LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/29・らじぇがLv36から40になる・w・
こんにちわ、ずっと寝込んでいたらぜです==;
寝込んでも、熱下がったらあとは寝ると、乾燥してノド痛めるだけなので
起きることにしました。ということはリネですねw
だって……2日半ほとんど寝てたんだもん……つまんなかったよ;

何しよう~ってぼーっとしてたら、
たぬさんが血盟員を30人にしようとしていたのでネタキャラ作りましたw

9/30までらしいから(謎
……私、下僕って表現スキダネ。
なんか響きがサドチック・マゾチックだと思ったんだけど。
でもさ、下僕って「男の召使い」って意味ですからね……
こいつ矛盾しt(ry

りあちゃんと話していたら、なんからぜっちファンクラブ創設(?)してるし

以前会員番号2番がいたので、1番既に埋まってそうだけど……w
他に誰か入ります?・w・(謎  っていうか何するんだろうwww

まぁ、らぜ・raser・らぜっちでPTLするまでの気力はなく、
PTもないので、らじぇで友達誘って槍ってきました。
最初はアザさんとかのたとでやってますた。
SSもあったんだけど、アザさんの過激発言だったので、掲載せず^-^;
ちょっと……ハゲシイかなって(意味深

で、Lv36のほぼ0%からはじめて、私がLv37なった頃アザさん落ち。
りあちゃんがお暇ってことなのでお誘いしました。
で、38になったときは撮らなかったけど、

Lv38~。
Lv38の70%くらいの時、混んできたので移動。
かのちゃがLv30になってレイジを覚えたから、奥に行ってみたけど
混んでいるし物理耐性あるしで、もうミナギリでクルマいくかっ!と提案。
らじぇで猫セット2PT引いてガリガリという、
らぜっちがLv40代3人でやっていたPTですから、無謀なんですけど、
カンペキりあちゃんに頼った狩りでしたうぇw
で、魔法が痛いのでシンデバールンだっけ、あれ来たら止めるために、
何匹釣ったか予告していたんだけど、暗いし引いてるからうまく見えないしで
数がズレたりすることがあったのねw
2匹って言ったら3匹だった、とか。
それをいぢめるので、

泣くんだw
とにかくあっさりLv39に。


でも、こことにかく育つ……まぁ私が黄色に見えている敵だし……
ちょっとみなぎってたら、知らないうちにめっさ稼いでいて、
結局Lv40になっちゃいましたフォーーーーーーーーーーーーー
1日で400%ですか・w・;;;;;;

さて、そのあとはまったり。
ドム足をクリ価格でねーさまが売ってくれたので、
おしゃれ用で所持していた、ドム足と同じグラのエレメ足を砕くことに。

C2末期にお持ち帰りドロップとして傲慢で手に入れたんだったかな、
ドムのセット外すためにかなり愛用していたこと、
C3では多分落ちない(?)こともあり、ある意味レアだw
ちょっと砕くの躊躇したけど。
愛着あったけど、ドム足のが人に貸すにしてもいいしね……
9/26・らじぇで槍とか、ソサでレイドとか。
今日は就職先の会社から仕事手伝って欲しいと言われて行ったのですが、
動いていると熱があがってしまい、顔に出て強制早退させられ;
で、帰宅してリネするとかねw

レイドなのでPTに行けないこと、
月曜日でやっと封印されたのでネクカタ解禁になったことから、
下僕・るるらたん・かのたを誘って巡礼者へ行きました。
何度か引いて、小慣れてきた頃。引いて叩き始めた途端サバ落ちw
で、なんとなくフランツに行ったら。


みんな集まりすぎwwwwwwwwwwww

さて、サバ復活したので気を取り直していくと、
魔法クリで2回沈むるるらたん(つ-T)

マカロニネタは……説明省きます……分かる人だけ分かってw

さて、レイドの時間になったのでCC。
しょっぱな貧乏人から武器が出てちょっとゴキゲンw

移動中、たまに余裕があるとソドムとwisで無駄口を叩いたりするのですが

どうも、禁煙してヤニ抜けないから違和感がある、と言いたかったらしい。
そう言えwwwww

ヤギッチからは

ローブ着替えただけじゃないかwwwww
はじゅかち(*ノノ)

inしてきたしゅわちゃんと、

ふかひれ会話するくらい余裕です(謎

今日は昼に、いつも倒しているレイドを倒されているということで、
時間が余ったので傲慢のレイドをすることに。
案の定

挟まったりw
で、トビラの開閉においつかなくて死んだ人が出たり。
しまいにゃ集団クリエラw うちのPT全員落ちましたw
そしてpopすると

ありっち扉に吊されてるっっっ

私のありっちが見せ物に(つ-T)

そのうちぽこしゃんがin。なんで今日来ないの~って聞いてみる。

とりあえず、なんでもウワーキでFA(ヒド


[9/26・らじぇで槍とか、ソサでレイドとか。]の続きを読む
9/25・喋れない!
リアルのハナシですが、仕事ムリヤリしていたら(接客ね)、
どんどん声がひどくなって、しまいにゃ私をいじる店員さんに
「声変わりですか?( ̄ー ̄)」
とまで言われました。むっき~~~!
で、帰宅したらまったく喋れなくなりましたorz

リネでチャットで会話が出来るのがなんか不思議なような気分……

今日は商売のみで、落ちっ
9/24・とあるとこのオフ会に行ってきました・w・
なんかとある大きな血盟さんのオフ会に参加させて頂きました。
もともと仕事だったのですが、朝は声がほとんど出なかったので、
出社してまもなく退社w
途中参加予定だったオフにもしょっぱなから参加でき、
しかもその頃には声が戻ったので良かったです(*'-')v

なんか、その血盟にいる私と知り合いの人、ゲーム中で聞いた人は
ほとんど当日の都合が悪くて参加できないーって言ってたけど、
20人近く集まってました@w@;

もう、誰が誰だかよーわからんことになるなぁと思っていたんだけど、
いちばんお目当てのおねーさんを最初に発見できたので、
ずーっとくっついてました(*ノノ)

