LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/31・チアDeC3ラスト公演!
チアDeラスト公演ということで、参加してきました。

活きの良い下僕です^&^
チアDeの制服はwizチュニ・ホースと決まってるのですが、
エルフの私が着るととんでもなくダサイので、
持っているかわいい服をいろいろ見せて、セージに決まりました。

チアDeの勧誘方法は

このように行われているようです(誤

チアDe公式ページなるものがあるそうで<知っておけ
わかり次第リンク張っておきます^-^-^-^
1/30・ぷちくらはん。レイド行ったぷ。
ぷちくらはんに参加しました。ちょーぷちですけどw

なかなか参加出来ないので(突発だからw)楽しかった~

で、レイドです今日は。とりあえず自殺しときました。

こいつでwwwww
75%復旧(=1%ロスト)でレイドに。
で、自殺せずにどっかでタゲ取って死んでリザしてもらっても良かったかなぁとか思ってたんだけど(爆
戦場突っ切って死にそうな人雲で助けたら、B2MしてHP300しかなかったので死亡w

さすがに今リザ2だと戻すのタイヘンなので、
元のクラメン(参加者)に来て貰いました;

カウントが先日いじって遊んでいたので

うぁはずかしいw
とりあえず99%代には戻りました。分配もそこそこ~。無事で良かったw
1/29・使途ラスト。ほぼカンスト。
またしょっぱな

また砕くのかw


あなたの夕飯もマカロニでいかがでしょうか(爆

さて、ついにカンストリーチになってしまいました。

いじゅみん来てくれるし、ちょっと自殺してSP貯めることに。

リザ2で起こしてもらう。これで1時間分。



途中PT組みながらみんな夕飯落ち。そのあいだSS製造。

なんか知らない人にまで褒め……いやたかられてる('A`)

そしていじゅみん来て再開。最初wizが
それでも出来ちゃうwww流石に1B4まとめはムリだけど。
この人となら出来る! って人とだと安心して出来ます(*'-')v
んでwizが2人なんとか雇えたら。

というように、wiz2で使途とかちょっと驚かれます^-^;
で、しばらくして。

キリが良いので次ぎに自殺することになったのだけど、
合体魔法で自殺することにw しかも私は火種入れてその種で撃たれるwww

ぶはwww これ祝入ってないらしい。
足りなかったので少し叩いて貰って復帰。


さて、今更ですが分配説明。

ネタ考えないとですねw


これ、前にブログに書いたかなぁ?
かなり昔にそういうことがありました。
今見たら見つからないけど……12/10周辺?いやもっと前のような……
まぁいいやw

スペシンさんが固定雲の係だったのですが、タゲ集中して死んでしまうので
ハウラ2人に少し補助スリープしてもらうことに。

私は西サポっていう仕事で雲使うからね@@;
使途知らない人はなんのこっちゃ、というハナシでしょうが、
まぁおいおい書こうと思います。
ていうかダンサーさん死にそうだったので雲したら、ダンサーさんPBDで起こしに来て、タゲはがれず死にましたw
ビショさん来てくれないので、シリエルリザ貰うことに……
22時で落ちる予定が延びるorz


いじゅみんは3分10円らしい(謎

サンタぽこなからお小遣い出ませんでした@w@;
まぁそれでラストは

なんとかここまで戻して終わり。
結局25時までかかりました; 途中シンガーさんいなかったのでね;
1/27・使途でレアでたこと
ソサまた使途誘われたので、カンストまでは行くことにしました。

私の手に飛び込んできますた……
書くことこれしかないorz

1/26・**のくせに~!そうだそうだ~!しりえる44なたゆ!
りりちゃんとお昼遊びました。
そのためにDVへ行って、ちょっとソロしていると、

ラグって叩かれまくっていたとこに、なんかシラナイヒト。
クレクレくんウザスなので基本3つだけかけてやる。
まじ、そんなことが通りすがりの他人に言える神経がわからんw

で、合流。攻撃が失敗したり、不意打ちされると

くせにー!

こうしてガンガン倒していきます。
で、ブログ掲載許可いただく。

また襲われた! きーきー!

めっ!
とかやってたら、さっきのバフクレクレ君が近くで狩りはじめました。
その人の名前がなめくじに似ているらしい。

結構オソロシイ会話だ……w

そのあと友達のト**ちゃん誘ってワニ島でーとw

2人とも武器が反則(^ー゚*)ネッ

Lv44なた!

