LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/24・ドム→シルにしてみる。
こにちわ。らぜでふ。
結局ドムびもーってことになって、シルセットと交換かけたわけですが、
あっさり交換希望者が見つかり、交換してみる。
で、ステの差を載せますね。


見にくい人はくりっくで。
あと、セットした時のステ・グラ詳しく見たい人は、
「ドゥーム重セット」
「シルノエン重セット」
上の文字それぞれくりっくで。

結構どれもビミョウっちゃビミョウ。
ちなみにドム手は+3してるから、ホントはドムセットの防御力は658かな。
シルセットにしたことで658>651。
しかも実は、先日購入した、+4ディバイン手足のほうが+0ドム手足より1ずつ強い。
セット外すためにこれを装備すると、660。
今はStr+1につき攻撃力+11だから、結構下げたくないかも。でset外してみた。

ようするに、ベストは「setじゃないドム」か、「setのシル」かな。
この2つの差は、ドムは防御力が7(+0の場合)多く、シルはHPが294高いこと。
んあ~どっちもどっちだ;
だけど、ドム重(上下一体)とシル重セットが同価格という現実もあって。
あとは見た目かな……単純なデザインでなくて、
「槍アタッカーなのにStr下がるドムでつか?」という見た目w
エルフはドム重の方がかわいいと思うけど、まぁシルも許容範囲ですし。

ドムにするということは、セットカンケイナイからと弱い手足を着けるとシルに負ける。
と、ドムと同じ強さのを着けるわけだけど、これで安くて3~5M近くかかるでしょ。
ドムのがそれだけ値段高くなって、あまり差ないのでは……ねぇ。
ドム手足頭を別キャラで同時に使えることにもなるし、納得しておきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。