LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超個人的データ:GK編
どうも、テレポーターらぜです・w・(謎
GKって、村に行くだけならいいけど、中途半端な地名のとこ困るw
ので、どこに飛ぶかSS撮って並べてみます。


1.グルーディン村-18,000a
2.戦勝記念塔-200a
no image



1.グルーディン村-6,400a
2.グルーディオ城の村-3,700a
3.エルフの森-300a


4.中立地帯-740a





1.グルーディン村-6,400a
2.グルーディオの村-3,700a
3.ダークエルフの森の南部-1,100a
no image
4.沼地帯北部-440a


5.中立地帯北西部-750a


6.ダークエルフの森-380a


7.沼地帯-630a





1.エルフの村-3,700a
2.ダークエルフの村-3,700a
3.グルーディン村-2,900a
4.ディオン城の村-4,100a
5.オーク村-6,000a
6.ドワーフ村-6,000a
7.ウィンダウッドの荘園-1,000a


8.荒地の南側入口-2,400a





1.話せる島の村-18,000a
2.エルフの村-6,400a
3.ダークエルフの村-6,400a
4.グルーディオ城の村-2,900a
5.オーク村-6,000a
6.ドワーフ村-6,000a
7.荒地の南側入口-2,400a


8.棄てられた露営地-900a
no image
9.フェルメル採集場-1,000a


10.ランクリザードマン生息地-1,700a





1.グルーディオ城の村-4,100a
2.ギラン城の村-8,100a
3.ギラン港-6,500a


4.水上都市ハイネス-9,800a
5.パルチザンのアジト-1,900a


6.ハトゥビーハイヴ-2,500a





1.ディオン城の村-8,100a
2.オーレン城の村-11,000a
3.漁師の村-9,400a
4.ギラン港-6,300a


5.ドラゴンバレー-6,400a


6.ハーディンの私塾-5,300a


7.水上都市ハイネス-9,200a
8.烈士のネクロポリス-15,500a
9.苦行者のネクロポリス-18,600a
10.聖者のネクロポリス-9,800a
11.凶星のカタコム-20,400a



1.ギラン城の村-9,400a
2.オーレン城の村-4,900a
3.象牙の塔-8,200a
no image
4.ハーディンの私塾-4,100a


5.アデン城の村-11,000a
6.フェアリー谷の北側入口-3,700a
no image
7.フェアリー谷の南側入口-1,400a
no image
8.鏡の森の入口-2,100a
no image
9.アンヘル滝の前-4,000a


10.烈士のネクロポリス-11,900a
11.苦行者のネクロポリス-14,500a
12.聖者のネクロポリス-11,500a
13.凶星のカタコム-12,800a



1.ギラン城の村-11,000a
2.象牙の塔-4,400a
no image
3.漁師の村-4,900a
4.ハーディンの私塾-7,300a


no image
5.アデン城の村-13,000a
6.草原-2,700a


7.胞子の海-2,700a





1.象牙の塔-12,000a
no image
2.オーレン城の村-13,000a
3.猟師の村-11,000a
4.コロシアム-4,000a


5.烈士のネクロポリス-35,900a
6.苦行者のネクロポリス-41,900a
7.聖者のネクロポリス-39,100a
8.凶星のカタコム-33,900a
9.火炎の沼-5,700a


10.シーレンの封印の入口-5,400a


11.アンヘル滝の前-9,400a


12.忘却の平原-3,200a

【2006年4月のぶろぐ~】



4/30・連休2日目。らぜLv64なる。下僕は売ってるらしい
4/29・連休1日目。らぜの武器はコレダ! PTを予約すること
4/28・血盟脱退。クラハンぽいのにおじゃまする
4/27・アクセス解析
4/26・火鉢・・・w
4/25・NBクエのサキュアイテム集めた
4/24・(ぶろぐおやすみ~)
4/23・業者とのいたちごっこ
4/22・(ぶろぐおやすみ~)
4/21・(ぶろぐおやすみ~)

