LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/30・ついについについに! らぜ念願のLv75!
*今日もメチャクチャ長くてSS多いです!

相変わらず

クラチャであるばと戯れている中。
今日は!昨日の狩りで「あと4%ちょいでLv75!」
というとこまで行ったので、
その時「明日Lv75なるからみんな来てね!」と言っときました。
昼にPTに誘われたため、確実に夜Lv75になれるようにするつもりで行ってきました。
あの、ゆーめーな全滅上等ミナギリWL(キャラ男)さんのPTでしたがw
なにやらシリエルさんがマヒ治さない(!)ため、PT半壊してリコ。
死ぬ途中にリコでもどってきちゃった人含めて5人で救出に向かう。
つか街の中で死体で遺品まいて現れていたのにはびびったw
その時、途中でPTがQKしてたのですが、いきなり

ニョッキミテマス言われましたw
ちなみにCyanosちゃんは、しあんとかにゃんことか呼んでますが、
前の血盟の盟主だったのです~。
で、にゃんこにも助けて貰って無事救出。
しばらく狩りして、WLよく死ぬ;
そのうちまぁ、落ちる人多くなったし、
「ちょっとこのシリエルさんが怖いbyミナギリWL」
ということで解散になりましたw
とりあえず経験値も縮めたし、ちょうどいいかなっ。

終わる頃、あるばがひまひまーってしていたので、誘ってペア。
石を育ててつつペア~って城砦あたりでしていると、クマさんin。

とりあえずくまくま挨拶。くま。
くまさんもおひまのようだし、かのたにもいいかげんOPAにワイドつけさせようと思ったので、みんな誘って遊ぶことに。
まずはマジメに石育成。LA狙いやすいし、狙って1/3にすぐ出来るから
wizで石育成はらくちんですw
あっさり2人の石を作って、おもしろおかしく範囲狩りしてみましたw
かのたがどーーーしてもみなぎりFAしたいっていうから♪
かのたがカースウィークネス(消費MP3で詠唱のハヤイネタ魔法)で集め、アカマクマさんが範囲ルーツやら範囲出血みたいのやらいろいろでタゲとり、あるばねーさまがヒールして、私がミナギリ範囲魔法w

おもしろかったぁ!
意外とイケルものですねぇ。

で、本日のメインイベント、Lv75になること!
今日はいっぱい友達誘って傲慢10F行ってきました。

相変わらずのテンションでお送り致しますw
こんな会話しながらも、もちろん

ちょwwwww

待っwww

wwwwwっうぇ
って感じで真っ白のマッチョ天使に囲まれて狩りw
今日も殴ってるんですけど、たまにタゲ取って瀕死に。
さすがに今日後退すると、せっかくかのたにも夜中来て貰ったしなので、
離脱して自分にひーる・w・

ミ**さんがいぢめる(つ-T)



みんな知った人だから、会話しまくりw
何度も言いますが、これをみんなミナギリながら打ってます・w・

傲慢には、他の人がストに乗ったままに見えるバグみたいのがあるのですが、
まぁリスタか、その人がストにに乗り直すと治ります。
かのたがそうなったらしく、

リスタしたのですが、乗っているように見えた人がリスタ中にイタズラw

こんなことをしているが、やがて

Lv75なりました!!!!!

うぇ~いヽ(ー`)ノ
マジ感慨深いです><b
途中何度も挫折しまくって、75にするにはあまりにマゾいエルダーという職でしたが(きっと被害妄想ではない……絶対不遇w)
私を必要だと言ってくれたみんなにひっぱられてここまで育ちました;w;
みなさん、本当にありがとうです><b

みなぎりエルダーの出番は減ると思いますが、
とりあえず75クエしてシンガーになります!
まったくエルダーしないわけではないので、
お役に立てる場所にはお呼び下さいヽ(ー`)ノ
11/29・らぜっちやっとLv61になる。また頭でたー
ぼへっとしてたら、傲慢5Fに呼ばれました。
まぁ水色なのですが、月石もあるし、
レジショ4が欲しい!って、あまり言われないこと言われたのでw
で、その人が御飯落ちしてるあいだに

