LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/10・お別れ会っていうのかな。
10/2のSSです。



で、最後に8月の末にいつもやっていた
戦場PTをしないかと提案してみました。
それでなんとかみんなの予定が揃ったのが今日。
というわけで、今日はいっぱいSSあって重いですが、お許しを==;

で、13時からしかみんなの予定が揃わないということで
13時にinしたんだけど、イベント期間だからか戦場は埋まってました。
でも諦められない私は事情を現地にいる人に話して、
もし解散するときは教えてください、とダメモトでお願いしてみました。
しばらく、引退理由の話などを、狩り場探しながらして帰還。
するとwisが。

そどむがぶーぶー言っていましたが、
せっかくwis来たんだし行こうぜ!と現地へ。
そして久しぶりの4人で戦場PTが、1バフだけ開始されたのですた。

息は相変わらずぴったりなのです(*'-')v
で、戦場で狩りをしているといろんなものが落ちてインベントリ圧迫するんですけど、そどむが何故かカーズドボーンを捨て、何故か必ずそれを手に入れるありっち。

鎖骨OE!w

ありっちらぶり~(*ノノ)
すっごく、いつもの1バフより長く感じたけど、終わりは来ます。
花火で締め!

このとき貸してくれた方たち、ありがとうございました><;
本当に、悔いにならず良かった!



戦場の時間は終わっても、まだありっちの時間は余裕があったので、
このまま火炎にでも行こうかということに。
そどむが途中で失踪、やっと合流、と思ったら

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんとか、とっさに私とありっちで、範囲>雲>もう一度範囲と動いて倒しました。息あってますよ(*ノノ)
で、また引いてくるそどむ。が。

なんか混ざってるよhhhhh

そして引き上げると、

こんなのみつけたりw
で、そどむが石育てたいということで、ドムナイトでも行くか~と城砦方面に歩いていくと、また

いあ範囲スタンのドムナイトそんなに連れてきたらhhhhh
まぁ無事でしたけどw
で、ホネをまた膜そどむに対抗して遊んだり

昨日ありっちが買取していたパンツを

捨てたりw
なにやってるんでしょうねwww

さて、そろそろありっちが落ちる時間が近づいてきたので、記念SS撮ろう!と言いながらたどり着いたのは、とあるレイドがいるお立ち台のようなガケ。
で、お約束。

そどむ、こんなんで嬉しいのね……w

というわけで


ぱしゃり。
ありっち、大好きだよ~~~~~~~><;

このあと普段のPTとかレイドとかありましたが、
それは重いので続きに書きます。
[10/10・お別れ会っていうのかな。]の続きを読む
