LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/13・今日はSSないですw
今日は朝、らぜでちょっとお手伝い狩りみたいなのに行って、
つまり経験値ほぼ0ね。

で学校行って、

帰宅してみんなバラバラだったから、ソサで戦場に飛び込んでみました。
なんかカンチガイしていて、Lv58~65募集だったのに、
そんなん気にしてると集まらないし~って言うことで雇われました。

すんげーおもろいPTだったw
なんかタイトル褒められるし(敵燃ヤシテモ装備モヤスナ)、
アバ・デモンはふんどしなんです><; って言ったら覗くし・w・
覗くから火刑マクロ使ったら大ウケだし……w

で、保険で雲撃ったら、らりほ~まにツッコミはいるし……
気をよくしてべぎらごん撃っちゃうし~……
(意味不明な人は、ゲーム内で私のソサとエンカウントしてくださいw)

ラストの方タンカーさん眠いのか、
スタン食らって死にそうな時にヘンな動きをしていたので、
オーラ後雲したら、どなたか範囲魔法で起こして全滅w
まぁでも融通きかせて入れて貰ったし~って、らぜ起動。
らぜで全員起こして、最近戦場ってビショいるから、
その人にソサ起こして貰う。みんな1%ロスの中2%ロスでしたがw
まぁ祝スク使うほどではないし……50%復旧ならってことで。
とりあえずプラスになればokw
死んだけど楽しかった~w

そんなこんなで、最近ではめずらしくどらみとPT行かず睡眠。