4/20・荘園換金しまくり。血盟banすると……?
4/19・(ぶろぐおやすみ~)
4/18・アナキムレイドの告知。はちみつダンス!
4/17・くまシャーベット。ヘイヤー。
4/16・らぜLv62なたゆ。夜のウワサ話大会
4/15・・w・祭典でびゅ~
4/14・raserがLv54になたゆ
4/13・ぴらにあ映画。
4/12・久しぶりにどらみと遊んだ~
4/11・PT行くチャンスも気力もないのです;w;

4/10・にーさまが地面を釣るw
4/9・下僕と遊ぶ。「下僕で」じゃないらしい
4/8・まいぬとん復帰すた~
4/7・清楚はあなたのま う し ろ に
4/6・らぜ用マクロ。
4/5・らぜLv77!
4/4・(ぶろぐおやすみ~)
4/3・アナキム討伐失敗==;
4/2・シンガー火鉢デビューwwwwwノーブレスクエ2やってみる。
4/1・ぷにがーる出現!w らぜLv61。シレノスレイドしてくる。
2004/01/01(木) 00:06:04| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年3月のぶろぐ~】



3/31・4/1イベントビミョスw 神秘の石キター!
3/30・Deクエってエグい……w 巨人4人槍。
3/29・raserLv53・らぜっちLv62なる~。新キャラ登場・w・
3/28・Lv48いずみんとコナビペア~
3/27・下僕は頭とれます。ちゃんぽんは回線につまります
3/26・らぜLv60なる。Lv61のですぺな。
3/25・チアDe、C4最初の公演
3/24・ヤギッチとの終わりなき戦いw
3/23・みんなシャイですね!
3/22・シリエルLv51なる。アナキムレイド主催したよ@@;
3/21・なんか企画しました。タイマツ交換1回目。

3/20・(ぶろぐおやすみ~)
3/19・sdの裏技?w
3/18・朝から夜まで遊んでた・。・
3/17・(ぶろぐおやすみ~)
3/16・キメラ?
3/15・巨人行ったりクルマ行ったり。シリエルLv50
3/14・らぜっち再稼働。
3/13・クシャかAOBか。
3/12・クルマ2FでしりえるLv49なる
3/11・下僕とぺあでしりえるLv48なる

3/10・寄生シンガー@@;/スキルOEについて
3/9・エヴァスまかろに。
3/8・raserLv47なりました。
3/7・らぜLv57になって76になる@@;
3/6・売り子がたくさん。S盾と、デススパイク新事実?
3/5・イベントにチアDe登場
3/4・Lv46なたゆ~
3/3・マヒがなんだw 悪だくみうはをk
3/2・最近のPTまっち
3/1・おおきいなつにゃん
2004/01/01(木) 00:06:03| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年2月のぶろぐ~】
2004/01/01(木) 00:06:02| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年1月のぶろぐ~】




1/31・チアDeC3ラスト公演!
1/30・ぷちくらはん。レイド行ったぷ。
1/29・使途ラスト。ほぼカンスト。
1/28・(ぶろぐおやすみ~)
1/27・使途でレアでたこと
1/26・**のくせに~!そうだそうだ~!しりえる44なたゆ!
1/25・いささかせんせーはけちんぼです。しりえる43
1/24・いずみんと漫才コンビを組む・w・
1/23・しりえる42になる。初砕きマチガイorz
1/22・かったんお疲れ様でした^-^
1/21・まかろにでLv52になったとさ(*'¬')

1/20・OEの失敗を目の当たりにするぅ
1/19・庭園槍に行ったら。/しりえるLv41なる
1/18・夏にゃんとらぶらぶです(*ノノ)
1/17・ネタだけ。らぜLv51なたゆ
1/16・ソサのサブクエ&レイド
1/15・ソサ75キタ━(゚∀゚)━!
1/14・ヒマです。
1/13・ヒマだったので漫才(?)
1/12・すごいもの買いました
1/11・アナキムレイドとGWしか(ry