1次会は、20人で席を1つに出来ない場所になっちゃったので、
半分くらいの人としか話せなかったのですが、
ゲーム内ではあまり面識のない方にも、
ちょこっとだけ面識あった方にも良くして頂いて、ふにふにでしたっ(謎
2次会は1つのテーブルを15人近くで囲むことになって、
いろんな人と話せました~。
2次会解散直前に声が枯れ始めてびびりましたが……

ゲーム内でも機会があったらよろしくですっ。

p.s.かわいくないし、男みたいな格好の女でごめんなさい^-^
9/23・風邪で頭クラクラ
昨日は就職先会社で食事とか、入社前の資格取得とかきいてきた。
朝起きたときからなんかヘンだったけど、なんかこれで風邪ひどくなたw
で、今日はそれに続いてクラクラするのに仕事行って、
そしてPT募集でひーらー枠あったので、
久しぶりに夜、らぜでPTに参加しました。

でも、くらくらしていてSSも撮ってない!w
確か85%まで行ったので、あと2回PT参加すれば72になるでしょうか…
レジショ4あれば、凶星の奥でもラクなのでしょうか……
そんなことはなさそうなところが、
エルダーのモチベ維持出来るかどうかの不安をかき立てますw

あ、1つとってた。

ご主人様怒るとコワイヨ^-^-^-^
9/21・また少数戦場やってみました
本日は鉄扇さんとそどむとしゅわちゃんでやってみました。
なんか少しダメ残るので、着替えたり工夫したりしていろいろやってみる。
内容については……あ、戦闘はうまくいきました。

まぁ戦闘より会話w
しゅわちゃんが、メアロブに気づいてくれたにゃ。

やっぱりメアかわいいよね!
私はまちがてない!w

そどむがめずらしく地形にはまって死んだり



PT終われば

部屋着きだから飼われてみないかと……w
さすが庭園の地主wwwww
9/20・合体魔法撃ちまくりレイド
今日はメンテだったのね~、起きてinしてあと1.5hでメンテとか。
クラチャログを見たら、クラメンのとある人が石育てをする
とこのようだったので、お手伝いでもしよっかな~と、アデンに向かう。
で、時間が足りなくて、8までかな?育成。でメンテ。

明けて、5石を預かったまま14時まで寝ていたことにあわてるw
「育てておいて~」というので、育てておくか~と単騎したところ、

2乙して、2回ともアクセを落とす;
とりあえず遺品は無事ですた。
2回目に死んだときに、近くで石を育てていたクラメンと合流、
無事に10石を作りました~。
ぶっちゃけ、ソサ単騎で石作成とか、
MP管理+スタンされる確率大幅upなのでオススメしませんw

で、なんだかんだで2回死んだので、リザ考えて5.5%ロスト。
多分2%くらいしか稼いでいないのでマイナス(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は昨日しなかったレイドが後ろ倒しになったわけなので、
レイドのため野良には行けず。

というわけでレイドで、

合体魔法で憂さ晴らしw
今日は火種使える人2人揃ったので、
ありっちはイラプション、私はオーラシンフォニーでお届け致します(謎
威力はおなじく350。イラプションは私が頑張れば、サレンダで増える。
けど……ラストしか入らなかったというか……うまくSCがゲホゲホ。
インフェルノ1発目。

で、私、次のレイドにキャンセルかけてまもなく死亡w

だから毎回装備落とすのは(ry

シンフォニー1発目。

むーん伸び悩み。
ちなみに、今回別PTに低Lvネクロさんがいたので、
グルームあるかないか不明ですた。

鎖骨お~らヽ(ー`)ノ

インフェルノ2発目。

敵のMRに左右されるしな~;

で、鎖骨お~ら(謎)2発目にマクロ入れようかとおもたら、

敵に風の気を入れちゃうぽこなーさん。
気持ちは分かるけど……急遽鉄扇さんから貰う。そしてマクロ使わないw



インフェルノ3発目。このときサレンダ成功。


一緒に載せている(サレンダ無しの)通常ダメ見ると、
テミスのがMR高いぽいねー。

というわけで、終わってオークション!
そしたら、なんか私の周りにみんな来ているので、

はーれむにしますたヽ(ー`)ノ

CCするだけでウワーキ言われるぽこしゃんの明日はどっちだーw
そしてハーレム希望者ヽ(ー`)ノ

うーん、審査厳しいですよ?<マテ
そのあと分配していたら、

シラナイヒトに見てる言われた( ̄口 ̄;)!!
なんかSODOM繋がりで見たらしいです……
そしてうっかり名前掲載許可忘れたのですが、
ここ見てるなら、「見ました」=載る という規定知ってると思うので^-^
最初の1文字だけ(・ω・`)<弱気
是非コメント残してくださいねw


おまけのハナシもあるので、良ければ続きをどうぞw
[9/20・合体魔法撃ちまくりレイド]の続きを読む
9/19・ザケン討伐に行きました……?
今日は3連続出勤の最終日。
そして月曜なので、いつもならSODOMレイドなのだけど、
Archeという同盟主催のザケン討伐になったらしい。
ザケンカコイイから(爆)何日か前からワクワクしてたんだけど、
なんか最初21時突入の予定が20時になり、
しまいにゃ仕事が終わって携帯見ると、なんと。
メンテでリネ時計ズレて、予定が後ろ倒しになったと言うじゃないですか。
だからダッシュで帰宅。

さっさと港に飛んで。アバローブ貸し出したりして。
さくっと編成さくっと移動。
PTはクラメン+知り合いという感じだったので、ちょっとした遠足気分w
ありっちも一緒でした~。久しぶりだったのでいろいろ報告。

(*ノノ)
メアローブも披露。

やっぱりありっちは、ちゃんと分かってくれます!
ビミョって言った人、そこに正座しなされ!(謎
やぎっちも、

(*ノノ)

で、ご飯ハヨシロ言われたので、現地到着して場所が空くまでの間に食べて、
連絡来る前に戻ったんだけど、

ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン
え、部屋締まったよ? ザケンは?wwwww
つかすぐそこで悲鳴聞こえるんだけど……失敗?w
とか、いろいろ会話が飛び交う。
なんか入ってすぐのとこにザケン来ちゃったらしくて、
ベールで1時間保たせる作戦出来なくなったらしい。
で、スタンで1時間保たせることにしたみたい。
さて、外の人はヒマなので、入れて貰えないのかーとか言いながら、

