LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/1・raser範囲焼きに行く
こにちわー。らぜでふ。
でも今日はらぜ動かしてないですw

お昼からソサで範囲焼きPT。
現地に向かうときに。
ストから降りるといつも頭にへんな文字が出ます。
発言はしないんだけど、これなんなんだろうね。



いつもの手順。タンカーが引いてきて範囲焼き。
引いている間に今回の待機場所にはよく敵がpopしてました。
いくら範囲3発で倒せるとはいえw
1発目の人が死にそうになりますw



火と水と風でヌッコロシ。
結構綺麗('-'〃)



いくらかやっていると、急に重くなる。
そしたらレイド討伐の人たちが来ました。
ナイトメアローブな人はっけそ!


いいなー着たい!


帰還して特になにもせず、商売とかしてました。
で、咎とwisしてて、ヒマなのでこんなこと言ってみる


咎、喜んでるけどそれでいいのかい?????w
「それでいいのか俺……」
とか言ってた気がするけどw