1/10・アナキムとったくま
1/9・まかろに週間?
1/8・らぜがミナギッテマスwwwww
1/7・ぼけ~っとしていたら。
1/6・あまり狩りはてない~
1/5・(ぶろぐおやすみ~)
1/4・ちょこっとだけ狩り
1/3・久しぶりにPTLして廃育成3日目。ソサLv74なりましたw
1/2・みなぎり三が日
1/1・リネも明けました。ソサLv73なりまひた。//あけおめことよろ。
2004/01/01(木) 00:06:01| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年12月のぶろぐ~】



12/31・年末年始~
12/30・らぜLv50なりまひた。へんな人に場所譲りました……
12/29・(ぶろぐおやすみ~)
12/28・究極の趣味装備wwwヒカリモノ(*'¬')
12/27・らぜっちで放置していると、いろんなことがあります。
12/26・ツリーだらけ。
12/25・くりすますの珍事
12/24・みなぎりまくってて書くことが……
12/23・朝から夜までネタばかり。
12/22・らぜLv49にして凶星でびゅーwww
12/21・らぜLv49になたゆ。狩り歌~。ソサLv72なた~

12/20・巨人に棲みついて、らじぇLv61なたゆ。
12/19・ネタないっす('A`)
12/18・傲慢9Fでほぼ全滅してきまひた
12/17・歌うみなぎりまかろにLv48になりますた
12/16・なんかwizばっか狩りしてるにゃ~
12/15・らぜLv46になる~風歌るんるん♪
12/14・くま鍋ぱーちー
12/13・文字イベントの結果。
12/12・ぱんちゅ出して首出さず……
12/11・らぜLv45なたゆ。

12/10・raserLv71なりまひた。
12/9・WLLv60、らぜLv44なる。ソサ全滅しるorz
12/8・早速しんがーやってみた。
12/7・サブなれたよ!
12/6・ばりうむあたっく
12/5・WLステいじり。傲慢レイド3匹まっさーつ。
12/4・盾が7色にっ@w@; デモン・アバ・シルローブ比較
12/3・今度からソサでみんなと遊ぶのです。
12/2・「運命の囁き」クエ始める
12/1・今日はクラメン3人をゴレ育成
2004/01/01(木) 00:05:12| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年11月のぶろぐ~】
2004/01/01(木) 00:05:11| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年10月のぶろぐ・もくじ】




10/31・(ぶろぐおやすみ~)
10/30・らぜっちの、ツカエナイ槍講座(死
10/29・ソサLv70なたよ!
10/28・たげとりまくり~青軽着納め~
10/27・まかろにっく
10/26・(ぶろぐおやすみ~)
10/25・らじぇがLv54になりました
10/24・世界樹持ったり青軽着たり。
10/23・ばれりと漫才(違 昨日はおでかけをしてましたw
10/22・(ぶろぐおやすみ~)
10/21・まかろに~w ドムセットになったよw

10/20・らじぇLv52になって、らぜがLv73になる
10/19・パイタンに呼ばれて嬉しかった罠
10/18・らじぇでクルマ2Fや悪魔に行って……w
10/17・特筆すべきことはございませんが
10/16・またエルダーみなぎってるしw
10/15・バイウムクエの下準備してみる
10/14・ギラン西でめっさみなぎる
10/13・今日はSSないですw
10/12・羅是Lv49なったから、らじぇでギラン西行ってみたw
10/11・また槍すこしやりまして。らぜでもみなぎって。

10/10・お別れ会っていうのかな。
10/9・らぜ、DVCでモルアアアァァ・w・
10/8・らじぇLv49。らぜが槍アタカ!? おまけつき
10/7・羅是が期間限定復活。らじぇLv48
10/6・らじぇさんLv47って、ちょっとミナギリスギですYO
10/5・そどむのチェーンカキコとやら。
10/4・3キャラLvあっぷ。
10/3・らじぇがWLになる~
10/2・raserLv69なる。使途WizPTでびぅ
10/1・らじぇの転職クエ
2004/01/01(木) 00:05:10| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年9月のぶろぐ・もくじ】
2004/01/01(木) 00:05:09| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年8月のぶろぐ・もくじ】