まっさおな武器にCSS込めると綺麗です(*'¬')

ト**ちゃんが御飯落ち予定時間が近くなった頃、使途にお誘いのwis来たので行きました。またかw
で、まったり狩りして、ひとり落ちるとき。

マカロニは……レアの神です。多分(謎
そういえば、こんなこと聞きました。

うは、ソササブにしてよかった……
正月前まではムリだろうと思っていたのですがw
WLはC4で再開予定だし、今からやっても75にゃならんので、キニシナイw

夜はゆぽさんとFVで槍してきました。

結構みなぎったw
そうそう、ゆぽさんの武器をもどすときに、「武器外してから渡してw」と言ったら、「もう外してるよ?」と言われ、え?持ってるじゃん……と思ったらトレードにのせられました。
おかしいw 試しに装備してみたんですけど

消えないwww

せっかくなので記念撮影してみましたwww
1/25・いささかせんせーはけちんぼです。しりえる43
お昼に入るとらぷちゃんがいたのでペアしてました。
んだらまたりりちゃん現れたので、一緒にあそぶ。
そしたらいささか先生はっけそw


結構ギリギリなタイミングもありましたが抹殺。結果はシルバー1つ==;
らぷちゃんが落ちて、りりちゃんと2人で結構がんばたよ!

わーいLv43なたゆ!
次でえんぱとれいじ2だ!
[1/25・いささかせんせーはけちんぼです。しりえる43]の続きを読む
1/24・いずみんと漫才コンビを組む・w・
まぁた深夜に使途。最近連日だな。でも毎日夜にちょこっとです。
なんか集まるときに、opマジパワについて話していたので聞いてみた。

これ、昔そどむに聞いたんだけどね。

増えたそうです==;

使途にいずみんと潜り込んでとりあえず開いてるか確認。
ひまなのでいずみんが顔でかに……おぉ?w

で、ソーシャルやってたので合わせてみる。お、合うね~

クロサとコンビ組んでたようですが、いずみんは頂きました(ナヌ

こうして漫才コンビが結成されました(そうなのか?w
今後の活躍にご期待ください^-^

で、何人か落ちるときに、私もは人が来るまで残ると言ったのですが、
クラメンがbotMPKしててアカネになったとのことで直しに行く==;

闘技場で死んでも性向減らないそうです。
ので場外乱闘……青上とアイテム4つ落としてました@@;
リザ1回で無事漂白。さて、寝るかヽ(ー`)ノ
1/23・しりえる42になる。初砕きマチガイorz
傲慢で遊んでいたら、キョ(ry はっけそ。

はやく掃除して^-^-^-^-^

PT終わった後に、レリュさんにらぜのストのLvを戻して貰いました。
死んじゃってそのあとりあさんにリザしてもらったんで、あっさりと育つ。

このとき、どのキャラで行けばいいか聞いたら、シンガーよりエルダーでバフくれと言われたのですが、冷静に考えたらLv40スキルのシリエルのがバフ強い==;
ので、シリエルで行きました。この事実に軽いショックを受けました@@;

ハライセにDVで聖魔法狩り。

のーまるなspsですがエンパ1でこれだけ削れます。
3発でここらへんの敵倒せるので、ちょこちょこ倒してみました。
らぷちゃんと待ち合わせしていたので合流して狩り狩りしていると、すっげーひさしぶりなchalaさん(りりちゃん)が出現!
最近ハウラーでお昼にソロしているとか。
で、3人で狩りはじめる。

Lv42なたー!

くまなべー!


そのあとなんとなくシンガーにドムを着せてみる。
らじぇのなのでall+4ドムセットです。
FPセットはこれで、(これはallOE)

ドムall+4がこれ。

わーい防御が777だーぞろめ~(謎
素がシールド2くらいになりましたね。
でもStr下がるのでセット効果外します。結果HPボーナスがつかない。
こいつもStn+Con-の3~4入れようかな==;

そのあと使途に呼ばれる。最近呼ばれまくりですな。
今日はすげーまとまるのが良かった。

L字www

クリ5個出たよwww

だがしかし良いことは続かずw

D二刀流砕こうとしてスピレイド砕いちゃった( ̄口 ̄;)!!
電話しながらだったから~==;
軽く2Mの損失。まぁなんとかなるか……orz<意外とヘコんでる
1/22・かったんお疲れ様でした^-^
使途にヤギッチ来ました。回線落ちました==; 復帰したら

ヤギめぇ~w
ヤギッチとは久しぶりに遊んだめぇ~w

大人しくしてると不審がられます^-^;

使途は夜ちょこっとやっていたのですが、
そのあいだに、うちのクラメンのかったんが課金切れにより休止。

なんかあまり事情は分からないけど、PCの調子も悪いらしい?