とか言いながら(*ノノ) 外の人は帰還することに。

(*ノノ)
というわけで帰還。

中の様子はSODOMのブログの9/20分を参照してくださいな。

帰還して、ぼけーっとしていたら、SODOMからwis。
らぜを出せないか? と言われたのでなんだと思ったら、
ねーさま死んで、死体のままギランに戻ってきたとのこと。
(多分船でリスタすると戻されるのを利用したんだと思う)
らぜをギランに運んでリザ。
で、結果を聞いたら、無事討伐したけどアバローブだけだって?w
入れなくて良かったかもしんない・w・;;
あと製作やら砕きやらいろいろして、ぐったりして就寝w

SODOMのブログ読んだけど、
なんか準備がだるいうえにしょっぱいレイドって感じ?
あと気になったんだけど、ザケンで11石・12石作れるんだ?
まぁ、警戒して人多くして、統制もうまく取りにくかったようなので、
SODOMの再チャレンジを待つことにしますw
9/18・bot退治観察
今日も仕事です。17・18・19の3連休、私は仕事3連チャンhhh

下僕なので、部屋の掃除を頼んでみました。

とりあえずイコイコしときましたwww


帰宅して。
もちろん狩りに行く気なんて0なくらい疲れているので、
クラメンのうぉるふがbot・中華退治しに行くというのでカンサツ。
そのうちかのたも合流。
うぉるふが先日、
「この前ウケルチャイがいてさ、ちょっと迷惑ですって言ってくるのwww」
みたいなことを言っていたので、ホントカー?とか思いつつ。
戦果はおるふ・ブリガン下、かのた・ひよこ下。
下はいていないドワコとHumMがそれでも戦闘しているのがウケマシタw
ディオン周辺のbot退治をしたあと、パルチのbot退治。
うぉるふが自信満々でbotをハメて、

ホントに言ったよwwwwwwwwwww
かなりウケたwwwwwwwwwwwwwww
でもこいつらからは特に何も出ず。残念~。
途中から電話していたので、ホント観察だけになっちゃいましたけどw
まぁ、たまにはおもしろい……のかな?
9/17・仕事だったし、大人しく。
今日はどらみんとDVC行ってきました。
まぁテキトーに組んでるPTなので、会話も楽しく。
どらみん全滅目的ですから(爆

今日は3乙ラスト全滅リーチで帰還。1乙目が

廃にされたよhhhhhhhhhhh

65+のアタカ2人に対しても、みなぎるとタゲとれますね。
それにヒールしてくれた人があぶない状態になったりね^-^;

2・3乙目は、カリック地帯手前まで引いて、私以外全員ラグ。
で、ひーらーがヒールできずそのまま死亡。
リザされて戦うも、全滅一歩手前w
つかあの状態じゃリザしても死ぬと思っていたから、戦う気なくて、
リザされてもしばらくぼーっとしてましたがwwwwwww


まぁ、あんまりSSないのは、必死に戦っていて撮るヒマなかったてことでw
というかめっちゃ仕事ツカレマシタ……
帰宅するときは、あまりに疲れて電車寝過ごし2回、帰宅1.5h遅れる……
もうぐったり;
inして第一声は

あああ、ありっちの金魚が唐揚げに!(違
そどむの運試し製作をしたり、SS作ったり、ちょっとしたものが売れたり。

つか昨日気づいたんだけど、今週3連休2つですねwww
仕事ハードすぎるwwwwwwwwwww
ので、ちと連休はゆるくやりたいと思いますw
9/16・ちょっと初心に返ったレイド
こにちわ。らぜです。
ホントにらぜやってんのアンタって言うくらいやってないけど;

今日は、別の用事があったついでに、やっとおしゃれ着をソサに移しました。

どーん。
でも、みんなのウケ悪いです;
かわいい?って聞くと、ビミョって><;
貴族みたいって言われます。そこがいいのに……
だって、ソサはデーモンもアバもフンドシ><;;;
で、いつも気になってたんだけど、リネのキャラの胸って

見る角度でずいぶん大きさ違わない?w
HumMとかAかBかわからんよw
デッサンの勉強していたとき、書き分けのために、
どのくらい身体のラインから出ているとB、とかやったんですけど。
ずいぶん無視してるのね……


で、せっかくだからこのままレイドにw
今回緑ばかりで制限しなくてはだったので、
アバセット外すのにちょうど良かったかもw

たまにいる強いヤツ。

みなぎらせて頂きましたw
こいつPTのくせに範囲マヒとかあるやつで、私が参加できなかった時ですが初期の頃、壊滅させられたことがあるとかなんとか。
無事頂きました。

時間余ってしまったので悪魔・DVCのレイドも食べる。
いつも横目で見ていたDVCのレイド。でかすぎです。

とりあえず威嚇!

しゃ~~~~~~~('0'*)

こいつは強いので、ラストは祝オーラ連発でみなぎりっ!

今回あまりにもドロップがしょっぱかったですが……
一応最高ダメはずした形跡があるのに。(ルート権限取れなかったので)
まぁ、でも、実はレイドのあとが楽しかったんですよwww
気になる人は、SSめっさありますが、「続きを読む」参照で。

さて、そのあとはるるらたんとかのたとらじぇで槍ってきました。

コンナカンジで楽しく^-^

Lv35になりました('A`)
ネムスwwwwwwwwww寝ますZzz( ̄¬ ̄〃)
[9/16・ちょっと初心に返ったレイド]の続きを読む
9/15・ぽこしゃんとらぶらぶ?(*ノノ)
こにちわらぜでふ。今日はinしたら、

あざさんが鎖骨自慢してきますた( ̄¬ ̄〃)
で、なんか巨人でクラハンしてるらしく、

この話の展開で何故鎖骨になるのか不明ですがw
最近クランでも、私が鎖骨フェチであることが定着してきますた……

レース場に用事があるので行って、おるぷがいたので行ったら、叩かれ('A`)
でも、ノンバフなのに盾ではじきまくりなの。

しかもナイト盾なんだけど……D+4効果?

