LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/31・4人で戦場最終日
今日でありっちのおひま期間が終わるので、今日は

ぺにょ飼育っw
ところで、ぺにょって何って言われるので、解説しますとですね、これです

これ。これ手乗りぺにょ。
私がつけた名前というか、うちにいるぺんぎんのぬいぐるみは全てぺにょ。
あとふふりとか、うななとか、ぺにょんとか、ぺぎょとかいます(謎
あと、私と言えば鎖骨フェチ(なんか自分で言っててやだなw

ええ、鎖骨の絵なんです……
どんなのかって、こんなのです。

(*ノノ)

ふと見るとみんなタイトルが鎖骨。
あ、ひとりナカマハズレが……

デート(*ノノ)

最後は花火で締めて

ありっちまた遊ぼうねヽ(ー`)ノ
8/30・らぜっちで2人引きっすか・・・
夜中というか早朝というかにらぜっち拉致られました。

んだけど、なんかよくわかんないけど引き2人の構成で、
最初引いてなかったけど私が引くことになって、よくわからず3部屋引いてしまい3人殺してしまいました==;
メンテ直前だったので、慰謝料投げて落ちましたが==;
今度らぜっちにも祝復活持たせないとね;


そのあと、メアローブを着たがっていたクラメンのゆいちゃに着せてみた。

前々回のレイドでデタヤツです。かわいいからとっとこ……


夜までぼけっとしていたら、友達が槍職@1でシャウトしていたので、参加。
そしたらまた恐怖の2人引きするらしい@w@;
……朝のトラウマが……と思ったら、ちゃんとコースの指示とかタイミングの指示をしてくれたので、そのあとは覚えてわりと安全に出来ました。

いっぱいw
「安全すぎてつまんないなw」とまで言われたw
やっぱコースとかちゃんと決めておくといいですね。
何度かスタンやBOXで危なくなったけど、神ヒールで死なずに済みました。
最近の槍PTのひーらーさんは、やっぱ慣れてますね~


そのあと話の流れでかのたとPvP。
準備うんどー。

ハザボフルバフかのたと2回戦いましたが、なんとか勝利。
同じLvだとタイヘンかもね……
ちなみにスリープまったくかからず。難しい;
最初はスリープしてキャンセルにしたけど、キャンセルしてスリープでないとかかんないなー。と思いました。
なんせMRとメンタルとレジファイだし;

上から、通常>MBのみ>MBとレジF>オーラ のダメ。
なかなか強敵ですね。
8/29・レアでました!らぜ復活!そして定期レイドです!
こんちゃ、らぜでっす。今日もいろいろしてますw

まずは土日はさんでまたまた戦場wizPT。

相変わらずのメンバーでお送り致しますw
いきなりですが、1hもしないくらいの時に

出ちゃった、そして手元に!!!!!
来て楽しめるものではないのでちとブログ的に残念ですがw
っかし昼からなんて会話してるんだろうねコノヒトタチw
トレード板を見て値段予想&売りにだし、30分くらいで売れましたw
ごちそうさまでしたっw

さて、長らくソサのタイトルが「ぱいろきねしすっ」だったのを、
「ステキサコツノカレシボシュチュ」にしてみました(爆
ちなみに、パイロキネシスが何か知らないのが普通らしく、良く聴かれますw
カンタンに言えば、超能力で発火能力がある人のことです。
パイロ-キネシスが発火能力者、テレ-キネシスが物体移動能力者だっけ。
ちと広辞苑に載ってないのであやふやですが(爆
サイコメトラーEIJIってマンガあったじゃん、あれサイコ-キネシスです。

脱線しました、そのタイトルにしてたら、あるばねーさまにツッコミくろた。

鎖骨戦争て……

このあとネタもなく、解散してらぜであそんでこよう~とか思ってたら
うは現物2個目うぇwwwwwwwww
ありっちおめでと~ヽ(ー`)ノ


そして夕方から、やっとこ再封印された凶星へ らぜで行きました。
なんかネタSSないかなって思ったけど、見事にありませんwww
なのでテキストのみ。
今日はVダンスつきだったので(ヴァンパイアダンス:Lv74ダンサーが踊れる、Vレイジのダンス版)
んで、みんな強いからWレイジだけでHP戻っちゃうのw
んだからリチャラしてましたうぇwww
まったく無休憩……ホントMP減らないんだもん;
すごかったけどツカレマシタw


そのあとは毎週月曜のレイドでございます。
今日は……Lv70付近の人が2人待機していたので、これは!と思い、
ありっちも来る予定だったので、Wizの構成を種を打てる人を4人揃える構成にしてもらいました。ちょっと入れ替えたりして。
その待機していた2人は久しぶりにいらしていたのと、種打てる人がいなかったので、レイドで合体魔法を使ったことはないらしいです。
なんか成り行きでPTLになってしまったので(構成云々話してたしね;)
合体魔法の手順を仕組んだり、外部バフ・リチャの指示やお礼にと
今回はなんかPTLっぽいというか主催者サイドかお前はという動きをしてました@w@;

合体魔法の使用条件はすごく厳しいんです。
とりあえずソサのスキルの説明を書いてみましょう。

Lv66>シードオブファイア:使用MP250:火の気を注入する。5秒以内に新しい気が注入されないと気はすべて無くなってしまう。
Lv68>オーラシンフォニー:使用MP250:2つの気の力を借りて、無属性の大きなダメージを与える攻撃をする。威力350。
Lv70>インフェルノ:使用MP250:2つの火の気の力を借りて、大きなダメージを与える攻撃をする。瞬間的に、燃え上がる炎で燃える敵のHPを減少させ続ける。効力10。威力350。
Lv72>エレメンタルアサルト:使用MP250:とても大きなダメージを与える攻撃をする。水の気と風の気が必要。威力500。

前提条件としては、
・5秒以内に指定された2人が指定された1人に種を打つ
・自分に種は打てない
・種を貰って5秒以内に打つ>ラグで種あぼん
・種ディレイはバフにもよるけど20~40分は覚悟すること
・合体魔法も種も使用MP250なので、使いすぎも(・へ・)ヨクナイ!
結構厳しいんです==;
特に「5秒以内」って……こんなボス戦でしか使えない魔法を、ボス戦というラグ頻発する場所で5秒以内ってあqwsでfrgtyふじこlp;@:
上見て頂くと分かると思うけど、
68>??(どれか2つ)
70>火火(自分と同じ属性2つ)
72>(自分と違う属性を1つずつ)
の種を貰うんです「5秒以内に」<強調
誰か失敗したらタコナグリですね(えぇ)

まぁ今回は、その合体魔法の厳しい条件を埋めるためにどうしたらいいか模索しながらのレイドでした。
で、ありっちが合体魔法覚えていなかったので、属性合わせる云々はナシ。
すべてオーラシンフォニーで行きました。
……ところで威力350だけど、私の主砲96だから、クリでれば(ry
とか思ったのはナイショです;

今回は順を追って書いていきますか。
まずは一等地に住む貧乏のロアースカイランサー。
とりあえず打ち合わせ通りに1人打ってみることに。
移動しながら、誰が誰に種を打つか、カウントダウンマクロ作成、
ついでに外部バフ要請、大体のLv体をヒーラー班にwisで伝える。
そしてリチャ要請マクロ製作。既に軽くテンパるw
で、いざ打って頂いたところ、

