LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/8・らじぇLv49。らぜが槍アタカ!? おまけつき
私が露店睡眠している時、起きたらこんなログが。

ばれりの食事はたまねぎだけにすればいいのね^-^
さて、今日も

Lv49になってクルマ卒業です。
WLおもしろいからやっちゃうけど、一緒に遊んでいる人たちと離れすぎてきたので、少し止めて、アビスでやったり、私がいない時みんなで組んでやってもらえるように調整したり。
じゃないと、これからどんどん遊べなくなっちゃうしね><;

で、夜寝ようと思ったら、ゆぽさんからお誘いがあったので、
傲慢槍行ってきましたw





ええっと……私前衛だっけ……wwwww
やべ、ナニも考えずにエルダーで槍で殴るのも楽しいですねw
結構みなぎって、

SS切れたのでおひらき。
やば、たまにはこういうのもいいね!

おまけ。WLの謎スキルの解説、興味ある人は続きをどうぞ。
[10/8・らじぇLv49。らぜが槍アタカ!? おまけつき]の続きを読む