そのあと戦場いきますた。
とりあえず、披露してきました。

で、サクサク狩りしていると、

ハルニレさんwwwwwwwwww
なんかすぐそこにいてシャウトしてくるしwwwwwwww
あとで酒おごれと脅しておきました^-^

で、こんな軽口叩いてるけど、先日のバトロワでまだ気持ち悪い中の人w
たまたまそれをそどむに言うコトになって

励ましてくれるのはいいとして、それはチョットゲロゲロ
とりあえずショット入れてみました

祝でクリ出たら16kか……ドキドキv

っかし、よく黒ぽこしゃんと、意図せずとも目が合うんです(*ノノ)

しゅわちゃんが見てますっキャッ(/ー\〃)
なんか最近会話がバカップル状態で、それはそれでオモシロイですw

とか、

自分おばかだwwwwwww
んでも、ホント絵になるんだよねー、なんとなくSS撮っても

ほらw
ブログにぽこしゃんとの2ショット出現率が急上昇でふね(*ノノ)

そのあと、ヒマになったのでぽこしゃんの未転職キャラ育成。
そのとき某おじいちゃんに会ったので雑談。そしたらね、

らしいです。
検証するキャラ育成したことないし、なかなか難しそうなんだけど……
機会が在れば調べたいかも~。
9/14・諸事情によりネカフェから接続
こんにちわ。
今日はオフ会につきネカフェからです(爆
やったことない職の戦い方って見ると新鮮ですね~。

で、ネカフェでinしたのに野良誘われたりして行ったけど、
とにかく座ってると操作できない高さというヒドイ状態だったので抜け。
闘技場で遊んでましたw

その時異様なモノを発見。

タンバリンと……なんだこれw

クラメンがかなり集まってきたので、PT組んでPT戦をしたりして。
そのうち野良に行っていたぽこしゃんが来る。

強気w

このように、らぶらぶですから!w

なんかジャマが来ましたが!!!!! ぺぺぺっ

このあと、散々イヤだと言ったのに押し切られるカタチでBRしました。
が、しょっぱな誘った人含め3人に狙われ即死。
すっげー気持ち悪くなってぐったり;;;
書いてる今(後日)思い出しただけで気持ち悪いや;;;
前にC1なる頃、戦争クランと模擬戦させられた時も、
こんな感じで中の人1日寝込んだんですね。
次の日帰宅して寝ても気持ち悪さが取れず、精神も引きずられ;
もう二度とバトロワはしませんorz
PT戦なら、仲間がいるからいいんだけど……
まわり全部敵とか、とても耐えられないや……
9/13・また頭出たよwwwww
こんちわ~らぜでふ。
またソサばっかやってて ちっともらぜやってn(ry

昨日のレイドで出たタラムグレイブ(当時買い手募集中の品)を見せびらかすSODOMにディケイを撃っておく。
と、出血って武器まで染まるんですね……

アル意味新鮮?

で、戦場PTしていたらご飯解散になるということで、
そのまま場所を頂いてありっち・SODOM・シリエルさんを呼ぶ。
で、狩りしていたら、また。

タラム頭・ドム頭(ありっち持帰)・マジェ頭(らぜ)・ドム頭(私持帰)・で、DC頭……最近だけで頭のドロップ5個見てますw
で、頭女とか言うので

いぢめてみました。
どうですかこの、SODOMいぢめに対する結束力wwwwwww

とか、いろいろやって、やがて

Lv68こた! 合体魔法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

花火あげてもらいました(*'-')v

余談。リスタかな、した時の鯖ステ。

うぁ……過疎ってるなhhh
これだけ過疎っていてもこれだけ重いリネクオリティスバラシスィ(吐血

まだまだPTは続きます。
合間に下僕の世話とかね。

私は鎖骨でトマト育てる下僕を手に入れたようですwwwww

PTはシリエルを入れ替えて、しゅわちゃんが来ました。
来たばかりなのに疲れた~とか言うSODOM。
ログないけど、SODOMが「やる気が出るようにえっちなハナシをしろ」
という無茶苦茶な要求をしたので、ムリw と言うと、
SODOMが大好きなしりとりを要求www
が、しゅわちゃんは話がまざっちゃっていたらしく、いきなり

しかも隠れた( ̄口 ̄;)!!
しゅわちゃんかわいい~(*'¬')
持って帰ってうちのぺにょと一緒に飾っていいかしら……( ̄¬ ̄〃)<マテ


そうそう、ずーっと言い忘れていたんですけど、今日たまたま言われたので。

ログ切れちゃってるけど、ええとですね、今携帯のメール見たら9/5だ。9/5に友達から、
「晒しにらぜっちの名前出ていてびびった~。
 RFで見た名前とか言うだけだったから、別段なんてこたーないね。
 っていうかRFβ言ったの?w」
とメールが来たのです。
えーと、周りの人に散々言いましたが、行ってませんwww
つかこんだけリネにinしてるんだから、
このブログ見てる人は察している気がしますけどw
ちなみに、私は普段したらば見ないけど(あんなにたくさんのログ見るヒマないですw)、載ってる言われて検索はしますw
で、見つけたけど特に盛り上がってなかったようなのでok w

さて話は戻して、そのあとかのた・ばれりと合流して槍ってきました。

タイトルを指定して、みなぎりっv
ミナギリすぎて死にそうになりましたwwwww

胸キュンてwww
でも、なんかご主人様言われるとイイデスネ、新鮮www
なんていうか、話すわんこみたいだし<えぇぇぇそっち?w

こんな感じ。

まぁ、イロンナイミデテンション上がるので、いいですね!
セバス、はやく育ってね^&^

そうそう、私「^&^」とか「^@^」の差とか意味とかはき違えてないか心配なんだけどw うちらの使う「^-^」と同じようなもの、だよね?w
なんか今更聞くに聞けないんですけど……w
9/12・レイドですごいもの出たっ
こんにちわ、らぜです。
毎週月曜は、封印されてネクカタに入れるようになるか、
黎明が勝ってネクカタに入れなくなるか、
そしてレイドといういろいろある曜日なんだけど、
今回は黄昏勝利期間から封印期間に移ったのに、レイドだけw