あぼんw
彼の偉大さを知りました……(ぁ
結構私の経験値的にはまったり、内容は激しく狩りましたw
たまにはいいですねこういうのw

夜。傲慢9Fかな。なんか聞き慣れない音がして、地面を見ると。

わーいまた頭だw
ホント頭よく当たるね私。

そのあとりあちゃんが手伝ってくれるということで、らぜっち育成。

Lv61こたー!
もう自爆はこりごりです!orz

でも念願のAクリ砕き!
これでしばらくらぜっちは、レベリングはお休みしようと思います。
11/28・らぜっちを育てる!
らぜっちをいいかげんLv61にして、Aを砕けるようにしたかったので、
ちょうどあった野良の巨人に行きました。
いろいろありまして、

2回あぼん。いやぁ、最近の野良巨人槍クオリティタカイネ。
何も言いませんけど^-^;

そのあと、なんか組んでもらえなくて自爆やれって言われたのでまず移動。
なにか不審なモノが生えてる( ̄口 ̄;)!!

これ、目印に置いているアデナがばぐったぽい。

自爆キライだけどやったら2・3回死亡('A`)
戦場でやってたのですが、Bクリ落とすし('A`)
そのあとオーレンでまたあぼんorz
なんかいろいろあって落ち込んでたのですが、
夜にばれりが手伝ってくれるということで、あまえました。
オーレンでやってたのですが、

ゴレ死んでタゲ来て死亡。ばれりはGJなリスタ逃げっ。
で、またBクリ落としてるしうぇw
アビスの神操作で起こしてもらいますた。すまんのー;
んで、愚痴愚痴してた僕を励まして(?)くれまひた。

今日はあがんなかったけど、ほんとにありがと><;
助かりました! キャラの経験値だけじゃなくて、ね。
11/27・ASSの在庫。
飲み会でほとんど寝てないので、帰宅したらぐったり睡眠です。
最近製作しまくっていたら

在庫がこんなにうぇw
11/26・特筆することはないけど。
今日は私が主催な飲み会のため、狩りはなーし!
家を出る間際に、久しぶりにinしてきたクラメンと会話。

ちなみにラブレターって、クラン関係の事務連絡のメールのことですw
なんか、いぢられてるしっ><;
11/25・ボス巡り。ミスティダンスについて
なんかぼけーっとしてたら知り合いにPTに誘われました。
どれでもいいよーと言うので、なんかまったりぽいし
らぜっち(デリュデリュ)で行ってきました。

友達の2ndデストの引きで叩くドワたち。
デスト・バウ・プロフ・スミス(私)で行きました。
しばらくして、ボスを発見。ボスのシャウトに反応する私たちw
そのうちボス巡りになりました。

自爆FA。
ちょっと全部撮ることを失念していたのですが、結局4つくらい食べたかな。

ミニゴンタ(これもレイド)を見たりw


手下一撃であぼんして、('A`) ってなったり。
最後はFVで

締めましたw

さて、夜はいつもの。

「OPA」のキーを見ると、「らせち」なんですね……
最近私は皆から「らぜち」「らぜちー」言われてるのでびびったw

今日は、たぬさんが槍の時に踊るタゲをとるための不要なダンスを、
今ミスティなのですがコンセにしてもらえないか~と頼んでみた。
ミスティにしていた理由はヒール威力アップするからなんですが、
そこでどのくらい差があるか検証してみました。

プレイヤなし、エンパ3(BSなし)、
IntいじってないLv74のエルダー、クリスタ+0の結果。
sps        930
sps+ミスティ  953
祝         1055
祝  +ミスティ 1107
20~50しか差ないならコンセだねってことで、コンセしてもらいましたw

*おまけ:うちのくまさん。


たまにガチャ○ンのように、
「たべちゃーうぞ、たべちゃうぞヽ(>(ェ)<)ノ」
って襲ってきますヽ(ー`)ノ
11/24・みなぎるとちゅー(*ノノ)
相変わらず後衛職なのに槍アタッカーな人たちのあいだで
タゲ取り合戦が白熱中。
奪い合うのはりあちゃん(ビショ)のヒール!w

ちゅーつきらしい(*ノノ)

