LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/29・ソサLv70なたよ! 夜はみんなでノリノリ槍PTw
アルティメットが



感染してます=w=

さて、今日は戦場のwiz募集があったから飛び込んでみました。
ずっと狩りには行ってないけど、レイドで経験値ビミョーに増えているので
今Lv69の85%。ここから御飯直前までみwなwぎwww(ry
で、97.93%で御飯落ち(つ-T)
こひからシーレンでドムナイトとバリバティだっけ、相手にソロ。
戦場抜けるときにバフを貰っておいたので、
最初はバフで0.93%稼ぐが、切れると1バフ0.32%にダウンwww
敵を2発で倒せるか3発かかるかで、ガス欠までの時間が……ね;
耐えられなくなって、ちょっと前にinしてきたしゅわちゃんに
わざわざ帰還してバフを貰ってGKで戻って狩りwww
そのくらい私にとってソロってツライんです……さみしすw
で、

しゅわちゃんのおかげでやっとLv70~!
さて、スキル覚えますか~、と、
なんかしたらSSとれなくなったのでリネを再起動すると課金切れ。
公式からクレカで課金~と、行ったら取り扱い消えてる( ̄口 ̄;)!!
そ、そういえば……

こんなメッセージ流れてたような(死
しかし、私には先日こんなメールが来ていたのでした。

どっかの血盟員であるだけで、各サーバーの血盟員100人に3日間無料チケットが当たるとかいうキャンペーンがあったらしいw
で、当たってたらしい。
見たときは「3日かぃw」と思ったけど、今はこれにすがる!ということで


無事にinして新スキルげと!
このインフェルノ、ありっちと打ちたかったにゃあ~……

そのあと、どらみたちのPTに。
今日はみんな知り合いでそろっちゃいましたw
で、しばらくしたら、お持ち帰りレアこた!

レアは貰ったけど、ネタはへこたんに取られた( ̄口 ̄;)!!
このメンツ、確認シャウトに対して私がヘンな返事すると

みんなノリ良すぎだから!!!w
しまいにゃ、誰か収穫器捨てて、私が拾うと(ログみつからずw)

いや、なんていうか、ノリ良すぎだからwww
ていうか狩らないで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[10/29・ソサLv70なたよ! 夜はみんなでノリノリ槍PTw]の続きを読む
