LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/16・またエルダーみなぎってるしw
今日は~ゆぽさんのクラメンが布染めをするというので、
一緒に連れていってもらっちゃいましたw
14時くらいから開始して、17時半くらいまでやったんだけど、
とにかくまぞいねこれ==;
たくさん叩くと染まりやすい、てだけ。
で、結局2人だけ染まり、私がリコ10分前に染まりました!
あとは天使叩きだからわりとラクだし、まぞいのはソサだけ!
天使とかの範囲魔法をスリープで封じて神!とか言われて
ニヤニヤしてたんですけど、SS撮ったはずが撮れてなかったようでorz
まぁ、無事染まったということで。

らぜっちでまったりしておったら、

ありっちのシャウト!
今日は大手の血盟の解体+引退もあり、
なんかリネ卒業や新しい道に進む人が多かった気がします。
ありっち、それから引退した人、りある頑張ってください><b
リネというゲームで遊んだこと、同じゴス鯖を選んだこともナニカの縁!
ささやかながらリネを卒業された方、リアルp(^-^)qガンバッテ!
そしてありっち、絶対夢を叶えるのだよ!

そのあと、ぼけーっとしてる私を、ばれりがやってた野良に引き込みw
ワニ島のPTモンスをヤッテクレと言われたけど、ミタコトナイw
で、事前情報で弓が2いるとのことでしたが

3いるの・w・

痛くないけどwww
2PT絡めたりしたけど、とにかく動かない弓3つで巨体だから、
まとめるの難しかったですw でもやり甲斐はあっておもしろかたw

解散間際だったらしいので、帰ってきたかのたを拉致って異教徒へ。
行った時は空いていて、入り口付近でぐるぐるできました。
で、

Lv50! シル重着るまであとLv2つですにょ。
ばれりが寝るまでやって、おひらき。

さて、深夜はなにがあるか分からないどらみPT。
前衛3後衛3で行くかってことにw
最初聖者に行ったけど混んでいて(botとかチャイ中心w)
帰還してDVC行きました。

なんか浮いてる・w・

このPT、テンションがメチャクチャ。何故かこの構成で槍5本だしw

タゲの取り合いしてるとwwwww

なんか夜だなぁw

まだタゲ取り争いwww
なんか、おかげさまでエルダーのモチベ復活してきましたw