というわけでみなぎっててネタなし・w・
11/21・クマ鍋。
本日のレイドも

によって

DC足3つ・w・
これが今日の最高だた……うーんまかろにぱわ~弱まってるかしら。

実はここ数日ブログがなかなか更新されなかった理由は、
今更ながら許可とりの遅延w

クワレル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

更に今更ですが、クリスタでプレイヤ+BS+エンパで祝spsで

これだけ回復するようです。
ちなみにプレイヤはLv70のプレイヤです。
先日のプレイヤなしのホム祝ヒールもイイセンだったのね。
11/20・らじぇLv58なる。
というわけで

Lv58になりm(ry
狩りのネタはなし!w

狩りしてる時にあるばがin。

何叩いてたんだろう……

夜はらぜ頑張るのだよ!
狩りも頑張るけど、からかうのもガンバリマス。

到着すればすかさず夏にゃのとこに座る・w・

イタダキ(*ノノ)

夏にゃ飼えたら嬉しいにゃあ('¬'〃)
11/19・らじぇLv57になる。
まぁ、

らじぇLv57なりました。
……あ、ネタがない(死
最近烈士はオイシイけど余裕すぎて、マンネリ気味だしなーw

で、そういうとこで引いてると眠くなってすこーんと寝てたら
電話で起こされましたw

てなかんじでおだてられて

こんな狩りをしに……しまいにゃ

こんなにシリエルごとマヒったりw まぁ無事でした。
どらみがバウ75なりたてで死んでLvさがり、
またLv75になるということで、なった時叫んでみました。

二度目ってとこが違和感wwwww
11/18・何とも憎らしいクマ鍋<まざりすぎ
あるばがキーボードを洗いたいと言っていたので、
中性洗剤につけておいてわしゃわしゃするといいよって言ったんだけど

誤爆も落ちるのかしら……つかなんで誤爆つけおき……

今日はげむむむむむむさんにソサで心臓来ないかと誘われたので
心臓に一度も行ったことがない私はワクワクしながら心臓に。
雲要員て感じでしたが、なかなか、攻撃しないということに違和感w

無事に着きましたよっと。



そのあとはこーちゃんに普通PTにらぜで誘われる。

相変わらずこーちゃんの引きはいいですにゃ~。
で、通常PTだったし殴るかしらと思って、ソサのホムを持たせてひーる。

エンパBSでこんな回復。プレイヤはいってるんじゃないのって感じw

さて、ソサをキャラ移動していたら、ドワ娘さんを追い越しました。
そのあとなんかボスっぽいのひっかけました。
面倒だし深夜だったのでひきずっていたら、
「何とも憎らしい」言われたんですけど

こんなこと言われましたり。やべツボwwwwwwwwwww


夜はまたまた傲慢槍。アカマクマさん大活躍ヽ(>(ェ)<)ノ

イヤにみんな寝るので、脅してみました。

みんなクマ鍋だヽ(>(ェ)<)ノ
11/17・火炎でつかまる
今日はゆぽしゃんと火炎で月石目当てにペアしてきました。
狩り……視覚的に地味なので特にSSはございません==;
たまにルーツにつかまり

とかしてたくらいw
今日だけで13個くらいゲツできたかな。100個遠いわ;
11/15・食い物のハナシばかり
今日は久しぶりにらじぇで烈士行ってきましたー。
んで、リバイバルしてみましたwww

HP1/10で発動可能、一気に1/2まで回復って感じ。
これは固定値でこのあと育たないハズなので、あまり使わないな;

まゆきちゃん拉致して狩り狩り。
そうそう、諸事情でクラン抜けてたのですが戻って来ました。
まゆきちゃんははちみつが大好物(ということになってる)らしい。
部屋を移動すると迷子になたり誤爆リターンしたりしてたw

なんでこんなに食い物の話ばかりのクラチャなのでしょうwww

って狩りしていたらマモン商人来たので、D+4C-4買ってみました!

帰還して早速入れてみる。

そしてミwナwギwリwwwww
感想としては、前からアキュラシつきではずれていたこともあったのが、ハズレ皆無になってクリでまくりになりました。
やっぱり効果テキメンですね!
でもHP減ってロアーで回復するHPも減ったので少し(´・ω・`)ショボーン。
でも足も速くて引きやすいし満足!
減ったHPは、S+C-(3~4)を入れてドムをセット効果出せばHP+320ボーナスがつくうえにステ打ち消しが出来るので、まったりあつめようかと思います。