そして出た私のクリ。

ヽ(ー`;)ノ
WM入ってるからクリ2発は出るだろうし、ビミョウかもw
で、タラム重出ました! 貧乏だったのにやっといいのでた!w

倒して、外部リチャ部隊に指示。っていうかお礼。
すごい外部リチャ最高でした。


さて、話は飛んで4匹目、ナーガ。

ウォームじゃん( ̄口 ̄;)
でも範囲キャンセルしてくるイヤなヤツです。タナトスと同じだね。

で、指示というかなんというか。

そしてもちろん合体魔法。


1行目がスペシンさんが使ったオーラシンフォニ、2行目がネクロさんのCDLクリ。3行目がスペシンさんの主砲クリ。
合体魔法……==;

これだけ意気込んで、A-zel2つとアソペと火薬;
つたコア35個!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってこれは遺品でした==;
ハイハイ次次!w

次はタナトスなので、岩の上でみなぎりっ。

そしてQレザーでしたorz

次の次がナイトメアドレイク。ヒーラーつきなのでみなぎる。
けど、Lv64なので外部リチャラにも指示。

結構地味にこういうのも大切なのね;

で、本日の結果。またしても長い。

分配は一般が1Mにギリ届かないくらいでした~
8/28・正確には29日だけど……らぜっちLv57なりました
職場を今日で卒業する方がいたので飲み会に行ってきました。
1時頃帰宅して、SS作ったりうろうろしたりしていたら、
どらみんが早起きして募集始めたので行ってしまいましたw

なんか最初の募集枠がLv60~75で引っかかってたんだけど、
Lv54~75にして再募集。
で、最近どらみんは編成テケトーPTなのですが、
ダンス3シリエルなしWLなし、程度で済みました……
のちにダンサさん1人がシリエルにCCして、かなり普通な構成。
が、どらみんが飲んだお茶が悪くなってた疑惑でどらみん腹痛落ち;解散。
そのちょっと前にゆぽさんがinしていたので、
どっか行こうかと話していたら、スナスナからDVC行かないかwis。
私 「いいけどLv低いよ~? あ、らぜでいく?」
スナ「いや、むしろスミスで来て。ていうか引いて」(というようなこと)
私 「ええ@w@;」
Lv56でDVC槍というのもはやい気がするのに、引きですか==;
で、まぁ構成に救われてなんとか生き延びましたが……つらかった;
そのうち、狩り場で寝落ちしたらしいWLが敵を連れて坂下に現れましたw
この人は、昨日のブログに書いていた、スナスナの友達で戦争で寝落ちした人でしたw

すごいね、寝落ちのネ申ってwww
この人多分6鯖でいちばん寝落ちしてると思います(爆
のちにひとり抜けて、このずっとソロしていたWLさんを入れて、
やっと引き役を降りることが出来ました……
私引きだと慣れてないのもあるし、あぶないし神経使わせるしホッとした;

そりゃ、当然みんなびっくりだよね……って知らなかったんかっw
合流した時と開始前にLv言ったのにな~w

で、Lv56スミスで槍とか寄生じゃないですか==; と思っていたのですが、(スカ多いかなとおもた)

スカるけどクリこれだけ出てれば優秀でしょw
引き(つまり正面atk)でこれだけ当たれば!
これもDex+4のおかげなのかなぁ。
まぁ、Strは、引きの時ドムセットだから+1なので、Atk低いけど;
で。

ちと瞬間は撮れなかったけど、Lv57なりました!
どらみんと組んでいた時に囁き上クエの小石手に入れたし、
これで囁き下クエが受けられますヽ(ー`)ノ(でも下クエは60から)
あー、でもカリックたんだよなぁorz

で、結局8:30まで起き通して就寝……大丈夫かな自分w
8/27・ばれり“で”遊ぶ
みなさまこにちわ。あまり寝てない状態で仕事に行ってナチュラルハイだったらぜです。イェア!<コラ
ばれりのぶろぐ8/26分を見ていたら、身体を張ってネタになってるぽいばれりw
ので、今日のネタはこれで逝こうと思い(爆)
inして話しかけてきたばれり(の別キャラ・なんか彼のブログに自身が名前載せてるぽいので晒し)。

……に、閻魔な提案をするw

おっけーなのかよ!( ̄口 ̄;)!!
まぁ、ちゃんと説明しますよw

早速私のために死体になって待っているということなので(違
アデンにいたらぜをギランに移動。
で、なんかいつもよりおっかけられるw こんなにソルジャいたっけ?w

熱狂なファンのおっかけはご遠慮くださいヽ(ー`)ノ<違

そして始まりました、ばれりあぼん大会……

ばれりから貰ったSSを加工w
で、まぁ結局なにをしたかって、バフやspsは結局経験値復旧率に関わりあるのかないのか、をハッキリさせたかったってわけです。
決して、

ばれりがぱんつ見るか実験ではないんですけど(謎
決して、

ばれりから何が出るか試したわけでは(汁
冗談は置いておいて、検証した要素は、
・通常・使者の呪い・アキュBS・エンパの各状態での、ショットなしリザ
・通常・使者の呪い状態での、ショットなし・sps・祝spsリザ
・青セット有り・無しの、ショットなしリザ
結果ですか?
青セット有り・無し以外全部一律でした;
つまり、リザに祝spsいれると経験値復旧率が多少良くなる、というのは
ガセ。です。ウソつきになりますのでご注意ください・w・
で、Wit3の差でどれだけの差が出るかは以下の通り。

+1につき3%弱ですかね。
ちなみにですね、ドムセット。あれWit-3なんです。
今までリザする時、なんとなくセット効果外してからリザしてたんですが、
してて良かったみたいです。
先日(8/25)らぜっちで巨人の引きをしていて、スタン>BOX>死亡というときに、ドム着たエルダーにリザしてもらったんですね。
本人曰くリザ5(50%復旧)で、詠唱速度見ていたらセット外した様子もなかったんですが、経験値は2%戻りました。
デスペナは一律4%なので、きっちり50%。
つまりドムセット着ているときはリザの復旧率落ちるんですね==;
なんとなくマイナスは適用されないような気がしていたというか、
素Wit値にどれだけプラスされたかで復旧率変化が起きていると思っていたんですが、Wit値そのものに応じてボーナスのようですね。
Wit20でボーナスなし、てことかな。


スナスナからwis。
友達が戦争で寝落ちはたからリコで救出してくれって・w・
で、スナスナに別キャラで道案内してもらい向かったんですが

君、呪い2倍だよ?
無事リコして、SSねーさまにリチャしてもらってたくさん作って就寝。
まぁ、いろいろ知れて良かったどす。
8/26・raserLv66になって、火種覚えました。
こんにちわ。きょうもミナギッテルらぜです。
土日は仕事だしね、らぜは地下ダンジョン入れなくてヒマだし、今のウチw

今日はありっちさんが曲芸を見せてくれました(謎

ストの上で帰還魔法陣やってる人は見たことあるのですが、
更にもう一段魔法陣出せるのはシリマセンでした。
ちなみに一段は、ストを出す>/escape>スト乗る でいいと思うんだけど。
私がやったことナイのでわからんw そのあと5分帰還とけて、もっかい出来るのかな? 謎ですw
今度ソサでやってみよ。

今日、SODOMが必死に敵を集めているあいだに、
ここで出るイン石で出来るビンゴの期待値について再度計算していたら、
思っていたのより確率が2倍(1割だと思っていたのが2割)だったことを発見し、説明するよう言われたので、文章で出来る限りの説明をしたのですが、

ヌシいたんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごく見てみたいんですけどwww

あ、ちなみに、ビンゴの確率どーこーについては土日どっちかに書きます。

とかやりながら、なんとか

Lv66になりました。
これで火種(シードオブファイア)が覚えられます。
これを2人にかけてもらって、合体魔法が使用可能になるのです。
(自分には火種打てません)
ディレイ約1hらしいんですけどw
Lv66は種しか打てないので、合体魔法自体打てるようになりたいですっ


で、Lv68と72に覚える合体魔法の本がないので、取りに行きました。
SODOMが外部タンクしてくれると言うことで、甘えて何匹か狩り。

友達にバフを貰って、2・3PTを倒したけど、スタンされると厳しい;
SODOMも、敵が青ネでもたくさんいれば痛いしね;
って狩りしている時に制作依頼wis。以前クリスタライズした人でした。
モノはアバドンレザー。登録者まずいない図ですw
(セット効果が魔法防御力 +5,25%、重量制限 +5795。あとは察してw)
図を持ってくれば作ります、と言ったらホントに用意してきたので帰還。

こんなのです。逆に人と違う格好だからいいかもねヽ(ー`)ノ

気を取り直して。あるばねーさまがご飯終わったので手伝って貰うことに。
かのたも呼び出し、4人でPT組んで大量に引く。
でもおすもーさんだらけでキモスw

いい具合にタゲ分散のコツをつかんだようで、特に何事もなく狩り。
出たのはスペシン用2冊、ソサ用1冊。Lv68のは出ませんでした;
でも欲しいもののうち1つ手に入ったので、まずは良しとしましょう(*'-')v


そのあとは帰還して、先日のレイドの分配とかいろいろしてました。
レース場に立ち寄ると、ヤギッチさんと遭遇。
ヤギッチさんと知り合ったのは、実は一昨日の8/24(爆)
しかもゲーム内ではなく電話で(爆)
友達の1人戦うスナフキン(以下スナ)が、なんか酒飲んでいて、誰かと電話したくなったのか、いきなりメールきて電話いい?と来てですね、いろいろ話していて、
スナ「そういえばらぜっち、ヤギッチ知ってる?」
私 「いや、ゲームで組んだことはないな~知ってるけど知り合いでわない」
スナ「そっか~、まぁいいや代わるね」
私 「えぇ!?」
ヤギッチ「どうも~俺が6鯖最強のSK、マXマXXです、やっほー」
私 「ぶwwwww」
こういう出会いですたwww詐称(・A・)イクナイwww
そのヤギッチさんが、すごくカコイイ剣を持っているので、SS撮らせて頂きましたw
なんかダマ燃やしたそうで(つ-T) これは+5クシャだそうです。

ダマと同じ強さでこのかっこよさならいいですねぇ。
つか、SS撮ったとき気づいたんだけど、シェヴィさんのブログで夏コレしてた人だ!と気づく(8/2分参照w)

そのあとは、昨日らぜっちで組んだ人を見かけたのでwis。
なんか、ありっちのクラメンで、昼にありっちが
「昨日らぜっちでうちのクラメンと組んだ?」という話をしていたのでw
そしたら。

こき使っていいんですか……
そのあと取引でレース場に行ったらありっちがいたので、

クラメンさん、ちくってごめんちゃい^-^;
8/25・らぜっちやっとLv56なりました。
今日のSODOMのブログ(8/25分)を見たら、私はSODOMのネタのために殺された事が判明してちょっと複雑な気分のらぜですコンニチワw
あ、ちゃんと本日開始前に祝復活貰いました。
ってかそんなん次の日になったらすっかり忘れてて受け取ったときナニコレとか(ry
なんか得した気分(ぁ <まやかしです
ちなみに昨日のブログのSS8枚目(落ちてる花火たくさん写ってて、私がWWかけられてるやつ)が、復活直後の現場だったりしますw

さて、そんなわけでまた戦場。
なんか、ありっちさんが8月いっぱいはお暇ということなので、
そのあいだの平日はみなぎろうということにw
何故平日かって、私土日仕事だからって、私の都合ですhhh
今日はありっちさんのLvがあがりそうなとこからスタート。
0508251.jpg

パッシブ:金魚マスタリー ですか!?www
ちなみにSODOMのセリフ(SSの10行目)は、分かる人だけ分かってください。私には分かってしまいましたwww
高校の友達がこのマンガ好きで、読まされてたのでwww
ちなみに、指定はないですが、SODOM曰く「ヘタなエロ本よりエロい」漫画です。お子様は隠れて読みましょう(ぇ
今日は3人ともLvが上がって、私は0.01%からのスタートだったので上がらず。はやめに解散しました。


そのあとらぜっちで巨人上クエ槍PT募集してみました。
Lv55の90~92%でずっとさぼっていたらぜっちが
(ソサみなぎりすぎて、らぜっちやる時には疲れてる罠だったのです)
やっとLv56になりました。
0508251.jpg
*・'゚☆。.:*:・'ヽ(ー`)ノ'・:*:.。゚:*:・'゚☆
相変わらず埋まってます・w・

今日のクリティカルヒット。
0508251.jpg

いちばん長いヤツ。毒食らって1ミス9クリ。会話しながら引きしてるワタシ・w・
「SS使用します」のログは表示させてるんだけど、どちらも写らず……
ので、1振りでこれだけ出てるわけですが。
まだ敵が黄色なので、これだけクリ出ればかなり優秀じゃないでしょうか?!
ワイドでたくさんの敵にHitできるから要素数も多いですしっ。

ところで余談ですが、槍の「ロングブロー」って、
公式には「攻撃距離が長くなります」って書いてあるんだけど、とあるところで、「射程は伸びず、普段は手前の敵にHitしたら奥の敵にHitしないけど、ロングブローだと槍の射程以内ならば、手前も奥も同時に当たる」
ってことだって書いてあったんです。これっとほんと?
だとしたらワイドも結構いいことに……う~んどうしよっ。
ちなみに、通常は槍のHit角度が60゜で、ワイドは120゜だそうです。
これは友達から聞いたんだけどね。だから1.5~2倍Hitする、のかな。

なんかラストは槍についてばかりになっちゃったけど、こんなでしたw
8/24・今日もraserでミナギ(ry
こんにちわ、昨日同様昼から同じようなメンツでミナギッテルらぜです。
ソサ育ちすぎるとクラハンとかどうなるんでしょうね==;
まぁらぜっちがいるけど……

SS撮影順が変わりますが、話の都合上これから。
カメラをぐりぐりまわしていたら、ありっちさんの太ももが画面に大写しに……
QKの時にそのことを話したら、

ってことで本人の強い希望により、ありっちさんの太もも公開です(*ノノ)

綺麗過ぎwwwwwwwwww
しかしありっちさんの魅力はここでは終わりません。

ぎょぴちゃん15匹入ってるフォーーーーーーーーーーーーw
あるばねーさまは、ぺにょが欲しいそうで、8畳のぺにょ部屋を作るそうですw

金魚食うのかな?^-^

途中、ありっちさんがいきなりあらぬ方向に逃走w
ネタになるに決まってます。

とっても金魚大切にしてるのね^-^(えぇw

そして、ありっちさんの鎖骨はすごいカタチをしているようです。

うはwww駆動式wwwカコヨスwww <ソレデイイノカ

これだけやってると、SODOMがスタン2連続くらって遠方でそのまま乙ることもあります。
その前に私がSCミスってPT半壊した時に、らぜを連れてきていたので、
セレナーデ(セレナーデオブエヴァ:エルダーのC2スキル。範囲は自分中心で、範囲内の敵のヘイトを0にしようと試みる魔法。もちろん失敗判定アリ。)でSODOMの死体に群がってるPTモンスをひっぺがす。
(アクを釣って、遠いところに運んでセレナーデ)
一応これできるのはエルダーだけなので、範囲狩り失敗した時救助しやすい職ではあります==;
うまくはがしてリザ。

