LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/7・羅是が期間限定復活。らじぇLv48
前が見えないですが

今日はまず、私・かのた・るるらたんでPT。
しばらくして、るるらたんがご飯作るので落ち。
ちょうどいいかーってことで、かのたシリオラの転職クエをはじめることに。
もちろん、

すぱるた。
移動にひよこを使うといってたので、らぜっちのストを移動。
で、そのあと該当の敵をデバフで集めるならストでいいやってことで、

もう、りあちゃんよりハゲシイねw



さて、一段落したとこでるるらたん復帰。
あまりにもらじぇのLvがあがり過ぎたので、
封印していた羅是(Lv42アビス)を出すことに。

まぁ、イベント期間に稼ぐことは意義があるし、ねw
っかしFPAちょっとださいかもね……De男……
で、まぁ

へんな状態ですがLvあがり。

りある合体魔法ってどんなんだろw 自分でいっといてw

で、久しぶりの稼働なので、マクロ整理などしてますた。

ぺにょは今、らぜっちの倉庫に押し込まれてます==;
ぺにょとは、ソサが40未満の頃、
あと1殴りを手伝ってくれていたハッチのことです。かわいいじょ。

で、マクロ作りました。

羅是は育てたいわけではないのでモチベ低いですw
ので、途中でらじぇになって

Lv48になりましたとさー
