LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/5・とりあえず露店放置、アキュ付与、咎をいぢめるwww
とりあえず、メンテ明けなので露店放置。
昨日無事強化した+6ツルギを持たせます。
ふおおぉぉ初OE成功なんだから許して!w




さて、露店あけて巨人に石を育てに行く。
例のホムにつけるための赤7石ですね。
でも6までで拒絶される。入り口付近だったからいけないのかな……
とりあえず敵のHPが多いので苦戦w
クラチャで話していたらクラメン2人が手伝ってくれるということで、
確実に育つシーレンのドゥームナイト狙いに。

で、あっさり7になりましたw
しかも、クラメンが蒼手コアがなかなか買い集められないと言っているそばで
2バフの間にコア3つ出ちゃうしwww
全員1枚お持ち帰り。
raserで少人数で出かけると、昔からいいものが出るんですが、それかなw

帰還して無事にコアを届け、ホムにアキュを付与。
アキュ3とBS2を貰っていたので、詠唱速度が
アバ+ホムアキュなし591>アバ+ホムアキュで680になりました。
オーラバーンするとめっさはやいw
これで、デーモン着てもストレスが減ります<結局デーモン


ぼけっと露店してる時に、悪魔の島の箱を換金してないことに気づく。
これをコロップに持っていくと、1つ600aであけてくれます。
ただし呪いがかかるまで。呪いはランダムで発生し、コロップが呪われるとキャラが効力3の毒を受けるっぽいです。
コロップが呪われると、新しく宝箱を手に入れるまで空けてくれません。

で、空けたらですね。


もうノロワレタのかぃw
まあ600aより高い骨粉が出て、満足ってことで。
残りはランドルフに持っていきます。
この箱は、最初の1つ目が5110aで換金され、2つめ以降@400aで計算されます。
以前紹介した「闇の力」クエ(DVのサキュ・6/22参照)もこんな感じで、
1つ目が2730a、2つ目以降@230aだったらしいです。
だからあんなことになったんですね。
まぁ、これについてはまた空けたらご報告しますね。


そんなことをしていたら、友達が戦場PTを募集していたので参加。
アキュがついたのでイラプションがやっとうまく使えるようになりました。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


焼き焼きしていると、咎からwis。
しばらくするとこんな話題に。


(ネタの発端は6/26参照
料金請求きましたwww
ちょっと意外w
とりあえず7/1のように返答。


我ながらいぢりすぎですがw 彼はめげませんw


うはっwwwをッwwww
イヤラシ系wwwwwwwwwww

更に追い打ち。


咎wwwww天才wwwwwチガッタ天災wwwwwww
腹筋痛くなるくらい笑かしてもらいましたw
でもおねーさんマケマセンwwwww


うはっwwwしてやったりと思いつつ、別の人にこのワケワカラン会話誤爆www
しかも今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwww
あとで謝っておこうwww
こんなオヴァカな会話を、気を抜くと全滅するPTでやってましたw

そしてここでは終わりません。
シリエルさんが抜けたので新しく募集をしたところ、来てみたら咎のクラメンさんwww
来るなり彼女は言いました。
「戦場PTって初めてなんですけど、なにか特別なルールとか有りますか?」
「とりあえずヘイトのあとにヒールで^^」
「たとえば……的確にツッコミを入れるとか」
(ちょっとうろ覚えですがこんなような会話)
うはwwwオイシイ人ゲッツwwwww
そのあとなんかちょいミスかなんかしてて、「流石咎のクラメン^-^」と言ったら、
「はっ!!!誰ですかそれは?知りませんよそんな読めなそうな名前の人^-^」
「そんなOEばっかりして破産する人知りません^-^」
て言ってました。
咎……w
ていうか私のブログが咎ネタ増えてきたのは何???w
で、ちょっと戦闘に慣れてきたので、さっきまでの咎との会話を披露する。
水色のが、咎のクラメンさん。


そのボケ具合GJ!!!!!www
まあ、楽しいPTでしたwww

ギランに帰還。お疲れ様でした^^


なんとなく、今更漫画とかのキャラ紹介風SSwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。