なんだかんだでうちのクランは相変わらずの調子です。
戻ってくるのを待っていますよ! おっつーまた会う日まで!>w<b
1/21・まかろにでLv52になったとさ(*'¬')
誘われたのでLv……いくつだ、62くらいだったかのシリエルとペア。

ドム軽シリエルFAwwwかなかよかったw

昨日で懲りたはずの庭園行ってきました。
何故なら新規PTっぽかったからですw

マカロニ気に入られて、今晩のメニューに( ̄口 ̄;)!!

レア頂きました(・・´) シャキーン

いや、拾ったんだってばレア^-^;

マカロニそーとー気に入られました……w

なんでもマカロニクオリティ( ̄口 ̄;)

「らぜさん」のが「マカロニさん」より短い気がするんですけど?w
まぁ、今日はマカロニな日でした(謎
1/20・OEの失敗を目の当たりにするぅ
傲慢の扉に餅が……


えぇと、らぜです。みなさんいかがお過ごしですか(藁

ギランでぼけぇっとしたら、C・Aクリの安売りシャウト。
あれ、この人先日ソウルボウ+7持ってた人だな……
と思って聞いた見たら

( ̄口 ̄;)!!勿体ない!!!
「機会あればまた作れると思うんだけどね~^^」
とか言っていたので、引退燃やしではないみたい。タフだわ……

タフついでにソロしてみました。

あっさり飽きて終了(ぁ
いや、このあとあるばのもう1つのクランのイベントに呼ばれていたので
そちらにソサで参加してきました。

埋まってる……w
2PT作って傲慢1Fから14Fのバイウム前までのぼってきました!
特に困ったこともなく、きっちりのぼれました。
が、SS撮ってないや……一応メインでリンク処理しなきゃとか思っていて必死だったので……
あまり普段クラメンとクラハンにもマトモに行けない人なので
(予告無し突発クラハンなので、野良に行っていることが多いしキャラビミョ)
たまにはこういうのも楽しいですねっ、また行きたいでふ。
1/19・庭園槍に行ったら。/しりえるLv41なる
私、ずっと庭園に行かねっ!って言ってたけど、行きました。
何故ならPTがないから!orz
というわけでPT入りました。ひとりで行くのヤだから、そうじゃなさそうなとこいったのに、やっぱりひとり追加募集なPTでした==;
つまりひとりで最下層に行くことに==;

で、まず道中のPTチャがすごい不審なんです。

チャイと戦ってる?==;

戦ってるよ( ̄口 ̄;)!!
着いたらPTメン3人アカネだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局2バフくらい使ってチャイを全員PKまたはMPKする。
で、やっと狩り再開し、1Bで2人漂白。
QKしながらチャイから落ちたモノを分配していると、チャイ出現。
あっさりピンクの人殺される。(遺品ナシ)

近くで仲間を叩いてFPK仕掛けてくる。
アイテムシーフしかける。うざったい。
wizが2匹しかいないのが分かったので、
FPKしかけてきたところを二刀流でヌッコロス。殺す。

結果

7も増えた( ̄口 ̄;)!!
しばらく中華を牽制しながら狩りをしていましたが、チャイが落ちたので私たちも帰還。あんま狩りにならなかった==;

レースで友達のコ*さん発見。
そのことを愚痴ったらシリエルとペアしてくれることに。
サブハウラーなので、相性よさげ~。
コ*さんがLv48になったので、テンペストで範囲狩りしないかということになり、ギラン西のシノレスを狙う。
どうもシャーマンセットは残るので、ナイトメアと弱いシノレス狙う。

結構はやくLv41へ。

こんな怪現象もありつつ、疲れたところで終了。
楽しかった!
1/18・夏にゃんとらぶらぶです(*ノノ)
夏にゃんと相変わらずらぶらぶです(*ノノ)