ストごと死んでるw

今日も花火を手に入れて、流石に昨日ほどの時間はやらなかったけど、結構やってました。




おまけ。
PT中にヴァ(ry さんが今遊んでる新規キャラとこんな話。
「シェヴィさん来ないね、強敵が出たのに(謎)」というフリのあと。

鎖骨で猫wwwwwどんな深い鎖骨だよwwwww
乗ってるだけだと信じたいwwwww

というわけで、ネタ満載の1日ですた。


で、終わりのつもりがw
まだありました。露店してただけなのにw
+5オーガ手を購入したので、+3セージ手を売りに出していたんですね。
(両方ともD最強の手です)
とある人がwisしてきて値下げしたらですね……以下、顛末。

みんな街によく居たなw
ていうか反応しすぎだよ!w
まあ、嬉しいですヽ(ー`)ノ


そのあと。Lv31ナイトのらじぇをやっぱり消すことにしました。


1週間後、WL候補生として生まれ変わる予定です!
8/23・raserミナギリ過ぎてLv65なりましたw
こんにちわ、らぜでーすっ
黎明勝利期間はホント育たないらぜでーすw
育たないので

飛び降り自殺(違
朝にDVCに1hだけ誘われて行ったとき、山から飛び降りたとこですw


今日は、昨日から約束をして、以前一緒に戦場で狩りをした、私と同じような武器を持ったソサのありっちさんと、SODOMで戦場行ってきました。
シリエルさんは募集した人>あるばねーさま>募集した人 という入れ替わり。
これで、めっちゃ長時間してました……どのくらいって?
メンテ明け(今日は14時にメンテ終了)から、
QKもはさんだけど日付変わったくらいまで?w
ちょっとみなぎりすぎwwwww でも一等地とれたので、浮かれてついついw

ありっちさんも浮かれているようですw

狩り中は、みんなでSODOMをいぢめるという構図ができてますw

(つω⊂)エーン>(つω・)チラリ>(つω⊂)エーン ミタイナ(謎

ずっと狩りをしていると、コアだらけでインベントリが満タンになります。
ので、倉庫に入れ忘れた、kさんの愛の証を落としてみました(爆

シマセンw そしてkさんごめんね^-^

まあそんな会話をしつつ、

燃やし尽くしw
今日から花火イベントなので、花火や火薬が落ちてるのに、平気なのかな?^-^;

クラチャも花火ネタで盛り上がってますw
物騒なネタだけど==;

今回の花火、どうも周期らしくて、落ちないときは1つも落ちないんですが、

落ちるときはコレw(濃い茶色のが花火アイテム)

途中で物資が切れたので補充ついでに花火を変えて来ました。
まずは妖精花火そのもの。

音も鳴らず1発あっという間でしょぼいです。
次に小さい花火(妖精花火X2、火薬X2)

でもしょぼい。2発ぽんぽーんて感じです。
ラスト大きい花火(妖精花火X4、火薬X4、マグネシウムX1)

8発打ち上げられて、音も鳴ります。綺麗ヽ(ー`)ノ

花火を楽しんで、あとはずっと狩り狩り。
夜になって、SODOMが「メシと乳のことしか考えられない」とかたわけたことをぬかした時に(うぇw)、フェチの話になり、
実は私は鎖骨フェチ(*ノノ)なのですが(だから最近シェヴィさんのタイトルが鎖骨ダッタリスル)

もう、鎖骨で金魚を飼う人として、何度と無くネタになるありっちさんw
シェヴィさんの強敵です(ぇ?w
そしてなにかとこのネタが引きずるw

そんなこんなで、SODOMが眠くなって落ちる時99%なっていたので、
残ってた人に助けて貰って

Lv65なりました!
これで祭典卒業ですが==;
まあ合体魔法でレイドミナギリしたいと思います!
8/22・レイド行ってきました。久しぶりに大漁!
こんにちわ、らぜでっす。
今日は朝から写真撮影のために学校に行っていたので、
帰宅は19時、狩りに行かずそのままSODOM主催レイドにいきました。
もっとはやく帰って来れたら祭典出たんだけど、あんな僅差で負けちゃったのね。
今週も、らぜはおやすみ習慣ですね==;


で、レイド。
今日は新レイド1匹、かな?
確かコレ倒してなかったと思うんですけど。

コレね。
本体見えない位置にいますがw
今回PTLだったので、あまりあそんでられませんでしとぅあ。
到着確認とか、道案内とか……べつに大したことではないのだけどw
このシャーマンが、予想通りヒールするヤツで、ちとLvの割に苦戦しました。
が、なんとか倒しましたヽ(ー`)ノ
タラム足2つ出たし、頑張った甲斐がありましたね。

今日の結果は、長い……

6PT=54人で行きました。
最近に比べたら多めだからと、強いレイド巡りをしましたが、
全部倒せたうえ、現物も出たので良かったですヽ(ー`)ノ
これだけ倒しても、出ないときは出ないしw
経験値200k越えもチラホラですね、レイド終わったとき、やる前に比べて
6%くらい入ってた気がしますw
分配は、まだ一部売れていないのがあるので正確な値段は分かりませんが、久しぶりに1Mを軽く越えそうです!
2倍キャンペーン後のSODOM主催レイドは、回を重ねる事にイイモノが出てるらしいw
この調子で来週もがんばりましょ~ヽ(ー`)ノ
8/21・久しぶりの仕事で疲れてリネ休み
もうタイトル通り。
新しくおろした靴だったこともあり、足疲れたっ
8/20・オフ会行ってたので狩りなぞしてませんw
この日はリネでもネトゲでもないオフ会行ってきました。
女性だけで12人w
おねーさまたちに囲まれて幸せでした( ̄ー ̄)ニヤリ
すごく親切でやさしい方たちでした><b

というわけでリネはおやすみ~
8/19・raserが64になりました
今日はまずらぜっちで……苦行者だったかな、行ってきました。
真っ赤なので、

当たらないw 当たればクリは出るんだけどね。
それなのに道分かるの私だけなので引き役してました。どきどきw

その帰り、ギランに戻ると、ギランから

サメ!!( ̄口 ̄;)
サメをペットにしているエルフ男ぽいひとが散歩してましたw
いいなーほしいかも( ̄¬ ̄〃)

そのあとSS作っていたら、精霊石切れたので買いに行くと、階段上れないバグ。

友達とトレードするところだったので、リスタもできず、
たまたまいたLassさんに買ってきてもらいまひたw


夕方は戦場PTへ。友達が募集してたのでいってきました~
Lvがあがりそうなところだったので、すぐあがりましたが

これあがった瞬間のSSだけど見えないwww

まぁ、とにかくあがりましたw
Lv64なので、65未満の祭典に出れる最後のLvですね。
維持するか、祭典やめるか、どうしよっかなぁ……
8/18・らぜが71なりました
今日は昼からSODOMと戦場PTへ。
wizを募集したら、私と同じような武器を持ってるソサが来ました。
シリエルさんも来たので、2人でイケルだろということになり、4人で狩り。
が、BHを3回かけたらこっちにタゲ飛んで壊滅(ゴメンナサイ
シリエルさんが祝帰還してなんとか全滅にはなりませんでした。
アデンで友達のビショをみつけた、ということで連れてきて頂きました。
うぁごめんなさい(つ-T)
でも、そしたら。