んで、傲慢行きました。今日は10F。

天使だらけで音がキモスw
そしてまた、クラチャは

食い物のハナシだwwwww
このPTではひーらーが少なかったのでひーらーしてますた。

どらみと傲慢に行き直したときに、とりあえず自慢。

エルダーがひーらーすると褒められる図(誤

今日夏にゃんがPT行ったらちんだらしいんだけど、

みんな過剰反応wwwww

あと、恒例の

もうこれは名物になりつつありますね^-^

こんな軽口叩きながら、10Fだと何故か赤く見える天使を叩いてますw



そうそう、赤パピから黙示録7出たので交換してきました。

いちばん高い頭コアげつ!!!
でもこのNPCこわいっすね……w
11/14・食われるhhh
私のHPはレイド並み……

とか馬鹿なこと言ってないで……まぁつつがなくレイド終了しました。

で、傲慢で遊んできました。
ここって、ストで上ったあと降りても、別の人から見ると降りてないという謎のバグがありますよね。
乗り直して降りればなおりますが、そのままだとバフとか魔法がウザイ。

チーズかけて焼いて食われるらしい……
11/13・戦場にばれりを呼ぶ
今日はひまひまだたので、久しぶりに募集している戦場WizPtいってきました。
最近はビショ標準装備なんですね。
で、しばらくしてシリエルさんが入れ替え。
ビショにヒールまかせればエンパ3だけあればわりといい感じってことで、
ちょうどinしてこたばれりを呼び出し。
んで、焼き焼きしてましたとさ。

噛まれた……

かのたが伝染ってるらしい^-^
11/11・ひーらーってなんですか^-^;
どうも、元ひーらーのらぜです(爆

ひーらーってなんですかねぇ(爆
で、昨日のA-DAIに続き金券が来ますた。

みんなもマカロニでレアゲト 且⊂(゚∀゚*)ウマー

最近へこたんとかのたは寝るとタコナグリというのがお約束になってきますた……

なんで大人のおもちゃかというと、

自分で名乗ってるから・。・
かのたは叩かれ、私は

なんか叩き返されてしかも捕獲されそうですが……
11/10・というわけでらじぇLv56、らぜついにLv74っっっ
昨日は散々な混み具合だった烈士。
本日りべんぢ~ってことで昼いったらもちろんスカスカ。
まぁここより異教徒いくしねw スポもまずいらしいし。
で、つい嬉しくて(?)2まとめ分を一度に引いてしまいw
MPMAXから減らなかったのが、1/3くらい減ったw
そして戻ってくると沸いてないw

ペットと同列のばれりって一体^-^;

あと、今日も来ました。

はいCSSの材料げとー!(爆

ばれりがLv56になりますた。
で、スキル取りに行って、

ばれり、ヒヨコ柄のフリル付きエプロンが着たいのか……
そのうち絵でも描くか(爆

んで、

Lv56になってまもなくお開き~。

夕方はらぜで凶星で槍。
最近やっぱマカロニ神のご加護らしく

A-DAIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

A-DAIを張った鍋はクマにくがやわらかくなるらしいです(*'¬')ちゅるり

ミナギッテいると、母が部屋をうろちょろ。
反応にぶくなります~言うたところ、

安いよ!w

とか言いながら、夜もみなぎっていると

ついにLv74こた!!!
あと100%ですねっ。今日12%稼いだwww
今月中にLv75頑張りたいと思いますっ。
11/9・分身しますた。
かのた育成してたら、どらみがいました('A`)

んで、なんか死んでました(FDだけど)。詳しくは語るまい……

今日はらじぇやってきました。
んだら、なんかイヤにPCが重いの。なんでだろ~思ってたら、

分身してる^-^;


ごばれりあとごばたで仲良く狩りしてきましたとさっ。
んでも、なんかイヤに最近混み出したので、混んでるときはやらない!ってことで、いろいろ試行錯誤したけど結局解散。
明日みんなおやすみなので、明日の昼にやろうってことでw
11/6・今日もまったり傲慢。会話だらけですが・・・
さて、PT組んでるときに