らぶらぶなので、WL夏にゃんとクルマ行ってきました。

夏にゃん専属ひーらーとして頑張ります(*ノノ)
1/17・ネタだけ。らぜLv51なたゆ
吐血まかろにの称号を与えました

(=゚ω゚)ノまかろーに

ゆぽさんりあさんとプロフどらみと、ちょこっとだけ烈士してきました。

らぜLv51~あと1つでBグレかぁ。

ギランですごいもの売ってました(*'¬')

生ぱじゃま……
1/16・ソサのサブクエ&レイド
今日はいろいろしたから長文ですよっ。

さて、今日は夜にレイドがあるので、それまでにやれるだけやっちゃお~ってことで、がんばってみました。

まぁ私は2回目だし記憶も新しいので、結構進めるかと思ったんですが。
まず、前回余裕なくて撮りませんでしたが、
75クエをする人みんなが絶対キライになるNPCのレオリン。

キライな理由は、
・PTモンスが青いとはいえ、うようよいる場所にいる。ひーらーキケン。
・何度もここを訪れなくてはならない。しかも半分はコイツの酒のせい。
・「A武器作るには純度の高い金属が必要なのよネー。そうだ、B上武器つぶしてしまえ」とか平気で言う。
 むしろ赤字製作、燃費の悪い武器を……
こんなとこですか。最悪です。
こいつが酒におぼれたせいで、何故かバイウム殴りに行くことになります。
ソサで燃やしたくなってもモンクないよね^-^

まずはレイドにおじゃまさせて頂き、対象レイドをヌッコロ。

レオリン行って、傲慢行って、ヌッコロ。

そのレイドで75クエをやったのは4人だったのですが、
布が染まってるのが私とアビス氏だけでした。
コデナで13F飛べるのは今日の18時までなので急ぐ。
2人でガラッシアたんか……と思ったら「ベールあるから('A`)」

傲慢で名前叫ばれたので、名前載せてみる・ー・(まずかったら言ってw
ベール神過ぎwwwww なんも落とさないダメ天使ヌルーで先へ進む。

バイウムたんです。
はよ起こせとか煽るので殴る用sc組んでるのにあわてるw
結局v氏が起こす。ちょwwwまだscが(ry
で、殴ろうとしたら、前回は話しかけてすぐ殴れたのに、届かないwww
かなり焦る。バイウムは石化とけて30秒ぐらいアピールしてました。
なのにSS撮ってないうぇwwwwwそんな余裕ないしwwwww
叩いて祝帰還した途端、v氏のHPが半分になりちょっと冷や汗。
帰還して、「平気だった?;」「血染めナイフでモータルかまそうとしたらインベントリになくて焦ったwwwwwクエアイテムかよwwwww」
余裕だなアンタwwwwww

そのあと私塾行ったりしてレオリン戻り、武器とクリ渡してカルニげっと。

これはどらみに売る約束なので、撮影だけして終了。
HumM女の弓の持ち方好きですw
で、象牙に行ってミミルクエ開始すべく、レオリンから北上したのですが、やたら敵を引っかけて、止めきれず死亡==;
このブログ書き始める前に休止してしまったRaptoresさん(らぷちゃん)とたまたまwisしていて、助けて貰うことに;

助かりまつた……初登場がこんなネタとは……w
で、後で気づくのです。
「帰還してオーレンから象牙飛べばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・orz」
気を取り直して……試薬をソサにあつめて合成。
さっさとキメラピース倒しに行く。
らぜで3匹目で出たし、ソロでヨユーでしょっとか思ってたらなかなか出ない;
PTモンスなのでクモFAで楽勝なんですが、キメラピースはスタン持ち、ゴレは睡眠耐性+魔法耐性+魔法撃ってくる。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 。
なんとか30分経過した頃にゲット。ゴレはダルイので寝かせて帰還逃げ。

小さいですけど、これがキメラピース。撮り忘れたわん。

さて、最大の難関ブラッディーガーディアンヌッコロ。
ちょうどDVC突っ込んでる知り合いにwisしたら、手伝ってくれると言うことなのでお願いしました。アカマクマさんも誘って。
んだらその人がバフ切れコールしたんだけど突っ込んで死亡==;
その人最寄り、私はらぜっちのゴレで敵を誘導すればいいかなってことで、らぜっちで行く。
その人が知り合いのエルダーさん拉致。ゆぽさんがin。
というわけで4人でクマさんと私の死体を救出しに行く。

