リンクしてリターンorz ちょうどバフキレタのでねーさまにもらう。
で、また行く……倒しても出ない……inしてきたゆぽさんに愚痴る。

ちょ、10匹ってあと何匹よっ@@;
でもソサの時、みんなで叩きまくって枯れて、そのあとやったら2匹くらいで出たから、多分ソロじゃなくてもいいみたい。LAは一応取るのかな?
まぁでもこんなとこ(ルウン地区)まで来て貰うのはなかなか;
ねーさまが心配してくれたけど、それなら次にあるはずの強敵の時来てくれと頼む。これはゴダだしね!
ソサで悪魔と玉だったヤツに該当します。
こいつもクエアイテムに攻略が載っているのですが、聖魔法しかほぼ効かない、スリープはよく効く、とか。
え、MoHをMAXにしろと?w
ヤだったので一度そのまま挑戦。しかしホムはソサから移動しましたw
リプレイも撮ったので、やはり見たい人は言ってくださいw
感想としては、手下も沸くんだけど、手下はスリープ放置らしい。
倒すとどんどん沸いてくる@@;
まぁ途中から無視して倒しました。

さぁ、クエを進めると、シレノスのくだりになる。
つまりここで一旦3次転職クエはお休みですね。
あーもーシレノスかーと思っていたら、ちょうど

ホントいいタイミングで困ってるハウラーハケン!w
さっそくナンパしますwww

ゲッツwwwww

ハウラーテラツヨスwwwww
しばらくしたらこのハウラーさんの友達のバウさんを呼んでもいいかということで、4人になりました。



バカなことしてましたが@@;
いやでもホント野良より貯まります……今日で80コはいったかも。
あと100くらい……いつできるのかな@@;
3/6・売り子がたくさん。S盾と、デススパイク新事実?
今日も火炎に月石取りに……でまた即死!
UDまじむかつくorz

くまくまー!

コンジャーは1匹2発で倒せますぉ!

疲れて帰還してらぜっち露店してたら、ちゃんぽん登場。



売り子ダンスしてもらいました。

しばらくしたら今度はヤギッチキターw うさみみつけてみました。

それにしてもメアえろいよ!

さーびす(*ノノ)

夜はレイド。久し振りに与ダメ載せてみようか。
ころころ与ダメ変わったところなんかを。
グルーム・BS・サレンダでころころ変わります。使ってる魔法は1つなんだけどね@@;

かっこいいS盾出ました!

あと、ちょっと興味深いハナシ。

骨投げはHWが乗るらしい。こればかりはやってみないとわからん;
3/5・イベントにチアDe登場
ねーさまと火炎に月石でも取りに行こうと言って、行ったらね。

UDされてアボンw
ダメージすげー下がるうえに必殺技とかヤメテーw
祝りざしてもらって、いきなり収支マイナスから狩り開始==;
まぁショット抜けば取りかえしたけど、ショットが……w

うちのクランの珍味。



さて、今日は先日言っていた3/5のジーナスさん引退イベント。
ということでチア行きました。

公演後、しびたん集中攻撃して埋める。

しびおんは進化し続けます

でも結局ちゃんぽん。

今日? チアDe宣伝活動ですよ。

あがたさん、もっと堂々と^-^

キミタチは堂々としすぎだ^-^*

トレチャログ流れてるとこでこんな発言w

そのあと結果発表など。チアはパンツに負けました(謎
そのあと残ってたメンツが、落ちついた会場で改めてやろうということで、
ジーナスさんの目の前で躍りました。

見てなかったらしい; でも最後に見てくれてよかた!
ラストのPBDでネタキャラはみんなシニマスwww
この日もリプレイ撮ったので、そのうちどこかに載せておきます。

そのあと、もしかすると黄昏勝つかもなので、税金対策(謎

ぼけーっと会話PT



そのあと、もっかい耳取りに行きたいというぱどにぃに付き合って、
私はアビスで行くことに。久し振りの羅是くんです。
武器どうしよーと言っていたら「俺が全部倒すしwww」と言うので、とりあえずグレイブだけ持たせて参戦。
でもあっと言う間に倒しちゃうので、私はワニ集めしときました。
でもぱどにぃ足はやいの。3匹いたー連れてきたーあれぱどにぃどこ?
うろうろうろうろ……とか。してたらさ、