今回は結構種が打てる人が揃ったので、合体魔法を打とうと言うことに。
で、いつもいらっしゃる鉄XXXさんがですね、

みwなwぎwりwすwぎwな号令提案wwwwwwwwwwwwww
……不採用ですけど(爆
その、合体魔法。今回はオーラシンフォニー(Lv68合体魔法)と
スペシンの合体魔法(Lv70)の両方打てるような構成だったんですが、
以下、ダメログです。



前回2000ちょい行ったのは、カースグルーム入ってたんでしょうね。
うーん、なんで少なくなってんだろ。

今回、またやってしまいました。

てんぱりすぎwww
私カナ打ちなので、てんぱると「w」が「て」のまま打たれてしまうのです。
キー見て考えて下さいw

で、スペシンの合体魔法が、

そのあとのオーラシンフォニーが

う~ん、そのあと、グルームとサレンダを入れてスペシン魔法というのを仕組んだのですが、どうしてもうまく行かず終わってしまいました。
68+のソサがあと1人いれば、インフェルノを試したいのですが……

そうそう、今回も死にましたw
しかもしょっぱなwww
なんか、タンカーさんがヘイト忘れたとか風の噂で(ry

とりあえず冷静に、キャンセルの代理を頼みました。ああうー;

で、今日はタラムグレイブ出ちゃいました!
どれから出たとかは、下の「続きを読む」をクリック。
今回、フォトショで保存してアップしたら、
このブログの1画像の制限である250k越えるくらい長くなったので;
以降、こういうカタチで結果を載せたいと思います。
ちなみに、別のソフトで圧縮率上げて載せなおしましたけどね。

おまけ。今日の下僕。

というわけで、ぷにそれに下僕が入りました^-^-^-^
[9/12・レイドですごいもの出たっ]の続きを読む
9/11・下僕を育てる
こんにちわ、本日も仕事でしたw
なんかLassパパたちがたむろしていたので、自爆ゴレ出してみましたw
そしたら、なでなでされました…自爆ゴレがw

やけど大丈夫かしら……
で、いつもよだれ出しててかわいい言われましたけどwww
らぜっち涎腺弱いな……w 何歳だよwww

で、昨日つくった下僕ばれりを、ゴレで育てることに。
だけとなんか用事があるとかで、待ってる間に眠く(ry

なんか、「ご主人サマ……」って、けなげな犬みたいでかわいいね(爆
まぁ、とにかく育成しました。が。

他にも何人か育成したけど、ここまでタゲ取って死ぬ子初めてですw
ゴレが集めているあいだも、アク距離に近づいてはまずいぽいのですが……
5回くらい死んだ? しまいにゃ

ディオンかよwwwww
待っているあいだに

いっぱい集めて待機。いいご主人様デスネ^-^-^-^
9/10・下僕が出来ました(藁
こにちゃ、今日もらぜっちでみなぎりますた。
仕事帰りでぐったりなのにw

そしたらB-zelが出ました。
で、売るのだるいので、+4ドム頭に貼ったら

OEはもうシナイ方がいいっすね……

帰宅して、らぜっちで露店。
なんかあったらしい ばれりのハナシを聞いていたら、

最近の鎖骨ってすごいんだね……
で、よく自殺したりしてるばれりを、なんとなく下僕にしよう作戦発動(謎
名前を勝手に指定w

ああ、ホントにやっちゃったwwwww
最後の「v」は、ハートのつもりですw

装備も買いそろえて、セバスチャンの完成・。・
あとで育成しなきゃですね。

そうそう、今黄昏勝っているから、祝福バフって貰えるじゃないですか。
ドワは重さを軽くするバフが貰えるんですね。
でも、ディクリーズウェイトとは違くて、ペナを軽くするのではなく、
持てるMAX自体を変えてしまうみたいなのです。
BtBやBtSの重さ版て感じ?
で、なんとなく100%近くまで持ってバフが消えたらなん%になるか……
つまりなん%増えてるのか調べてみました。
露店中だったので、証拠にアデナの下のケタも載せて。

……つまり、25%増えるのね……
ちなみに100%越えると歩けなくなりますので、注意v


あと、アカマさんがinしたので、先日のメテオSSの報告をしました。

目線入れても……^-^;
でも、あれオークMにも似合うねw
9/9・らじぇLv31になる。レイド楽しかった!
今日は良い絵が撮れたので、これで。

こんにちわ、らぜっちですw
朝らぜっちでみなぎってた時撮れたSSですw
その前にだと思うけど、らじぇは28になりました・w・
ねーさまにバフもろて2hでLv26>28かな。

おまけの、De村から中立地帯飛んだときのポイント。

東にちょっと走れば城村行けるけど、エルフ村から飛ぶ場所とチガウのね。


さて、昼inしたら、青軽60%を登録させられ、そどむの運試し。

不謹慎な露店w

この前に1つ成功してるので、66%ってことです。
この時、傲慢でラストエルダー募集を見たので、殴り参加すべきか聞くと、

こいつゎ……
まぁとにかく武器移動してもらってホムを持ってらぜで傲慢行ってきました。
SSもないw
感想としては、槍PTよりSSの減りが早いですね、殴りっぱなしだから。
何度もPTの人から買いました;
最近普通のPT行ってなかったので、C2中期との差にびっくり。
というかみんな強くなったってことかな。
あの頃はひーらー殴るヒマなんてなかった気がする……
だからspsヒールなんてしてたわけで。
今はSS持っていけば、ヒールはspsなくても許されそう。
あまりHP減らないし。まぁ大抵入れてるみたいだけど。
私が最近普通のPT行かないのは、ただ単に武器移動が難しいからなんですが。もう少し機会増やしてもいいかもですね~。


終わって。らぜっちで露店していると、ヘンナシャウト。

なにが1Mで買うのかログ見たけどなかったw
とりあえず便乗したら、ヤギッチ買えました・w・

ちゃんと配達されましたヽ(ー`)ノ
いろいろ人が集まってきましたw

ゆぽさん、もはや4次元だよ^-^-^-^-^-^;