右上注目。ゴレマヒっとるw
で、到着して帰還してCCしてリザしてもらい、1匹目。

あっさりでてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
というわけでサブになりましたw なんとかレイドに間に合った。
このあとヤギッチを手伝ってレイドへ。

レイドは2回続けて休んでしまったので久しぶり。
この前Lv73だったハズですが・・ゲフゲフ。
初めて雪山からSVに落ちてしまい、カンドラ途中参戦(手下叩いている途中から)したのですが、キャンセルかけてしばらくしたら即ねらわれる。

外ヒール頂きましたが、盾防御したり避けたりしたけどタゲはがれず死亡。
そしたら武器出たw 生贄効果?w
次に、うちのレイドはグラがミナギリTSSでトドメをさすとレアが出るという都市伝説があるのですが、顔potまで導入。

結果は接着剤だけw 禁止令デタヨw

移動しながら、いつも組むニ***さんをいぢめながらw
何故かこの人ツルツルってことになってるw



時間あまるのでアンヘル2体いきましたが、主砲ちょっと撃っただけで石化;





トラでも食らいましたwwwww
石化って2分なんですねぇ。

まぁレイドも終わって。ちょっとネタ。
エルフ女がハダカで踊るとスカートがギザギザになるんですねぇ。





で、レイド後すこしシリエルして終了。
[1/16・ソサのサブクエ&レイド]の続きを読む
1/15・ソサ75キタ━(゚∀゚)━!
平日ほとんど出来ませんでしたが、
休日にまとめてやるしーと思ってほったらかしときました。
で、今日は1日みなぎって、ついに

Lv75キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、らぜの時にもあったんだけど、75になるとクエスト案内が出ます。
忙しくて見ないでおいたら消えちゃったんですが、今日はSS撮りましたw
見たくない人は見ないように。「続き」に入れました。

お祝いしてもらいましたヽ(ー`)ノ

すぐにメシ行ってた……|-`*) テヘッ
なんとなくお祝いは名前伏せず。困るクラメン言ってくださいw
で、75になってすぐ、敵が攻撃やアク範囲で反応しなくなりました。
正確に言うと、反応するはずのアクションをして20秒後くらいに反応w
休日のこの時間多いんですよね、24時くらい。戦争の影響かな?
で、そゆときNPC鯖の調子調べるためにスト出すんですが。

「ぶ」って言ったときにストが出ましたw
こっちがNPCに対して何かした20秒後くらいにすべて効果が出るっぽ。
で、もちろんメンテになりました。

誤爆だけでなくメンテもかのたのせいのようです^-^

よくわかんない説明を聞いて復帰。
このあともうひとり75になりそうだったので、あげて帰還しました。
さて、サブクエいつ出来るかな……
[1/15・ソサ75キタ━(゚∀゚)━!]の続きを読む
1/14・ヒマです。
ヒマだから、下僕「で」遊(ry

下僕の制服ですから^-^

ひまひましてたら狩りのお誘い来ました。ちょっと行ってすぐ終わったけど。
そのあいだにるみちゃんからwisきたので、ご挨拶。

遅くなりましたが、今年もよろですヽ(ー`)ノ

しゅわちゃんもきたにゃ。

ぽこぽこじゃなくて、ぼっこんぼっこんにしないとだめっぽいです。

まーとりあえず引き上げまして、コデナが使途で貯まりまくったので、
そろそろ換金……てことで商人と鍛冶屋を探します。
帰還するとギランな、ギラン東の殉教者で待ち伏せするべく行く。
途中に

ナニコレ

ハーピーの巣ですか?w
今までリネやってて初めて見ましたw

で、起きてきたゆぽさんが手伝ってくれて、無事両方会えましたヽ(ー`)ノ
1/13・ヒマだったので漫才(?)
キョ(ry たんこと喬氏が、PT募集シャウトしてたので、からんでみますた。

世間話を少々。
面白くなってきたので載せていいかしらと暗に言ってみる。

キョ(ry たんまで下僕に!w
アヤシイ集団が出来そうです。

下僕はみんなヒヨコの刑がキライなんですかねぇヽ(ー`)ノ

で、学校行ってまた遅く帰宅したら、またキョ(ry たんが叫んでました。

み、みくしゃん大胆(*ノノ)
1/12・すごいもの買いました
最近帰宅が遅くてPT行く気にならず、GWしてます('A`)
GWしながらリネはSS作ってます
(同じアカウントで2ゲーム同時に入れるんですね~)

