LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/5・なんもしてないのでC1の話でも。
はい、今日はリネは露店だけです。
強いて言えばナイト盾とFP足を作ったり、CSSつくったり、BSS作ったり売ったり。
オフの打ち合わせしてました==;
ということで、ブログはC1の時の話でもしようと思います。


C1って、今支払い履歴見たら6/25からですね。
で、私リアル事情のために、9/22で課金辞めてます。
復帰が12/4ですね。2か月ちょい辞めてました。
C1を3か月しかしていないことになりますので、大したことなさそうだけどw


C1になって2日目、クランで観光に行きました。
アンヘル滝あたりですか、当時は右も左も分からないままついていきました。
OBラストはマンティだったのに、C1すぐのSSでカルミ着ているのが謎だなぁw

そういえば、OBはカルミ手を作ってもらっては売って稼いでました……w
その頃3rdはLv13。マターリ。


らぜっち(4th)はLv11。


なのに、次の日3rdは転職クエしてる有様。ヒマですね私。



友人が仮のものから正式に立ち上げたネタクラン(w)にアサシン所属。
7月中旬はクラハンしまくりましたね。


ちなみに、こいつの装備はグリからの相続品がほとんどでした。
処分してらぜの武器強化というのもアリだったのだろうけど、
当時スリープはLv低くてもかかるものだったので、魔力いらなかったし==;
C1で少し厳しくなった気がしたけど。


確かC1で戦争が実装されたんだっけ?
もともとキライなうえに、6/20に行った模擬戦で真っ先にタコナグリされて中の人が気持ち悪くて吐きそうになってから、絶対しないと誓ったわけで、まったくしないまったりなクランに所属していました。
……はずなんだけどw
その模擬戦も含めてなんですが、当時6鯖は、ある大きな同盟で対立していたんです。
その片方の同盟の中の1つの盟主と、当時私が所属していた「たまヒヨ」の盟主が友達で、
その流れで勢力への戦力補充というカタチで同盟を申し込まれたんですね。
それで、なんか模擬戦するハメに……
それをキッカケに、戦争したい派(主にもともといたLv50代の人など)と、戦争したくない派(元restretto組+数人)で分けようとか、同盟でも戦争参加しなくていいとか、いろいろ話はあったのですが、盟主が「勉学が疎かになったので、盟主を降ります」ということで解散。盟主含め数人が同名を申し込んできた戦争クランへ。残った人は、restretto時代に戦争がしたくて抜けた人が引き抜きをしたり、好きなところに行ったり、引退したりでした。
私はというと、いろんな戦争クランから声をかけられましたが断り、
前回話したエXのクラハンにも顔を出すようになり、その流れで「Will」に入りました。
8月になってすぐのハナシです。

その頃友達が盟主なクランが城を取ったということで見学にいったりね。
どこだかわかるかなぁ。


いつなったかしらないけど、らぜっちはC1終わりまでLv20のまま、
DSSを作り続けていたようですw
多分7月になったと思うけど……

で、リア事情で9月中に休止(課金残してたと思う)、C2直前に
「盟主が休止したりしてクランがタイヘンだから、戻ってきて」
とクラメンからメールをもらって復帰しましたw


……って、なんか別におもろくないな==;
ちなみに自分がやめたときのLvというのは何故か覚えているもので、C1終了時、
らぜLv49/raserLv32/羅是Lv28/らぜっちLv20/らじぇLv12。
はっ、らじぇっていつ作ったんだろw
まぁ、こんなかんじです。
次はC2のハナシ……いつすんだろw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。