8/31・4人で戦場最終日
8/30・らぜっちで2人引きっすか・・・
8/29・レアでました!らぜ復活!そして定期レイドです!
8/28・正確には29日だけど……らぜっちLv57なりました
8/27・ばれり“で”遊ぶ
8/26・raserLv66になって、火種覚えました。
8/25・らぜっちやっとLv56なりました。
8/24・今日もraserでミナギ(ry
8/23・raserミナギリ過ぎてLv65なりましたw
8/22・レイド行ってきました。久しぶりに大漁!
8/21・久しぶりの仕事で疲れてリネ休み

8/20・オフ会行ってたので狩りなぞしてませんw
8/19・raserが64になりました
8/18・らぜが71なりました
8/17・懲りずに祭典行ってみました
8/16・らぜっちスタンかかりすぎ!!!
8/15・城砦でトリオしたり、久しぶりにレイド行ったり
8/14・蒼ローブが揃いました
8/13・ちとオフ行ってきたので
8/12・らぜっちで巨人行く・ソサLv63
8/11・同盟組めました!……7乙しましたorz

8/10・巨人槍。らぜっち成長期でっす
8/9・女系家族?
8/8・祭典出てみました。らぜっちLv55ですっ
8/7・らぜっちで烙印槍行ってきました
8/6・らぜがLv70なりました!
8/5・なんもしてないのでC1の話でも。
8/4・証でつなぐ想い?(*ノノ)
8/3・おなかいたくて狩りに行ってないです(つ-T)
8/2・大きなポモナわりました
8/1・朝もはよからDVC、ソサ友達と狩り・戦場・ペアでLv62なりまひた
2004/01/01(木) 00:05:08| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年7月のぶろぐ・もくじ】



7/31・朝から夜まで仕事いってたー;
7/30・戦場PTして、アデンの堀にはまるorz
7/29・装備一新。あと、クラン抜けて作りました。あ、らぜっちLv53なったわ。
7/28・PKさん返り討ち~
7/27・狩りばっかw
7/26・イベント開始。SODOM氏ダマ剣を打つ(謎
7/25・Wizレイドに参加しる。石育てる
7/24・ドム→シルにしてみる。
7/23・高Lvレイドいってみる。
7/22・オークしたり、らぜをLv69にしたり、らぜっちLv52にしたり。
7/21・過去を振り返りまくる。OB編

7/20・サブについてひとりごと、らぜっちLv51なる。
7/19・レイドしたりオークしたり。ブログ見られてたり……
7/18・オークに装備移動。
7/17・今日仕事で疲(ry、Lv50にして(ry ぱぁぐりおっ(何
7/16・仕事疲れたから、らぜっちLv49にして睡眠。
7/15・+4FP5点セットを買う。PKされまつた。らぜっちLv48なたゆ
7/14・らぜっち、イキナリLv45>47になる
7/13・戦場とシーレンでまったりいろいろ。
7/12・raser傲慢デビューw 久しぶりにレイド
7/11・なんか乙る・リネII占い

7/10・名品館前でハマる
7/9・web日記占いをしてみる。
7/8・らぜまた死ぬw raser還暦w
7/7・戦場行ったらまた咎が・・・ らぜっち庭園に行く
7/6・範囲焼きして乙るw
7/5・とりあえず露店放置、アキュ付与、咎をいぢめるwww
7/4・へんな洞窟はっけそ。アバセットについて。
7/3・仕事でぐったりしててなにもしてないけど・・・
7/2・らぜっち自爆ゴレ狩りにまぜてもらう
7/1・raser範囲焼きに行く
2004/01/01(木) 00:05:07| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年6月のぶろぐ・もくじ】