ギランでぼけぇっとSS作っていると

それってMR高くないか?
というからぜっちつけてるBO耳MR54だぞ?('A`)
しかもナッセンじゃなくて封印……さてはなにかカンチガイしてんのか?
っていうかMR60でこの値段安いよね。

いやでもMR60? うっそぉ~……

マジカヨ( ̄口 ̄;)!!
ということがありました(*'-')v

あと下僕いぢって遊びました

下僕にも対抗意識が^-^;
1/11・アナキムレイドとGWしか(ry
タイトル通りです……
昨日に続き帰宅が遅いため、GWやって、終わったらアナキム。
で、同じようなSSしか撮れてないので==;

あぁGWのSSでも。
でもこのゲームあまりSS撮ってない。

これがストライダー!?( ̄口 ̄;)!!
リネのと変えて(´・ω・`)

戦う下僕です。下僕のがヘイト高いっぽい。
近接攻撃をして、私は遠くから杖で攻撃
(杖からMP消費しない遠距離魔法が出て、それで戦うっぽ)
そして倒したら

下僕たくさん^&^
ちなみにこの下僕は使い捨てで、生まれてすぐにHPが減り始めます。
サブでネクロ取るときの試練で、触ると即死するトラップに
この下僕をしかけて解除せなあかんのがあります。
ヒドイデスネ^&^
1/10・アナキムとったくま
今日は~帰宅してGWしてアナキムレイド。

やっと正面からとれました。
この人足もじもじしてて、トイレいけよって感じです('A`)

っていうか矢ささりすぎてきもいよ('A`)

無表情なのがさらにきもい('A`)

( -.-)人 i~
1/9・まかろに週間?
今日もちょこっとだけ使途。
で、また出ました。最近連日ですね。

みんなでいぢめるし^-^
ちなみに

アクセはのがしたけどA-zel頂きました。即売り。

らぜっちで砕いて分配だったのですが、下がたまたま砕かずにとってあったので、着てみました。

まぁまぁかな。でもタラムのがかわいい==;
で、このあとこのまま倉庫に走ったらですね。

ちょwwwwwぱんちゅwwwww
スカート短すぎwwwwwずっとこの状態ではないですが、チラチラチラチラwww
もう気になって仕方がなかったんですが、もっと気になるモノ発見。

夏にゃんに某人形が( ̄口 ̄;)!!
むき~~~~~~~~~~~w

で、みなさんの夕飯はさんで夜もやりましたら、

最近運良すぎ……
1/8・らぜがミナギッテマスwwwww
あまりにひまひま~ってしていて、
ちょうどラスさんがinしたので誘ってみました。
お昼からソサでPTの予定が、ずれこみ延長。
そのあいだラスさんが御飯買いに行くというので、バフもらってソロ。

1バフでUD2回使ってみたwww
烈士で、UD使うと4匹、使わないと2匹までならソロできるぽい。
ちなみにバフはLv48までのプロフ・シリエルのバフでつ。

らすさん戻ってきて、レア拝まれました。

レイドの時は1回だけ効きます……

で、夕方から使途行ったんですけど

今日の収穫@w@;
マジェは入ってすぐに、タラムは終わり直後に出ました。

タラム試着してるしw ドワコかわいいな。
これ見て黒本(C3アペンドブック)見たら、DC軽もかわいいんじゃないの?と思ったんですけど。
実際のところは後日の日記でw
そうそう、メシで1バフ落ちってしたとき、みんなもついでにQKしたんだけど、戻ってきたら

遊ばれてる( ̄口 ̄;)!!
1/7・ぼけ~っとしていたら。
ぼけ~っとしていたら、
「B装備砕いてくれる人いませんか~?」
とシャウト聞こえたので、砕くよっとwis。
ちなみにDとCはみんな砕けるだろうから返事しませんw
んでwisしたら。