引きすぎt(ry
ぱどにぃ~hhhhh あ、いたあぁぁぁ ってことで新手のMPKw

弱くてもこれだけいるとね==;
まぁでも無事に終了。

なんか新しいホストの種類みたいですね(謎

そのあと野良へ誘われる。いきなり

とか言われる。すいませんネタが分からなかった@@;

( ̄口 ̄;)!! かなり記憶にありますw
この人だったのか……さすがに名前までは覚えてなかった。よく覚えてたねw

そうそう、火鉢にいる火竜、火吹いてるけど実は弓と言われて、見たら

ダメージに揺れ幅があるんです。
魔法は一定ダメージなので(C4から範囲魔法除外)、これは弓なのね;
3/4・Lv46なたゆ~
ちっちゃいくまさんとペアしました。

こんなアブナイとこでQKヒイィィィ

Lv46なたぽ~

ギランGKで露店していたらヤギッチが来ますた。

宣伝された( ̄口 ̄;)!!

友達のもりちゃんに誘われたのでトリオ行ってきました。

もりちゃんと長い付き合いのお友達ということで武器交換。
サクサク狩れて楽しかったです(*'-')v
3/3・マヒがなんだw 悪だくみうはをk
種をイキオイで買ってしまったことと、DVC下クエを受けるための石を未だに手に入れていないことがあり、どろー誘ってDVC入口にペア行きました。
マヒ? そんなものはKIAIでどうにか(ry

……なりませんよね('A`)
結構イケたけど、何度かマヒって切りぬけって、ギリギリw
最後は囲まれてしまって切りぬけられず、
寝かしてくれている間にリスタ逃げ&リターン。
で、ソサで来て掃除して帰還してからin。
でもムリでした; 命懸けでどろーが遺品回収してくれたし、最寄り。

そのあと、とある事情でスウェードが大量に手に入ったため、
処分兼ねてみみクエしてきました。(嘘もお見通し というクエです)
結構ここで紹介するまでもないくらいな内容なので、興味ある方はどうぞ。



そうそう、3/5は飲み友達?w のジーナスさんの引退イベントとか;
引退は悲しいのですが本人が決めたことですしね、パーッと送りだししに行きたいなと! 良かったらチアDeでイカナイカwwwwwと言ったのですよ。

うん、実はこんなこともたくらんでw
で、どうなったかは3/5のブログを参照してくださいw

下僕がヘンに……元からヘンですが更にヘンになりました~&~
3/2・最近のPTまっち
こーちゃんがひまそーにしてたので、巨人あいてたし行くことに。
つかこーちゃんと遊べる日も少ないみたいだしねー。

今日はスミスで巨人槍募集のはずが、槍シンガーが来なくてらぜで……
ていうか、槍歌募集って書いてあるのに、マッチに入って
「槍ないんですけど……」とか言うのが多すぎ……3人いた==;
そして、なにも募集していない時に「あの、オークラなんですけど」とか。
でそのあとアタカ・シリエル募集の時に「また来たんですけど……」とか。
あと、「開いたら呼んでください」とか……
なんか、最近そうなんでしょうか?==;

そうそう、歌躍りバファの槍ってどうなのよってとこですが、
正直3・4匹しか当たりませんw グラで6?
でも槍に来るsdは大抵Lv70代は今でも槍持ってきます。
バファは新狩場だとBSが危ないのでひーらーになることもありますが。
なんか、やっぱり槍職さんに悪いじゃない、単品武器で遊んでたら……
って私は思うのですよ。優遇職なことにあぐらをかくのはどうかと!
つか3匹くらい残ることもあるし、
3・4匹しか当たらなくても充分受け補助出来ます。
でも、Lv60代はナシで入って当然ての、結構多いみたいですねー;
必須じゃないけど、まだ2人しか集まっていない時に来るのはどうかと……
ラストのとこに、どうしても来ないなら槍なしでも……みたいな。
うんまぁ、どうでもいいですか、そうですか('A`)

あと「呼んでください」ってやつ、知り合いなら分かるけど……と思う;

帰還して、アデンの道端見たら

我等が女王様が……w
3/1・おおきいなつにゃん
今日は行けるPTがなくて、SS作っておしまい……w
そしたら夏にゃんに会いました。

夏にゃんおっきー!

らぶー(*ノノ)