80%復活フォーーーーーーーーーーー
すごすぎw まじ感謝;
そのあとは安定していたけど、皆夕飯も近かったので数バフで解散。


私は凶星へ。やっとこ

Lv71なりました!
ホント75っていつでしょう;

75になったので、このPTの後、別のPTで凶星にまた行きました。
なんか、そこのシンガーさんは歌を挟むと言うことをしたことがないそうで、
頑張って挟め!という話に(爆

身体に優しいようですね^-^
このあと、うまく挟むことに成功。
「肉野菜」発言の人が、「これが3回うまくいくと、愛が芽生えます」
とか言い出しましたwww
ちぃ、SS撮れなかったw
そのあと何度かうまくいったのですが、一度ズレて、

ああ、もう別れ話ですか( ̄ー ̄;)

なんかネタなPTでしたw
8/17・懲りずに祭典行ってみました
こにちわ。
今日は朝入ってちょっと戦場してたらメンテ。
戻ってきたら友達のスミスさんがひまっぽかったので、誘って戦場しました。

ワルイオトナタチダw
シリエルさんがヒールはやくて一度死んでしまったので、らぜを連れてきてリザ。
そのあとレジショをかけることに。結構レジストされるんだねぇ。
無事、このシリエルさんはLvアップ。
ていうかこの人、最初ミスで死んだのがウソのような絶妙のヒールタイミングで、スミスさんが死にそうな場面を何度も救っていました。まじすげーw
機会あったらまたやりたいですっ。


夕方までソサで遊んだあとは凶星。久しぶりのスミスさんも加わって行ってきました。
78%だったかな、だったので、ちとみなぎってきたんですけど、96%で解散;
明日こそはLv71になりそう!


そのあと、らぜっちで狩りに行くチャンスを逃しまくりw
そしたら祭典でまたwiz募集してたので、参加してみました。
で、途中まで書いてデータ飛んだ……泣く泣く書き直しします;

参加して早々

担当2倍だorz
慣れてないのに良いのでしょうかっw

中央で巫女に話しかけてLvをあげると、生贄の血がたくさん貰える敵が出てきます。
これは倒さないともちろん血が手に入らないので、ムリして処理できないのに呼ぶと得点が下がる原因になります。
Lvあげて耐えれればokというわけではないみたいですね。

開始から10分くらいで宝箱が出ます。これはwizが倒した方が良さそうです。
1撃ごとに逃げるので……近辺の宝箱も逃げます。
これを倒すと生贄の血が30個か、または財宝が出ます。

最後はジワジワ寄ってくるモンスで中央が埋め尽くされます。
これは範囲魔法と槍で処理したほうがいいんじゃないって気がします。
これを耐えきることによって得点が高い、という実感はありませんでした……

友達に応援してもらいつつ

その時の最高記録にはなりました。
この点じゃ抜かれるだろうな……更新したいです。

最後の一戦は、クラメンがおひまということで呼んでみたら、

実況されてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日本!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スナイパーは痛いです……よって2発で仕留めます。
これはずっと終盤まで出てくるので、wizが担当方向のスナイパーを倒す役目になっています。
むしろほとんどそれしかしませんw あと宝箱か。

実況と解説がまざってるらしい(゚∀゚ )
ここで、祭典中なのにリアル爆笑しちゃいましたよw

祭典で名前を呼ばれるのはなかなかないです。
私は6戦してこれが初めてかなぁ。

で、なんとか(ひーらー1人多かったのもあり)全員生き残りましたが、
自分たちの記録を更新出来ませんでした。
前の記録では全滅したので、死んで得点が下がるというのはなさそうですね。

そして。

実況ありがとうございましたヽ(ー`)ノ
8/16・らぜっちスタンかかりすぎ!!!
今日はらぜっちPTLして、どっかLv60~70の地下ダンジョン行こうとケテイ。
いろいろ考えた末、友達がしたことない、ワイルドマジックの本が出るということから、魔導になりました。
魔導に行くには猟師からサクッと行けます。

で、ここ最悪なのが、本出すモンスいるとこは、毒とスタンでした==;

クリティカルで流れるだけでなく、ショックでも流れるhhh
って、これがいちばん連続してたヤツなんだけどね……結構ヨユーでした。


昼頃は、なんでかメッセで話していたら闘技場でシェヴィさん・ぷにゃさんと遊ぶことになったので、行く。
なんかちょうどPT戦しようとしていた人とまじって、いろんな組み合わせでPT戦したりしてw
ある程度終わったら、プニャさんが膝枕狙ってFDしてきたので、やってあげました。

サービス^-^ ……とおもいきや

^-^-^-^-^-^

そのあと、先日の続きw

シェヴィさんwwwww得意げにwwwww私から聞いたこと教え(ry
つか、みんな知らないのか……私2ch見たこと無いけど2典見るの好きなので(謎
8/15・城砦でトリオしたり、久しぶりにレイド行ったり
今日はinした時にちょうどシリエルの友達がinしたので、
あと30%くらいでLv60!とのことだったし、城砦へお誘いしました^^

エンパ3つきのデーモンだと、こいつ以外はsps2発なので、ぺちぺち。
ってしてたら

セクハラかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このalbatronてシリエルなのですが、(私はねぇさまと呼んでます)
拉致って3人でトリオしてましたっ。
延々3時間近くやってたのかな?(アキュスク3枚使ったので)
ちなみに、ペア・トリオで、私だけがほぼ攻撃というPTを組むとき、
私はsps代折半して貰ってます@w@;
結構家計に大打撃なので==; すごい助かります==;
ここは2発だから、1匹あたり100aちょいずつで済むし^-^
で、無事友達が60になりましたヽ(ー`)ノ


そのあと、やっと封印期間になったので、久しぶりに凶星へ。
で、ゆぽさんが

75おめです!
私はあと430%くらいです(つ-T)


そのあと、21時からSODOM主催レイドに行きました。
シェヴィさんがその少し前にinしたので、はよ現地行けと言ったりしてw
で、現地にて。
wizPTにダンサー1人入れるので、呼んでみたんですけど。

また浮気でつか (つ-T) <違

まぁそれはともかく、3匹倒して雪山にダッシュ。
道知ってるしストだし1着ヽ(ー`)ノ

にししw
あっさり倒したけど、やっぱりこいつ一等地の家賃滞納なのか(謎)ショッパw
ので、みんなで集団自殺(違



次のレイドで、カウントダウン後タンカーが何故かヘイトせず、何人か開始直後に乙。
その中に。

あああぁぁ孫ちゃ~ん><;
ナムナム( -.-)人 i~
でも、ちゃんとエルダーさんに起こして貰えたみたいです^^

さて、最後は、私がよく入り浸っている過去の戦場一等地に住んでいるタナトスさん。
本日51人のため、ちとヤバイかも……ヤバかったら撤退命令だすからニゲテネv
というとても 後ろ向き 男らしいSODOMのトレチャで開始。
wizはビクビクしながら岩の上からミナギリ。

ここなら来ないだろう( ̄▽ ̄)ふふり
ってしてたら

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽ  ( ̄口 ̄;)!!  <コンナカンジ
上のSSで派手に叩かれエフェクト出てる人が殺されました(つ-T)
そのあともう一度飛んできて、また1人……
こいつ範囲キャンセルするもんだから、多分それ関係でヘイト薄くなったんだと思います。
岩の上だったのでキャンセルされなかったから分かんなかったけど、
どうも2回範囲キャンセルきたらしいです。
HP残り1cmくらいまで行ったところでwizはHPもMPも枯れていたので、
トレチャで枯れた発言してまもなく撤退命令、撤退しました。つまりリスタ。