前にイキナリwisしてきてゴレ育成頼んできた人w
世の中狭いね。

今日も使途。というかソサはやく75にしてサブにしたい!
で夜に誘われたので行きました。
収穫は

最近出るなぁw

みんながとあるビショさんの名前付きタイトルにしたのでマネしてみたw

レアはまかろに効果ですよ!w
で、まかろにまかろにしてたら、
私とたぬさんが死にそうに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ビショさんの名前バレそうだなw
たぬさんにお褒めの言葉頂きました・w・ノ
まかろに工場は好評回転中ヽ(ー`)ノ
1/6・あまり狩りはてない~
実は1/5~6で温泉行ってきました。
で、帰宅して深夜に久しぶりに狩り行きました。
傲慢にシンガーでwwwwwwwwwwwww
あまりに長距離の旅が眠くて2hくらいで落ちてしまい、
特筆することはなし;
1/4・ちょこっとだけ狩り
昨日の疲れもあるのに、何故か今日も狩りをw

なんか私のキャラがまにあっくっぽくなってきたぞ?w

途中ご飯抜けして、PT抜けて放置。
戻ってきて、バフ切れるまで居留守しようと思っていたら、
PT勧誘されたΣヽ(゚Д゚; )ノ

ひょんなとこからしょーもない無駄知識が……w
みなさんの辞書はIMEですか? ATOKですか?w
1/3・久しぶりにPTLして廃育成3日目。ソサLv74なりましたw

敵の中から´ω`)ノ こんぬづわ
今日はめずらしくPTLしてお伝えします。
PTLすれば必ずPT入れるわけでw

切ないですね(謎
まぁこんなことをしながら廃育成3日目です。

使途は1バフで4まとめがノルマで、4まとめした後敵が沸いたらバフをするのですが、りあちゃんが「沸いたらば船」と言ったことに火がつきましたw
「なんか歌みたいだよね」
「演歌みたいだねw」
「コブシはいりそうだね」
「まXXXXさん歌う?w」
などなど、会話が盛り上がるw

調子に乗ってますw

タンカーが落ちると言うので、ヤギッチにwis。

むむむ、やぎっちめぇ~w

夏にゃ~とお買い物するくせに、ウワーキ! きーきーw

バフキレ直前にクリエラるw

私が沸いてリバフだったのですが、やっぱり船。

そのうちヤギッチがマクロで遊び出す。
しばらくすると、

これは、ゆぽんさんに自慢しないとですか?w
とかやりつつ、夜にはなんとか

無事Lv74になりましたっヘ(゚∀゚ヘ)
その瞬間意識があぶなくてSS取れませんでしたorz
ちょうどその頃ヤギッチがLv75になりました~おめでとっ!
共通の友達のトXXちゃんにお知らせ~お祝いのwisをするようにってねw

Lvあがる瞬間はやっぱり撮れなかったのでこれで許してね@w@;

まぁこのあと1バフくらいで解散。

C4中にサブできそうですねw
1/2・みなぎり三が日
今日も狩りまくり……
実は昨日PT入った途端Lv73なったので、
これ3日頑張れば74ならないか?
新年早々なかなかのネタじゃないか……
と思い、実践しています・w・

たまたまソサだらけのPTになり、タンクさんがどうしても一度打って欲しいというので、打ちました。
UDタンクにデーモン・エンパ3・BS1・ショットなしで;

祝入れたけど遅かったのだ。
結構減りますね~。

クリもよく出ます。

おまけ。りあちゃんが動かないとき

おいらを利用するそうですw
なんかもうお約束になってきたねw

きっと慕われてます・w・
1/1・リネも明けました。ソサLv73なりまひた。
23時過ぎくらいにinしたのですが、

年明けの瞬間花火が各地でw
そして、みんなギランで叫びます。どさくさにまぎれて

てへw

さて、新年早々狩りですよw 使途wizに召喚されたw

エフェクト隠れて見えなかったので。
Lv73になりまひたw
そうそう、この状態でダンスなしエンパ3BS1だけど、魔法が

祝クリ主砲ダメ9915www(使途の敵
10k越えたいwww

みんな、夜だとこういうハナシ食いつきますね^-^;

しゅわちゃんと今年の抱負を決めました。

ぽこなーをぽこぽこで><b
あけおめことよろ。
明けましておめでとうございます。
今年も(ry

日記止まってた大半の理由である、年賀状が昨日描き上がりました……
絵を描くたびに思うのですが、
原画すげーデカイから細かいとこまでちゃんと描くのに、
印刷なりうpするなりすると縮小されて分からないところが、
余計に時間かかってる理由なんだろうなぁとw

ま、とりあえず、ヘタレ絵でお茶をにごして(ry
2006.jpg