昨日のブログ参照w
というわけで、らじぇ行ってきました。


ねーさまにバフを貰ってみなぎってきました。
Lv28>31。32目指したかったけどレイドの時間もあったしねw
そしたらですね。なんか引いているときに、いるべきとこに敵がいなくて
廊下に点々としてるんです。なんかMPK試みて離脱したような感じw
そしたらですね。

敵30匹近く引いてるときに遭遇w
こっちも、なんかおかしいと思って進んでいたから、多少覚悟してたけど
まさかPKがいるとはw 
すぐに攻撃されんかったし(ひら探してたのか、たげれなかったのか)、
とりあえず挨拶してみました(ぉ
まぁ、ヒーラーも連れずに30匹引いてピンピンしてたら、
大なり小なり驚いてはくれたかな?w
とりあえずねーさまを逃がしてから、双方離脱。
遭遇したのは羅是で1回、これで1回。意外と少ないな……


まぁとにかく、急遽行われることになったレイドです!
他のところと半分こするということで少しだったんだけど、意外とウマ。
ありっちがしょっぱな乙ったんですが、そしたらタラム手3つw
そして次のはしょっぱかったので

ありっち金魚タイセツなのね^-^
さて、らぜっちで良く行く巨人の東エリア、いつもQK場所にしているところに、今回狙っているレイドがいたので、道案内。
迷子も出たのでその管理に時間がかかってしまいましたが==;

とりあえずファイティングポーズw
こいつと戦う日が来るとはw
で、結果、wizPT6人死亡の大惨事w
かなりの死者を出して一度撤退。

すいません、煽ったの私です^-^-^-^-^-^
でも、みんなのモチベこれだけあるならイケルとは思ったw
バフした頃にはレイドのHP戻っちゃったけど、戦法ちゃんと考えて決めたらうまくいきました。
出た物はショボかったけど!w
でも、みんな満足してくれたみたいで良かった!
負けっ放しは悔しいよね!
で、次にもちっと弱い巨人に行ったけど、これがいいもの出たw

めっさみんな喜んでますw
少数だったのに、かなり良い結果でした。



おまけ。レイドに行けなかった人は

なに話してるんだかw
9/8・らじぇをLv26にしてこた。
今日は、まずかのたのドワを自爆育成。
これをする約束で、らじぇの面倒見て貰ったしの~w

自爆狩りは私はびもーだけど、自爆育成はなんかおもしろいですw
無事Lv20に育て上げた頃、かのたは学校へ。


ヒマ~ってなってしまったので、マッチ見てたら、ペアエルダー募集発見。
マッチを見るとスペシンさん。いいのかなぁエルダーで……と思ったら、
なんかアジトバフが貰えるから、エンパもアキュもいらないそうでw
つまりMPpotですね。
で、合流するとドワ娘w

めっさ詠唱はやいし、さくっとLvあがってました。ムホー
やっぱドワ娘wizいいなぁ……らぜっち、はよハウラーになってくれ(ムリ


そのあと、らぜで槍アタカーしてきました(爆
で、この前言っていた「Dグレ1M武器で祝」をやってみたんですけど、

うーん100近くダウンするのかぁ……
アタカの時使う程度かな、とか思いました。
クリスタ性能いいのねぇ……

帰還すると、OPAがとんでもないことになってました。

なんか前もあったけど、水の近くだとこうなりやすいぽい。
いつもこんなだとカコイイのになーw


そのあとは、ソロでらじぇで生贄ネクロでミナギリw

カンタンに移動できますw
さみしーので、帰宅したかのたとおしゃべりソロPTを作るw
そのあいだもサクサクLvあっぽw

輝きすぎてワカリマセンw

さくさくw
この日は3hでLv22>26にしてきましたw

今回ソロおしゃべりPT開いたら、知り合いばかり来ましたw
ってもかのた入れて4人だけど。
しかもみんなおもろいのw

FreeCompanyのハナシしてたんだけどなw
かのたがアイテム手に入れれば

自分で言うのもなんだけど、どんなパンツだwww

そうそう、このPTで不思議なことが。
私何度もいったりきたりして、入り口で落下しまくってたんだけど、
落下してしばらくするとHP回復されるのw

TKのキューブって、PTメンのHP少ない人にヒールするんだけど、
遠方でもする、ということらしい。
こっそり、めちゃくちゃ助かりました;;;

今日のおいしいログ。

レア2つだけどさ……両方Nグレだから店売りだよorz
はやく強いとこに行けるようにしないとね~
9/7・自爆ゴレテスト
ありっちのヒマな時を聞いたら、ヒマな時間を教えて貰えたので、
その時間にお誘いをする。
それまでに部屋を確保って思ったら、ひとり残っていたので入れることに。
っかしハラが減った。
私、くしゃみすると「へくちっ」とか書くし、
おなか「ぐ~」すると、「はらへったっしゃ~('0'*)」とか書くんだけどw
この日は。

逆に食われそうですhhh

解散したあと、ご飯を食べて、黒ぽこさんを誘う。
この前も載せたけど、今回は綺麗に撮れたのでもっかいw

デートしながらみんなを待つことに(*ノノ)
で、狩りはじめたら。

キミタチ先生先生って……
あまりにも同時でワロタw

タンカーがいなかったので、昔の知り合いを呼ぶ。
もちろんここには来たことがないので教える。
で、シリナイでLv60のままだったらしく、耐えられないので、
ヒールタイムを稼ぐために寝かせることに。

こんなかんじ。
結構これが難しくてちんだりしました;
けど、やり方次第でLv低いタンカーでも出来ることは分かりましたw


そのあとは、せっかく出せるようになった自爆ゴレのテスト。

記念写真っ。
ソサの合体魔法書を取るためにもオーレン東で狩り。
なんとなく手探りで操作してやってみたら、
自分MPKになった==;

あう(つ-T)
あとから来たねーさまに助けてもらいました。
自爆ゴレ見学に来たアカマさんと3人で、自爆ゴレテスト。

感想。
ひとりで戦場に篭もるのは、私はムリだな;
MPKがとてもコワイので、効率の良い操作はしたくないので……
それをするとMPKしかねなくなるわけで;

さて、アカマとんがいいもの見せてくれました。

ちょっとあそんでみたw
製作成功したようです! お披露目だってさ~
こうして、アカマクマは 干しクマ 星クマになったとさ(謎


で、めでたく探していた合体魔法の本が出たので、全て揃いました!
あとはLvだけ。
早速移動だけするためレース場を使うと、
ねーさまがナンパ(!?)されますた( ̄口 ̄;)!!