で、inして岩に戻ると。

シェヴィさんマジックショーしてる!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  <違
シェヴィさんが起こされるまで、わ~いすり抜ける~とかやってました(爆
このように(爆

こんなことのためにgifアニメ製作ソフトいれちったよ!w

本日の結果は以下の通りでした。

8/14・蒼ローブが揃いました
こにちわ、またサボリ気味だったらぜですゲフゲフ。
孫ちゃんも書いていたけど、サボってる時に限って
「ブログ見てますよ^-^」とか言われるんですよねヽ(ー`;)ノ
というわけで、書きますw(from8/17orz)


この日は、DVC槍にらぜで入ってみました。
ここで引くWLは、初めてここで槍した時に出逢ったWLが60+だったと思うのですが、本日55+ですた。
このLvだとTS(サンダーストームという範囲スタンスキルの略称)も効かないみたいですね……ハウル(範囲の敵の攻撃力を3割ダウンかな)も。
で、結構乙ってました==;
あと、シリエルさんから来るヒールが、私の半分(私が祝で1060のところ553)だたので、50代かしらと思ってレイジアイコン見たら、レイジLv2だったので、55以下のようで……ムチャ引きしたら死ぬわなぁ……と思っていたらですね。
Win更新でいちいちアクティブウィンドウに飛ばされる罠。

で、その5秒もしないうちに、WLさんとシリエルさんが乙ってました@w@;
私の落ち度なので祝を蒔いてきました……うう家計に痛手です(つ-T)
もちろんそのあと再起動してきました……お待たせした皆様申し訳ないでふ;


そのあとは、ソサで城砦に行ってました。ペアになったりソロだったり。
今、らぜに蒼ローブを(今更)揃えてやろうと思っていて、
足は持っていて、上下は高く買い(だって買い手が5人もいるんだもん)、
あと頭と手は作ろうと思ったら、ゆぽさんが頭60%で成功させたらしくw
安く売ってくれるということなので、購入。
あとは手の図をクラメンから買ったので、手コアだけ!ということで狩りしてました。
ら、ソサの友達にそれを言ったら、7枚あるし、図の登録もあるよ(!)
ということで、作ってもらっちゃいました!
紹介&よろこびだんすの図

うしゃぎしゃんぽしぇっとvsくまさんまーくで自慢ばとるしてました(爆
武器も似てますw

で、揃ったので着せてみました。

うっわらぜじゃねぇwww(らぜ=ドムローブの時期長過ぎだから違和感w)


おまけ。

あqswでfrgtyふじこlp;@:「
の打ち方(?)をシェヴィさんに教えました。
さて、このあとどうなるのでしょう……8/16に続きますw
8/13・ちとオフ行ってきたので
いつもよく凶星行ってる一部のメンバーが東京に来るということで、
オフ会企画。行ってきましたっ。
なので日記はおやすみっw
8/12・らぜっちで巨人行く・ソサLv63
とりあえず、今日はらぜっちで巨人いきました。
が、混んでて放浪狩りでした……

Lv55+のミナギルWLさんで、なんていうか……よく乙られてました;
たどり着く頃HPカラ近かって、が、がんばです……

こいつらはいいんですけどね、なんとか。

これはちょっと矢が……ゲフ

そして、こいつらも言うのねコレ。


これをはさんで、ソサでペア・クラハン・戦場で25%稼ぎ、Lv63なりましたっ。
SS撮れませんですた……

そこで、興味深いことを聞きました。

そうだったのか……
ちなみに、青セットとアバセット。
詠唱速度は青の方が7くらい速くなります(友達のプロフ・私でLv58くらいで計測)。
そう考えると、アバは詠唱+15%なので、確かにWit1につき5%ですね。
ちょっとこれから改造しようというひとは、参考にヽ(ー`)ノ
8/11・同盟組めました!……7乙しましたorz
朝はらぜっちで。巨人じゃなくて傲慢イカナイカというハナシになり、傲慢で

槍してきました(吐血
感想? すごく場所が難しいです。魔法痛いし。矢も痛いし。
C2と敵が変わりすぎているそうで
(余りC2で傲慢の下は行ってないのでわからないですが)
まあ、たまにはイイヨネって感じでした。
青チュニコアが結構出ておいしそうでした。
私には来ませんけどね!orz


そしてお昼過ぎにソサで戦場いってみました。が。
入ったらスミスさんでした。前にボXXさんとやったときはうまくいったので、まぁ平気かな、と思ったら。

やり方違くて乙ること2回……タンクの減りに怯えてハヤウチ乙1回……
SS撮ってませんが、スミスさんのカーソルがバグって?全滅寸前が1回。
で、持参祝2枚、スミスさんのおごりが1枚、リザLv2が1回で、
170kと3.2%ロストorz
でも、すごくいいスミスさんで、乙りながら、
「たくさん乙ってごめんなさい><;」って言ってる人ですた(つ-T)
自分のせいなので~って祝全員に奢ってくれたし……私よりマイナスですね;

そのスミスさん含め3人抜けたので、
なかなか楽しいハウラさんと2人で追加募集することに。
なかなか人が来ない時は、「これはこれでデート気分ウヒョー」とか
タンカーが来たら、「三角関係いいいぃぃ」とかw
おもしろいので寄り添ってあげましたw

会話SS撮ってないけど……
「もう死んでもいいですハァハァ」とか言ってました==;
で、あまりにもこの人がおもしろかったので、フレ入れてもらいましたw
そして。

原因は忘れたけどまた全滅寸前に==;
リザでいいですって言ったんだけど祝られ、払うことに……
が、私に使ってくれた人が受け取らないので、蒔くことに。
差し引き80kろすと。
でもその後はなんも問題なく安定して狩りできたので、結局32%ほどかな?
で、250kと3.2%ロスト。でも1M以上稼いでいるので黒ですっ。


そのあと、クラメンがアビスジュエルを叩きたいということで行く予定が、
外食になったので風の丘のは出来ず;
帰宅してinしたら、ちょうど胞子に移動中だったので、参加。
こっちに必要だったみたいだしね。

あびすじゅえる君。どう見てもミラーと同j(ry

雲、spsでも全部効きました==;
あとうちのヲバロの範囲ルーツもしっかり決まってましたっ


それがあっさり終わったので、DV行く前に、せっかくだからLv5クエしちゃおう、と提案したらok出たので、墓地へ。
7人で行けるのか……((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんて意見もありましたが、
ドワーズで行った時の感じでは余裕だと思っていたし、いっちゃいましたw
で。

クエモンスだし、あまりFAのHP減ってなかったので……というかまったく減ってなかったので、ノーマルなspsで叩いてましたが、与ダメ1940でした。
弱いな……ちなみに白でした。Lv60だから。
ちなみにこいつは、HPが残り8割・4割・2割になると、手下を4匹出します。HPは4倍モンス。でも

さくっと寝る==;
あと、5割と3割になった時に、攻撃していたキャラをバシルーラしますが、
どうも接近戦してない人は飛ばされないらしく、無事でした。

あっさり討伐成功!
さて、やっと同盟チャでけるー!と思ったけど、まず同盟名が決まってなかったことが発覚。急いで決めるも、みんなぽけっとしてる人たちだから、30分がウケネライの同盟名を挙げることで費やされるw
そして、ペナないと聞いていたので、盟主がテケトーに作って解散しようとしたところ、

ペナあるじゃんかあぁぁああぁぁうぇうぇwwwww
ということで

最近ぶにぶになのかorz とか思いつつ、同盟でつながりましたヽ(ー`)ノ
良い名前を考えたら組み直す予定です=w=;