誰だろうw

傲慢で槍しながら、またタゲとり争い・w・

デート云々はまぁ反応誘ったのですが、夏にゃんが

お財布!!!!!w
ごちそうさまです・w・

で、帰還してトレードのためにレースいったら



くま!
すげーうまい! 誰が描いたのかすら……
11/5・全滅りーち・w・
今日も傲慢で(ry

夏にゃんに売り込みをしてみました・w・

そうそう、7Fでバフ直後に

壊滅w
SS撮る余裕などなかったので、
実はりあちゃん以外全滅だったんだけど、このSSではどらみ起きてますね。
バフ後はすごいたくさん引くんだけど、
その時タイミング悪くスタンくろたらしく、タゲとびまくりであぼーん。
まぁ、りあちゃんのおかげでさっくり立て直し。
そして元気に

何故えっちって……11/2の下の方に……ねぇw

帰還してギランに移動していたら、レイド中のふぃらりあさん(誤)ハケン。
先日のマカロニ信者でつww

というわけで、ばれりの友達らしーでつ。
下僕の友達は信者~w
11/4・バラクは痛いです;;;
まぁ、また傲慢で槍ってきました。

うん、タゲ取り争いは健在ですw

帰還したら

こんなことされてる人はけんw
11/3・傲慢9Fにて。
今日も傲慢で槍。
しかーし、9Fです(爆
誰もいない時しか出来ないので、貴重な体験~。

うちのアカマクマさんが範囲沈黙で大活躍だたくま(・(ェ)・)
うん、途中2人以外マヒとか、楽しかったですwwwwwwwwww
11/2・4人で武器出ちゃった・w・ らぜ傲慢でミナギリちゅ
本日はSS過多です。お許しを……w

今日はなんとなく4人でDVC槍してきましたw
私(えるだ)・りあちゃん(びしょ)・どらみ(バウ)・かのっち(シリエル)ってメンツで、いけるもんですねw

終始こんなだったけど!w
で、一度どらみ残して3人死亡したりねw
正確には、どらみ死んで起こして他の人死んだわけですが。
よく生きてたねw
まぁでも、すごいのは

4人で武器出ちゃったよwwwwwhhhhh
今はLv75クエがあるので、これでも捌きやすいですね。
おいしかったでふw

街に戻ったらこんなの発見。欲しいなぁ(ぁ



そのあとはこーちゃん(kouitiさんね)拉致して何人かで傲慢へ。

ボスがなんだw

ていうかデカイよ!w

オオイヨw

つか画面全体でこんなかんじ。でかすぎてイイヤツタゲれないw
タゲれないのになんとかタゲりつつ、こんなSSとってみました。



これがミナギリエルダーでつ・w・
ちょっと載せたかったけどSSオオスギだったので、他にもいいかんじのSSとれたやつは、続きに押し込みました。
見たいという奇特な方はどうぞw

かなり必死なはずの傲慢5F・7Fなのに、軽口を叩きまくるw
月石狙いで5F狩りしていたんだけど、
(のちにLv74の人が敵が青いため7Fへ移動)
5Fより3Fのが月石は出やすいというハナシになり、

余裕だなぁ……w
で、7Fへ。

7Fで、バイウム謁見クエ(布クエ)のためにみなぎるりあちゃん。
なかなか染まらないと言いつつ、染まっていたらしい。

ちょ、そっちも染まってるんですか?w
で、こういうネタは止まりませんねw

何されるのかすら……w 寝ちゃったよwww
レアを乞う人は、マカロニ崇めてください・w・

ちなみに Xグレパタ ○ベリセス。うん、マカロニのおかげです^-^

かのたがいないのに、誤爆=かのたっていう会話だしねw
まぁ真実だけど・w・
[11/2・4人で武器出ちゃった・w・ らぜ傲慢でミナギリちゅ]の続きを読む
11/1・らじぇLv55なた~
こんにちは、最近ちこっとリアル忙しいらぜでふ・w・
結構前になっちゃうけどw 書きますせっかくSSとったしw

ま~凶星でみなぎっとりました。
んだら、

なんか叩き売りとか、嫁にされたりとかw
凶星って辺境だから、知り合いが多くなりますの~。

まぁこのような感じでみなぎってまつ。

もちろんらじぇでもみなぎって

っと、FP盾げつ!

4匹並んで倒れてるしw こうやって揃うと気持ちいいですね~

で、Lv55なりますた! 眠かったんですけど頑張ってしもたw
だってスキルLvだしね。ということで

Lv55のNewスキルはリバイバル。
果たしてWLやってるあいだに何回使えるのでしょうw

夜はDVCで

お察しくださいwwwww
