LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/12・羅是Lv49なったから、らじぇでギラン西行ってみたw
今日、とある用事で起こされたので、らぜでinしようとしたら、
なんかGMコール窓開いていて、メッセージ送るとか書いてあるの。
で、読んだら、SS取るの忘れてらぜにCCしちゃったんだけど、
売ってるものと看板がヤバイから、適切なもの売ってくれって。
麻薬ですか('A`)

で、もちろん気になるし、なんもやばいことしてないしーとか思って
らぜからGMコールで問い合わせ。

あ、モノの値段消すの忘れた……まぁいいや。
で、解答。

……………。
普通分かるだろあqswでfrgtyふじこlp;@:

まぁ……確かにそーとーオバカな?w
いきなりDS買えちゃう新規さんがいるなら?w
だまされて買っちゃうかもしれないって?w
アフォかヾ(`Д´)ノ゛

まぁ、アデナ蒔かれるのは屈辱だし、banしてくれたことに感謝しとく?
でもさ、まるで規約違反でアカbanしますよみたいな書き方しなくても……
回りくどいんだYO!

で、まぁ用事も終わったし、りあちゃん帰ってきたのでまたクルマ。

あっさりあがる。Lv48かな?

下僕たちがなにか争ってますが……ショック受けちゃったしw

りあちゃんに慰めてもらってます(*ノノ)

で、どらみがinしたから、かのたとりあちゃんとメインに移住。