セリフはちと違いますが、大体こんなかんじw
ということで戦うことに(謎
相手は自称Lv79の強敵です(爆
確か実際はLv73だったかだと思います。シルレンさん。
お互いにねーさまのバフを貰った時点でスタート。
自己MB+メンシーでスリープがとにかくかからずw
ああ、初期の手を間違ったな……負けるかなと思いながら、
なんとかキャンセルの詠唱が終了、スリープがかかる。
時間逆算して、BHでなんとかHPを少し戻して、サレンダーして攻撃。
オーラもはさみつつ、スタンされつつ……
なんとか残りHP10で勝ちましたっ!ヽ(ー`;)ノ キワドッ

なんか蹴り倒しているみたいに見えますが……
ね~さまが、そろそろ寝るよ~と言うので、
りべんぢをしてくる相手を寝かせてそのまま放置w
レース場出ようとすると、

ふふw 放置がいちばんの与ダメっw
9/6・やっとらぜっちLv58になりました。
ありっちが台風でおやすみになったので、
拉致ってそどむ、ねーさまを呼び、傲慢で狩りをしつつクラハンに移行。
そしたらヘンナシャウトが聞こえてきました。

イイ度胸ですね^-^-^-^-^-^
WMLv1でもクリが出まくる私に対してそんな態度(ry

2連発出てぶっくりしますたw
狩りをして、はじっこに寄ったら、なんか落ちてました。

そのうち死体がなくなったなーと思ったら。

落ちたんじゃなくて最寄ったのかうぇw
そんなこともありつつ、発見したり

死体を取り合ったり

お疲れ様~は花火でヽ(ー`)ノ

とっても楽しかったです~


そのあとは巨人槍にらぜっちで行ってみました。
Lv57の85%で止まってどれくらい経ってるのか……
いいかげん58にしろと言われて行ってきましたw で。

Lv58でごれごれ!
そして引いている時にスタン>boxで下がるwwwww
ラスバフで、戻るかって思ったら

100%久しぶりに見たw
クモがカベに上ったりしつつ、無事Lv58に戻りましたw

明日はテストしてみたいですね。

おまけ。 アデン>猟師の帰還場所。
ちょっと近いところにもあるのですが、みつけにくいw

9/5・このサイトはこんなキーワードで検索できます。
昨日のお仕事疲れたので、
というか台風のせいで帰宅が1h長くなったので……
お昼まで寝てました(爆
で、マッチみたら戦場あいてたので入ると、ぽこさんはっけそ!

鎖骨で水族館! ちょっといいかも(ぁ

合流したらお立ち台(マテ
これ、帰還>乗る>esc>帰還 で出来るのですね。やっと謎が解けたw



で、そのストで死ぬとこうなります(つ-T)

ストだけ死んでるようだ……
今日のタンクさんは戦場初心者さんで、地形に引っかかって死んでました;

今日、ぽこさんのクラメンの方もいたのですが、ぽこさんがその人になんで鎖骨ネタをしているかを教えていました。私の周りで流行っているとw

イルカもすごいですがw
この冗談で言っていた「鎖骨で検索」やってみました。ら。

出たうぇwwwwwwwwwwwwwwww

2番目ですが出てしまいました(by goo)
1番目の人、さぞかし鎖骨なブログなのかと思って見たら、
友達の紹介に鎖骨というワードがあっただけでした; 残念w
私のところより人気のブログで、そこに鎖骨というワードがあっただけぽ。
でも、この人6鯖なんですw 機会あったら言ってみようwww


そのあと、レイドの時間まで少しあったので、らじぇちゃんで。

多いw
けど、まとめにくかった……ネクカタいくかな(ぁ

そのあと黄昏が勝ったので、ついらぜでPTLして狩りに……
ちょっとレイドの時間に遅れて参加。
そしたら、wizレイドが延期になったせいか、今日は78人w
なんか遅れたのにPTLになってるし、仕事多いし、
そどむタンカー誰か教えるの遅いしでスキンてんぱるし。

こんなことしてしもた; うぇw

前に別のレイドで、イポスより強いから飛ばそうと言われていたコイツ。

やってみたらそんなに強くなかった……範囲キャンセルあったけど。
そんなのこのくらいの単品レイドみんなやってくるし。
ドロップもショボかったwwwwwwwww

で、そのあと墓地に行ったら別のレイドPTとかぶったので、傲慢に行くw
お初レイド2匹。



ここまで来るのに1PT迷子になったりして
時間が押したり私が眠くなったり(ぁ)、こいつらでオワリ。

このコリムって初めて見るデバフしてきました。

毒のMP版ですかっまじてんぱったw
けど大して強くなかったのであっさりと倒せたんだけどね。

今日の結果も長いw

3時間で10匹か……みなぎったねぇw
9/4・露店をしていたら。
昨日もだけど、今日も仕事だったので、露店露店っとしてました。
そしたら、なんか走ってきてちにましたw

キニシナイ方向でって、気になるから!w
とりあえずお約束。

ふみふみ。
なんか売り子が出来ました。

ばれりの本体です(爆
まぁ、いつも本体に見えているやつは

このように後ろに……(謎
9/3・raserLv67になりまひた。らじぇちゃん転職する
こんちゃ。inしたらクラハンということで行ったら、
そもそもinしてるクラメンが私入れて3人だった罠のらぜですコニチワ(爆

まぁそういうことでクラハンに行ったんですけど。
ひとりおるぷの友達かな?ヲクラさん入れて。

なんかまざってますね^-^
暇そうな花火師呼んでみました^-^
「ちょっとボスと戯れてくる」と言い残して立ち去ったばれりあさん。
その後まもなくボスの断末魔www
ネタに困る私たちw