そのあとヒマになって闘技場に行って、元クラメンの馬を連れてみたり

しましたが、ソサをやりたくなって、クラメンのシリエルつれてペアに。
1hして、8%くらい稼いだのかな?
落ちるということで貰ったバフを消化しようとしたら、

こいつと

こいつが
どうもリンクするんですよ!
前にもリンクした記憶があるのですが、てっきりプニッシュメントアンデット型の敵とリンクだと思って、ペアの時実験したらリンクしなかったので、気のせいということにしたら、なんと木とですか……
MPギリでなんとかソロでPTを倒したのですが、そのあと木が横に沸き、MPなくなって乙;
まだPTは組んだままでうろうろしていたので、そのシリエルに来てもらって起こしてもらうが、
取り返したくて貰ったバフを消化しようとしたら、切れた時に横沸きして乙==;
これが7乙目、この時は遺品もなかったので帰還。
結局ソロで3.2+4で7.2%ロストorz
でもペアとソロで9%稼いでいたみたいなのでマイナスにはなってない……
けどspsあれだけ使ってこんなか……フフ。
皆さんムリはやめましょう(爆


今日は結局、250kと10.4%ロストしましたが==;
それでも32%増えていたので、ヨシとしましょう!w
お金は増えてるしね!!!w 前向き!w
んでも最高記録ですわ==;
8/10・巨人槍。らぜっち成長期でっす
こにちわ。
今日はやっと1週間近くためこんでいたブログの整理ができました(私事
いや、そのあいだは、過去のSS整理とかでタイヘンだったわけで==;
体調も悪くしたり……でもリネはやるけど(爆


今日はらぜっちだけ活動。
巨人槍に結構いりびたりました。
最初はスミスだらけのPT。何故か私が引きに抜擢される。
エルダーさんがいるあいだは良かったのですが、レジショなくなるとヘロヘロ。
そりゃ鎧で戻してもC-5ですし。
途中でスタンされて乙ること2回。6%経験値ロスト==;
まあ、1バフ4%くらい(=デスペナ分)だから、すぐ戻るけど。

そのあとは友達と組む巨人槍へ。
そしたらLv65+のWLさんが来ました。お知り合いなのですが。
すごいのなんのってw カチカチだし引きやすいから、2部屋引くの@w@;
こんなかんじ。

もささささささささ~

わそーいw
しっかりきっちりまとまるので、羨ましい……いいなぁ。
うまいというのもあるだろうけど、こんな綺麗にまとめられるのは羨ましい。
はやくWLになりたいです==;

今日は44%稼ぎました……2乙しなきゃ50%か。
らぜっちはまだ成長期だから、羨ましい……らぜに比べて……
8/9・女系家族?
今日は朝かららぜをDVCで育てていました。
凶星に行けないのが悲しい(つ-T)
メンテ明けすぐにPTに入って、結構やってました。
本日は32.26%→48.23%でした。みなぎりすぎw
75までこのペースで行けばいいのにね==;

今日もDVCだったのですが、WL以外がなんと女キャラ。しかもドワ不在。
なかなか珍しい構成でした。
これがネタになり、

==;
そのPTで狩りをしていると、すごいものが横を通りました。

これです。
私がギランで見た+16より赤い気がするのはキノセイでしょうか;
皆の反応は。

ちなみに1%以下というのは、70%の13乗です。=0.96889010407…%

そのあとWLさんが落ちて、その人は落ちると長い、とその人のクラメンが言っていて、またそれがネタにw
残りのメンツで引いて狩りをして、

もう、女ってコワイデスネ^-^
8/8・祭典出てみました。らぜっちLv55ですっ
あまりにもすることが無く、ぼけーっと露店していたら、
祭典でラストwiz募集してたので行ってきました。

飛ばしてますw
2回やったのですがどうしてもラストの沸き激しくなる時にMPが切れて
帰還するハメになり、2500点くらいでした;
でもアチャは2発で倒せるので、遠距離攻撃には負けませんw
いつか、名前を載せたいと思います。


そのあと巨人でらぜっちを育成してました。
相変わらず




嬉しいログ流れw
やっぱ攻撃スカで流れることもなくなったし、優越感ですw
そしてSS撮れなかったけどLv55になり、クリエイトLv7になりました!
これでBグレ上位が作れるように。
次は自爆ゴレのLv58を目指しますっ


終わった頃、クラメンがアンタラスクエを支援していて、
そのついでに血盟Lv5クエをしたいと言っていたので、急いでご飯を食べてソサに。
なんか卵あつめは終わっているとのことだったので、巨人の奥で石のかたまり相手にみなぎってましたw
っかし矢痛い(つ-T)
壊れたパーツをらぜっちで修復して、クエアイテム集め終わり、帰還。
そしたら。

すごい合体クマー
結局そのあと墓地に行ってクエモンスも倒したので、あとはボスだけ。
もう日付変わっていたので、ボスはまた人が集まったらにします。
なんか楽しみですヽ(ー`)ノ
8/7・らぜっちで烙印槍行ってきました
らぜがLv70になったので、はやく75にしたくてPTに入ったら、
1日10%の目標でいたのに、
何故か10%くらいから32.26%までいっちゃいました@w@;


あと今日は久しぶりにらぜっちでPTLになり、烙印槍PTを作ってみました。
くるくるくるくるw
みんな良い人で、あとカタコムネクロは私地図あるので、
人が来てもうまくルート変えて狩れたと思います。
やっぱ槍だと広い範囲の部屋使っちゃうからね;

で、D+4やっぱいいですねw
私、今は槍でたくさんの敵を叩く位置取りとかも分かってきたので、
ダメログ消してるんですけど、それでもログ流れます。

こんな具合w
足も速いし。引きしないならC-はそんなに痛くない(?)と思うので、
D+はちょっとオススメです^^
足も速くなるし、クリ出ればタゲもうまく奪って分散でレイジの恩恵(゚∀゚)=3ウマー!

と、このPTしてすぐ寝ちゃったです;
8/6・らぜがLv70なりました!
8/5に、何もしてなかったのでC1の話を書きましたが、
確かに狩りはしていなかったんだけど、まぁ悪魔の宝箱クエの中身あけたりしてました。

アタリだとC-zelが出たりするらしいのですが、
そんな気配まったくなし;
毒くらわないと(呪われないと)いい素材でないし。
まぁ、見ての通り精算したやつは、結構なお小遣いになりました。
悪魔自体はおいしくないと言われていますが、クエ絡むといいですね。


そのあと、ナイトシールドの製作露店をみつけたので製作しましたが、
レシピサイトに載っていないので、載せ。

結構カンタンに作れますね。


さて、ここからはちゃんと8/6w
凶星にらぜで行きました。だってあと4%でLvあがるしっw
で。

ついにLv70キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ああ、長かった……きっと75も遠いんだろうな……orz
がんばります(つ-T)
この日はLv70の10%くらいまで育てました。


帰還して、また製作。今日はFP盾。

無事その日に売れました。
大切に使ってくだしあ~
8/5・なんもしてないのでC1の話でも。
はい、今日はリネは露店だけです。
強いて言えばナイト盾とFP足を作ったり、CSSつくったり、BSS作ったり売ったり。
オフの打ち合わせしてました==;
ということで、ブログはC1の時の話でもしようと思います。


C1って、今支払い履歴見たら6/25からですね。
で、私リアル事情のために、9/22で課金辞めてます。
復帰が12/4ですね。2か月ちょい辞めてました。
C1を3か月しかしていないことになりますので、大したことなさそうだけどw