【2005年6月のぶろぐ~】
      6月 > 7月


6/30・らぜっち45・raesr58なる。武器を買い換える。A防具試着
6/29・範囲焼きの世界にようこそ
6/28・DVC野良/レイド討伐
6/27・現物が出たり、レイドに行ったり、ザケンの船に観光に行ったり。
6/26・らぜっち、作っては即砕く。
6/25・GMギランに現る/続・らぜっち製作を試みる/らじぇLv31になる
6/24・クラハン/レイド週間最終日/クリ化について
6/23・日記見ましたwisが来ました/またraserでレイド
6/22・C3クエレポその1/らぜっちLv44なる、らぜがLv67になるw
6/21・らぜっち、製作を試みる

6/20・オークション・SS販売/らぜで野良/raserでまた少人数レイド
6/19・今日はオークション
6/18・今日はなんもなし。
6/17・10鯖らぜLv15になる/raser、少人数レイド参加
6/16・もう1人のらぜ!?Lv11になる
6/15・ハート総括/らじぇLv30になる
6/14・raser、ハートを集め(ry、レイド倒し、ジャンケンする
6/13・raser、ハートを集める
6/12・ぶ~~~ん
6/11・らぜっちLv43になり刺青を入れる/アデン>漁師ポイント

6/10・ギラン>漁師ポイント & エルフ村>オーレンポイント
6/9・ブログ書く直接的なキッカケの人
6/8・ブログ始めました。
2004/01/01(木) 00:05:06| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
【リンク集】


【友達りんく。】


今更ですが 【ヴァレリアハート】
C2初期で知り合ったんだっけ?w
元・自称エロアビスのヴァレなんとかさん(爆)
アビス時代、TLさせてもうまいし、ペアしても臨機応変に対応してくれるし、とってもアビスなばれりを気に入っていたのですが、しばらくタイミングとかで組まないうちにハウラ作成メイン転向ばれり封印。
そのあと引退したりもどったりネタつくったりしてるようです<どんな紹介だ

Tales of Lass 【Lass】
らぜっちがいたクラン「ドワーズ」のパパ。
ドワーズに入ったのがC2中期かな? なのでその時知り合う。
普段からドワーズのまとめ役・まさにパパとなり、オフ会でもそんなかんじw
クラハンではドワ娘を守るおとーさんです。
らぜっち脱退後も交流していまふ。

セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*) 【セフィリア】
ドワーズに私と同時期に入団したブルガリブラックさんのぶろぐ。
最近ブルガリしりーずがメインみたいですね。

pays tiers 【シェヴィオン】
「たまヒヨ」でのクラメンK氏つながりで知り合った人。
C1中旬かな?まだナッセン教があった頃です(謎)
一時期休止していて復帰、C3でばれりが引退したあとはよく話すようになり、今や鎖骨な仲に(ナニソレ)

SODOMと愉快な仲間達 【SODOM】
私が所属するぷにクランがグループとして参加しているレイドの主催者。
レイドをするようになってから……このブログを書き始めるほんの少し前に知り合う。
主催してるのを見ているだけの時は、進行の手際よさに感心したのに、
話すと結構幼ゲフゲフ

一期一会な旅日記 【Scoll】
私のリネII最初の友達。
が、狩りに一緒に行ったことは、今までで5回あるかないかw
最初は仕事が忙しいからかinが深夜だけで、
出会ったときは私Lv5でScollがLv12だったのに、
会うたびに追い抜き、差が広がり、という具合==;
現在は血盟を新しく作って(盟主ではないみたいだけど)活動中みたい。

巨匠の孫 まごまご日記 【巨匠の孫】
SODOMのクランの元気なドワ娘さんですヽ(ー`)ノ
レイドで私がPTLをしたときに、アイテムを拾って孫さんにすぐ渡す役だったことがありますが、(ブログ参照)それをきっかけにお話するようになり、しまいにゃSODOMのブログーからお互いのブログをこっそり見ていたことが発覚、リンクさせて頂きましたw

以上7件。相互リンクいつでもお待ちしていますヽ(ー`)ノ
2004/01/01(木) 00:00:00| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
