fc2ブログ
LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
7/11・なんか乙る・リネII占い
昨日はぐったりしてすぐ寝てしまったので、狩りにいきます。
いつものごとく、わそーい。


で、みんな帰還して私だけ残ってここで落ちようとしたら、
ラグでワープして襲われたw
応戦しましたがスタンを食らって乙。
あと2匹だったのに;
で、また落とし物。


ひいいぃぃぃぃ靴><;
クラメンにへるぷみ~したら、みんな来てくれました。感謝><;


でも、見物時間長いからw
で、ちょこっとここで狩り。

そしてそのまま、今週はギリギリ黄昏の勝利。
黄昏が久しぶりに勝利した空で喜び合います。


で、帰還。


帰還してすぐ、らぜが呼び出されたのでDVCへ。
組んだ人の中に、以前ほっぺむにゅーしてきた人がいましたw
PT中にwisで。


なにやってるんだかw


帰還。烙印に行って武器交換。咎に渡すための+6DS>+6ホムへの交換です。
他にも変えるものがあったので変えて、咎にwis。
私に咎が預金していた分と利子を差し引いた金額とトレード。
無事終了。


うん、なんとなく聞かれると思ったw
そしてつけに行った咎。
お約束ですが


赤石7倉庫にいれたまま鍛冶屋へ。
うん……手がかかるね……w


そのあとマターリ露店しながら、シェヴィさんに靴を貸す約束をしていたのでwis。
そこで、リネII占いの話になる。
話の発端はシェヴィさんのブログ参照w
で、やってみました。


これが何故DeFなのかわかんないけど、解説はかなり合っている気がします。
この占い、生年月日と血液型と名前入れるだけですからね。
普通の性格占いに種族と職いれてみただけでしょう。
DeF……羅是かぁ。

この結果をシェヴィさかに伝えたところ、ミランダってなんやねんという話から、
シェヴィさんは本名を入れてもナンシーだったという話になったので、
とりあえずraser・羅是・らぜっち・本名フルネ・本名下をいれてみた。


raserだけ字面のせいか名前が変わり、羅是・らぜっちはらぜとおなじくミランダでした。
で、本名。


なんで男の名前!!!
おかしいな、下だけ入れるか。


だからなんで男の名m(ry
当然というか、こう言われました。


まぁ、そんなわけですw
スポンサーサイト