LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/23・カインのらぜたがクレになったぉ
今日はカイン鯖。
昨日も書いたとおり、ソロするとラグがひどくて死にます;
この日は模擬戦があったのだけど、転職してないし装備返しちゃったしでなかなか50%が稼げない; しかもラグ死。もういやだーと嘆く;
そしたらウエイさんが育成協力してくれました;w;
すっげー助かったです;

方法としては、まず私がふつーに狩りして、MPきれたらpt組んで私がQKしてウエイさんが闘う。
とんでもないですがウエイさんがこのように提案してくださいました。

こんなかんじ(爆
で、ソロのときに

出ましたw この時価値が分からなかったけど、次の日イベントの恐ろしさに気づくのですw

無事20になりました! さて転職だ!

まずはデボにしてー

同じ格好w

転職!!! ありがとーでした;w;

ゴスに戻って買い取り露店を見ると

え、こんなにするの?w
明日カインでいくらで売れるかな~。
こんな値段で売れたら武器が最強にできる!
6/15・血盟所属。SS製作。おまけは下僕
やっぱりヒマなのでカイン行ってきた。
マッチないだろうと思ってたら、ありました。


なんかあざさんが血盟を作って参加者を勧誘する日がたまたま今日だったらしくてマッチがあったみたい。

私ってあざさんのご主人様らしいよw


この前のふかひれさん!

ディオまわりでソロして、血盟入っておしまーい。

ゴス戻って、下僕とヤギにリチャもろた!

作っていたら、ちょっと目はなしている時にらどっちがSS買ってるし。

ら'sはについては5/20のぶろぐ参照!
近いうちにら'sで狩りいくぞー!w

「続き」は、下僕妄想編(謎)
[6/15・血盟所属。SS製作。おまけは下僕]の続きを読む
5/31・カインで神殿。
PTないからカイン行ってきた。

おお、今日もあるし!

みんなメイジw エルフとオークと、私がHum。
なんかふたりともマフマフにいるみたいなので合流してみる。

1発目でレアが出るwwwww

wiz強いね>あとDeいればいいね>是非ともロキさんに>時代はメイド
という素晴らしい会話のつながりw

人が増えてきたので神殿にみんなで行こうということに。


ざぶとんもろた@@;
このあとコボルト相手に半壊www なんとか全滅はしなかったです。
更に人が増えたので、水の入口で強気にw

逃げるなーwww

高Lvキャラ持ってる人が敢えてこのLvのキャラをやっているからこそおもしろいwww デスペナってナンデスカwww

ふかひれwww

みんなふかひれ好きなのね^-^

このノリwwwwwメインでやったら晒されるねwwwwwwwwww

最後までふかひれでしたwww
5/24・カインにいってきた!
今日はPTもないし、カインでイベント出るためのキャラ育成!
前回のイベントでディンに移動していたため、エルフ村にもどるべく、De領地まで歩く。そしたら

この位置でOBエルフ地域の音楽流れた!
なんとも説明しにくいけど! リプレイとっときゃよかった;

観光に来ました~とマッチをたてる。
いろんな人が来てくださいましたよ! なかでも

こ、これは!w
6鯖では有名な某人です。やたらPKPK言うので、同一人物?w

そのあとしばらくしたら、このようなマッチが

出たので、PT移動。Lv12になったら武器クエ!

派閥超えて手伝ってくれた人ありがとー!

ちなみにどんなイベントかは、まぁ当日のブログでw
5/11・なぜかカインに出没です。
帰宅したらPTはありませんw
ぽこなーも帰宅したばかり。とはいえまだちょっとLvが離れているので、
バフしてコナビソロしてもらっているあいだにカインで新規キャラ作成w

なんでカイン? と思うかもしれませんが、かなり有名な某鯛な人の日報イベントに備える為でございます!
実は私、鯛さんの大ファン! 絶対参加するぞとKIAI入ってますwww
そんな鯛さんの日報はこちら!
……勝手に紹介になっちゃうからあとで許可とらな@@;
ttp://www15.big.or.jp/~haira/lineage2/line2_nippo/sfs2_diary/sfs2_diary/

さて、私は全鯖に「らぜ」はとってあるのですが(爆
カインの「らぜ」はHumM男……TIから持ってくるのは……
しかも捜索ゲームは足が遅いのは致命傷?
というわけでEF女をらぜのパーツで作り、名前を「・w・ノ」としましたw

さて、最初の目的は

前にフランツでキャラ作ったときと同じく、弓で行くことに。
しかーし! なんかゴスでらぜをやってた時(OB時代)もそうだったけど、
なんかエルフ村周辺って手足頭なかなか落ちない気がするんだよねw
ゆえにお金がなかなか貯まらない……
むううぅぅぅと思った私、敵から出るメダルを見て、あるものを探しました。
それは、メダル買取出張露店w
安くても1kくらいで買ってくれればいいなぁと思って、見つけた露店は

おお、ジャスト1k w
とりあえず1つ売って弓を購入。フルSS弓で引き狩りです。
ただ狩りするのもつまらないので


立ててみましたwww

カインにソロチャってあるのか気になったけど

しばらくしてひとりキターw エルフ村にいた30代スカウトさんでした。
んで合流。

もうひとりjoin。50代ビショさんです!
ちなみに、スカウトさんがどんなタイトルかは、下の方のSS参照で。

狩りに行きます。

ていうか、この人の旗なかなか物騒ですね。

名前も物騒だ@@;


でもししょーやさちー! ぶっそーだけど!w

カイン文化にさぐりを入れる私w


このおにーちゃん、ぶっそーだけどジュースいっぱい奢ってくれます!w
さて、要塞にちょっと入ったところでビショさんが追いつきます。
この時スカウトさんは経験値を吸うからとPTを抜けていました。

やっぱPKさん?@@;

じーーーーーーー!


ネタスキール!!!

あぼーんw
要塞はまだはやいということで、外に出るw


納得したよ!!!!!w いやちゃんとイベントの説明しましたよ?w

キノコイパーイ!!!!!
……槍買おうかな(爆

この間に何度か帰還をして消耗品調達の時、
初心者バフを貰いに行ったり、武器アップを試みたけど

う~~~、いきなり12kとかムリ==;
しかもLv8じゃWWだけwww ビショさんに貰えるしなぁ==;

スカウトさんが落ちの時間と、私がご飯の時間になったところで

カインの人はあったかかったぉー!>w<ノ