話まざってますがw
ばれりあさん、恋愛のもつれなんですか?
ありっち、24kの金魚ってどんなのですか?www
ヌシとどっちが大きいのかしら……
私的にはネタタクサンですw
クラチャまで。

この話から、何故かクラメンと「らぜ」の名前の合成が始まる。
らぜとろん・ラゼエス・ラゼマ・らぜるふ とか(謎
でも、らぜたがいちばんマシですね。
ヒゲクレでも作るか、ナンシーのように(爆


メシ食って戻ってきたらクラハン終わってたので、友達に呼ばれて戦場へ。
そして唐突にwisが来る。

戦場でお友達になった黒ぽこさんですw
すごく楽しい人です^-^-^-^
まぁ、見たって言ったので、載せますよ^-^-^
ちなみに8/11のリネメッセ相手と、8/17の寄り添ってる人は、黒ぽこさんですw

で、狩りをしていたら友達(タンカーさん)が落ち。
タンカー募集したらスミスさんが来たので雇ってみる。
私もメンバーもスミスさんと合わせたことがあるのに、乙る。とにかく乙るw
3度全滅しかけるorz
スミスさんの奢りということで祝ってもらっちゃいました……
そのあとwizが抜けて2人になり、4人でやっていたけど、
wizさんのscミスと自爆軸ズレのコンボで死亡w それは自腹で治す。
よく死にますが、きっとあれです。Lvアップ直前だからw というわけで

久しぶりにLvあがって67になりました。
というか、Lv63→66が時期集中+4人でやったからはやすぎただけw


そのあと、めちゃくちゃ眠かったのですが、さくっと終わると思い、
らじぇちゃんの転職クエをしてみる。
ディンとディオを行ったり来たりなのでさくっと終わるかと思ったw

まずはディオにいるのでディンへ。
これはC3から飛べる場所がディオ寄りになったので、普通に徒歩+帰還。

ディンからディオは、歩いて帰還は遠いので、
予想でフェルメル採集場に飛んでみる。
予想とはずいぶん違うところに飛ばされたけど、少し歩けばokでした。
これを利用してサクッと移動。
ラストの、クエ剣だけの打撃で20匹のクモを倒すというのがだるかったw
途中で半分ねてたwww
でも無事転職しましたヽ(ー`)ノ
でもした途端、CPゲージが半分黒くなりました。うぇw

つまりCP倍になったのね……ウォリアすげw
ウォリアって謎が多いので、スキル紹介しながら育てていこうと思います。
9/2・らじぇちゃんLv21になる。
こんにちわ、らぜでふ。

なんか売りに出されてますhhh


今日はらじぇちゃんをせめてウォーリアにしようと思って、育てる。
廃墟行きたかったけど、バフ貰った直後だったので、試しにどこにいくか分からないけど安い場所に飛ぶ。

はい、まわり真っ赤だよ!hhh
こんな地名でこんなとこ飛ぶなんてしるかよ!w
気を取り直して、北上しながら狩り。
でも結局Lv17の30%から95%までしかモチベ続かず。


らぜで凶星槍PTに行く。
特筆することは相変わらずないけど……
ああ、シリエルさんが、祝ヒールにDグレ短剣(恐らく1Mでsps消費2のやつ)使ってました。

前にヒール量の差とか調べたときに、エンパ3さえかかっていれば大差ない武器なのは確認したんですが、確かに受けても差なかったです。
うーん、クリスタの恩恵薄れてきたらそれもアリかな、とは思うけど。
らぜでなくて、次のひーらーにやらせよう……<いつだよ


終わったららじぇ。
バフスク使ってミナギッタのに、魔法で昇天。ていうか死角から、
N最強アクセつけててもHP1/4削る魔法撃ってこないでくださいhhh
ホントにバフスク使って10分くらいでの話だったので、泣き言~
ねーさまにバフを貰って、落とした装備を回収。
しばらくして、ディオまでねーさまが来てくれることに。
完成したDELを持って登場です。ねーさまステキ('-'〃)ポッ

我がクランのヲバロのアカマクマものちに合流。が。

合流して10分しないうちにLv20達成~やた~ヽ(ー`)ノ
アカマクマが「せっかく来たのにつまらんクマ」
というので、メルリザでちょっと遊ぶことに。
アカマクマがアラネイドを集めてデバフして、私が叩く。

遊んでたらLv21になっちゃいましたヽ(ー`;)ノ
嬉しい~けど、明日仕事起きれるかな……w
9/1・らじぇちゃん復活!
こんにちわ、らぜです。
らじぇちゃん消えたので同じパーツで作り直しました。

生まれた途端モテてます(爆
なんか新規さんに教えてたら、慕われてしまいました。
でも船で本土行きます(鬼
Lv7で本土への船台(2400a)を稼ぎきり、乗船。

うぇーい


夕方は、今日は凶星ではなく使途。
で、1バフ目の2まとめしたときくらいに

おいおいおいおいマテマテマテマテw
レイドドロップよりウマ(ry
通常PTで落ちる最高の品が私の手にwwwうはっwwwwwコワスwwwww
で、みんなもうやる気なしwwwダラダラと狩りしてました。

そのPTで、スナスナが+8ランシアと+7ハルバードだっけな、を成功させたとのことで!
ちょうどinしたスナスナを捕まえて、SS撮らせて貰うことに。
もちろんおめかしして!w

+8ランシア

+7ハルバード
A武器は+6以上はオーラが出るということで期待してたのですが

ちょっと見にくいw
なんか湯気みたいなもやもやしたのが、下から上にもにょーんてしてました。


そのあとらぜっちを露店のためにギランに移動途中、
カタコム寄ったら空飛ぶし




らじぇをエルフ要塞でOPAで育てることに(ぁ
かのたが船到着場所のディンまで迎えに来てくれて、そのまま育成。

かのたの課題の案も出しましたよヽ(ー`)ノ<そうか?w

手段は、私が敵を集めて、かのたが私にBHでヘイトを取り、
私が敵を後ろからOGな槍でぽこぽこ。バフもあるし結構当たります。

これで一気にLv7→17にしました(ぁ
大体3hかな、移動もしまくったので、実質2.5hくらいかな。