C1になって2日目、クランで観光に行きました。
アンヘル滝あたりですか、当時は右も左も分からないままついていきました。
OBラストはマンティだったのに、C1すぐのSSでカルミ着ているのが謎だなぁw

そういえば、OBはカルミ手を作ってもらっては売って稼いでました……w
その頃3rdはLv13。マターリ。


らぜっち(4th)はLv11。


なのに、次の日3rdは転職クエしてる有様。ヒマですね私。



友人が仮のものから正式に立ち上げたネタクラン(w)にアサシン所属。
7月中旬はクラハンしまくりましたね。


ちなみに、こいつの装備はグリからの相続品がほとんどでした。
処分してらぜの武器強化というのもアリだったのだろうけど、
当時スリープはLv低くてもかかるものだったので、魔力いらなかったし==;
C1で少し厳しくなった気がしたけど。


確かC1で戦争が実装されたんだっけ?
もともとキライなうえに、6/20に行った模擬戦で真っ先にタコナグリされて中の人が気持ち悪くて吐きそうになってから、絶対しないと誓ったわけで、まったくしないまったりなクランに所属していました。
……はずなんだけどw
その模擬戦も含めてなんですが、当時6鯖は、ある大きな同盟で対立していたんです。
その片方の同盟の中の1つの盟主と、当時私が所属していた「たまヒヨ」の盟主が友達で、
その流れで勢力への戦力補充というカタチで同盟を申し込まれたんですね。
それで、なんか模擬戦するハメに……
それをキッカケに、戦争したい派(主にもともといたLv50代の人など)と、戦争したくない派(元restretto組+数人)で分けようとか、同盟でも戦争参加しなくていいとか、いろいろ話はあったのですが、盟主が「勉学が疎かになったので、盟主を降ります」ということで解散。盟主含め数人が同名を申し込んできた戦争クランへ。残った人は、restretto時代に戦争がしたくて抜けた人が引き抜きをしたり、好きなところに行ったり、引退したりでした。
私はというと、いろんな戦争クランから声をかけられましたが断り、
前回話したエXのクラハンにも顔を出すようになり、その流れで「Will」に入りました。
8月になってすぐのハナシです。

その頃友達が盟主なクランが城を取ったということで見学にいったりね。
どこだかわかるかなぁ。


いつなったかしらないけど、らぜっちはC1終わりまでLv20のまま、
DSSを作り続けていたようですw
多分7月になったと思うけど……

で、リア事情で9月中に休止(課金残してたと思う)、C2直前に
「盟主が休止したりしてクランがタイヘンだから、戻ってきて」
とクラメンからメールをもらって復帰しましたw


……って、なんか別におもろくないな==;
ちなみに自分がやめたときのLvというのは何故か覚えているもので、C1終了時、
らぜLv49/raserLv32/羅是Lv28/らぜっちLv20/らじぇLv12。
はっ、らじぇっていつ作ったんだろw
まぁ、こんなかんじです。
次はC2のハナシ……いつすんだろw
8/4・証でつなぐ想い?(*ノノ)
こんにちわらぜでふ。
なんか最近体調悪くしたり疲れたりしていてすぐ寝るので、
ブログ更新サボってましたがw
覚えている範囲のことを書きますね~(と、10日に書くw)


4日はソサで範囲焼きしてました。
もう範囲焼きがどうこうなんてことは特筆すべきことではないけど、
まぁインベントリよく満タンになるんです。
で、いろんなものみんな落とすのですが、
なんか唐突にkさんがですね、こんなん落としました。

懐かしいし( ̄口 ̄;)!!
「愛の証」というのは、去年のクリスマスに期間限定で2kで売っていた
ダブクリするとアバ重エルフ女の絵が出てくる謎のアイテムですw
カンペキネタアイテムですが、このkさんはスゴイ。
ネタですねぇ、というと

1001個ってアンタ( ̄口 ̄;)!!
私はインベントリ余裕あったのだけど、なんとなく1つ血の証があったので
落としてみました。そしたらですね

両思い(*ノノ)


そのあと、らぜでDVCに行きました。
これまた特筆すべきことはありませんが……
いきなり坂の上の広場に人が沸きまして、よく見ると

ブリガン@w@;
私のネタのために来たのかしら==;

この日はこんなもんでした~
8/3・おなかいたくて狩りに行ってないです(つ-T)
タイトル通りです。
いつもみんなで狩りに行く時間も寝てました……しょんぼり。

で、買取していたものが集まってきたので、スミスらしく製作で稼ごうということで。

作ってみました~^^
そのうちミハと遭遇し、独立祝いということで、いろんなコアを売ってくれました。
というかミハがお金ないだけという説も(爆
で、FP足3つ作っちゃったよアハハハw
あとエルヴンアクセ4つ。作っては砕き~w

ついでに、うしゃぎさんぽしぇっと自慢しておきました。( ̄▽ ̄)ふふり

誘拐されるとこでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんなことをしてたら、PKerサ***のサブに魔法打たれました。
ミハがwisで「知り合い?殺すところだった;」とか言ってくれましたが。
とりあえず自殺してたので、踏んでおきました。

ふみふみ。


そのあと、暑さと腹痛のせいか、ソサ用に作っていたCSpSを間違って15で売っていたことが発覚;
クラメンにリチャを貰って、必死に取り返しました;
露店で買った方が安く済んだなー;
まあ、そんなことしてたらDex+4Str-4が安く売っているのを発見したので、
これで10本揃ったためにソサに彫り物してきました。
ステはこちら。
ちとWWかかってますが。これでシリエルさんより1はやくなりましたっ。
でも、歩くとシリエルさんより遅いみたい???
ちょっと謎ですが……また確認してみます。
8/2・大きなポモナわりました
夕方から凶星にいきました。
で、シェヴィさんがログインしたので、声をかけると。

なんかいきなり告白(っていうの?w)されました(謎)
んで、そのあと、イヤに遅く返事が返ってきたので、からかってみましたw

リネカノ云々はシェヴィさんのブログ参照w
シェヴィさんの今のタイトルになってるハズw

で、忘れた頃に。

細かいなぁw

あ、多分ネタですから(いや間違いなくネタ)ネタとして受け取ってくださいw


ネタといえば、帰還してエルフ村で、へんなのに会いました。

(ノ*・・)ノ ワケヽ(・・*ヽ)ワカヽ(*・・)ノ ラン
族……なんだろ……
ていうか初対面に呼び捨てとかもうね(ry


らぜっちで、もへっとしてると、クラメンに大きいポモナ割りに拉致られました。
で、割りまくることに。
(下の画像は、実際は昼にとったものですがw こんなかんじ)

大きいのからAクリ4個とかナムイ結果が出たのですが、
召喚主はめげずに召喚。そして。

すげええぇぇぇ出過ぎwしかもA-Dai!
でも、赤字になったそうで><;
このあと私も割りましたが、今回のイベントは負け組のようです;
まあ、雰囲気にまけてOEして燃やさないところは勝ち組! と思います!
結果ですよ!ヽ(ー`;)ノ <負け惜しみw

そうそう、割っていたら巨匠の孫さんがいたのでお声かけしてみました。
SODOMが主催しているレイドの時の荷物管理をしている方です。
その関係で直接お話したことがありまして。
そしたらですね、

白とwisまざってますがw
そんなわけで、読み切ったのでリンク張らせていただきますね^-^-^-^
とってもかわいくてほのぼのした雰囲気のブログです^^
お勉強にもなります~。

今日はそんなかんじで~
