LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こちらのブログは・・・
らぜのナカノヒトが主に学生時代のブログです。
現在はブログかきかきしてません。
活動はしてるので、ゲーム内ではまだまだよろしくでつー
おしらせ
raserの所属血盟が某とっても有名な血盟に血盟戦布告されました。

というわけで、raserが活動停止=私はSS職人に撤します。
多分鯖引越終わるまでそうなりそうです。



そりから、「・w・ノ」というキャラがゴスにいますが、なんか某PKさんの別キャラだそうで、つい先日知りました。
カインに「・w・ノ」ゴスに「・w・」を持っていますが、そのPKさんとはまったく接点がありませんので、そこんとこよろしくです。
ちょっとしょっくw
2006/07/14(金) 22:21:33| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
更新履歴。Last up data:7/6
2週間くらい放置してました==;
うーん、結構前から4日分は画像編集出来ていたんだけどね。
というわけで、ちょっとまだ把握してないけど、出来てるとこだけ公開;

★7/6公開記事
6/25・アルゴス天使で1発死。祭典無制限。
6/23・カインのらぜたがクレになったぉ
6/22・文字イベントということで、戦場で範囲。
6/21・きょーふのら’sPT^-^

★6/23公開記事
6/19
6/16


★6/21公開記事
6/17
6/15(追記完了)
5/20(1ヶ月もかかったw この回は注目です!w)
**6/16、6/19の画像編集完了


★6/19公開記事(8日はやたら画像が多い)
6/8
6/14
6/15(途中まで)



『アップ予定なのにアップしていない記事』
5/21 | 5/27 | 6/11 | 6/18 | 6/20以降
2006/07/06(木) 08:52:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
6/25・アルゴス天使で1発死。祭典無制限。
イベント中につき、オイシイptはもちろんptに入れるのも奇跡。
だから思い切ってアルゴスptに飛び込んでみた。
そして天使に1発で殺されたwww

魔法クリだったようですw

仕返し!!!!!

そしたらQK中に壁の向こうから襲われたhhh
まぁたまにはこんなのもアリだね!

pt解散しちゃったのでクラチャで話していたら、ソロレイドやっているということで、手伝いと称して参加してきたw

小さくてレイドっぽくないw でもタゲとぶと怖いwww
1発でやられることはないけど、タゲがとぶとしつこいです。
相方はパラスナイトだったけど、剥すのにヘイト使ってMP枯れてた;
まぁ最初なので調整しづらかったのもあるんだけど;
まぁなんとか倒したよ。そしたら

ばさばさばさばさっ! ってアイテムがw

すごwww ほとんどD-zelでした。

姉妹で帰還。
そのあとドワ村にいるレイド「マモンの徴収員」を探しにいくけどいない!
こんなとこ食ってるのか!!!
ねーさまにバフをせがんで捜索。いました! カエルの女王様だってさ。

女王様のクセに範囲毒を撒きます。レイジマンセー

1つか……しかし

エロイネw さて、このりべんぢ

次はもっとイイモノだすぜー

ええぇぇえぇぇぇぇorz
まぁ、レイドもいなそうなので今日はここでおしまい。
いいストレス発散になるぽ!

そのあとは祭典無制限いってきたよ!

ごちゃごちゃ

みんな公式に名前載ってる人なので特に伏せませんよw

アルマさんが来ました。
まかろにって言うからサトイモって言ったら預けられた。


むむっ、ワルイコ! 威嚇しちゃうじょ!


クワレタ@@;

実際はかわいいですよ^-^

不吉な天気予報w
ターンQKの人から装備を借りたりして。ねーさまからはDC。
ってかホムが赤い@@;

しかもヴィクトリーきたよhhhhh デーモン着てみたら魔力が

うっわ@@@@@@;
ちなみにDC着た状態で


これでナイトメア着たらどうなるのか;
私が最後に出たんだけど、途中重くて固まってなにも出来なくなって;
2分くらいで復帰したけど、多分得点に響いてだめでした;
次こそは><;

そのあとゆいちゃと会ったにょら。
なんとなくRを1つ借りて

なにやってんだかw

RもSもAも貴重品だから、なかなかできなかったのさw
6/22・文字イベントということで、戦場で範囲。
今日は文字イベント張り切ろうと思っていずみんとペアの約束して帰宅したんだけど、帰宅したらてっちゃんが、ジブっちとトリオしよーって言うので、んじゃみんなで戦場行ってしまえーということに。
ジブっちがどうもPT中らしいけど、待ちながら戦場へ。
で、移動中、2人が暴走。

キミタチwwwwwマクロウケルwwwww
ま、合流して、少しずつやってたんだけど

わらわら

わらわらわらわらわら

ずばしょーんw
1回全滅しました・。・;
あといずみんが魔法でヘイトとって更に2回死んでるけど==;
まぁ全滅のときにらぜを連れて行ったので、1回はりざ7だったけどね==;

さて、世間は先程も書きましたが文字イベント。ゆえに

こうなってるわけで。
PTないし重いし。カインでソロしてても重くて死ぬし;
というわけで、だらだらSS製作となりました。
同じくいろんな理由で狩りに行っていないねーさまと下僕にりちゃ貰う。

すごいトコに効くねw そのうち中の人がまっさーじ終了。

イヤなとこかゆいね^-^;
[6/22・文字イベントということで、戦場で範囲。]の続きを読む
6/21・きょーふのら’sPT^-^
今日はト**ちゃんの別キャラとばったり会ったので、アイテム移動お願いしてみた。
その時に「あら、いずみんさんと同じクランになったの?」
といわれたことから、ト**ちゃんもいずみんとお友達と発覚。
「いずみんさん、とってもいい人だけど、お名前が打ちにくいね~」
というハナシをするので、辞書登録披露したら

ナカーマキターw みんな、いずみんは辞書登録が常識なのね^-^

世間でウワサのコレ。

ビミョ。 と評判です(藁
なんかC4アペンドブックがこのあと出るらしいんですけど
(C4の本3冊出たのに更に出るのかw)
そこに永久引換券がついてくるそうです。イラネw
ちなみにアペンドブックの内容はヤリコミが多く、FFのアルティマニアオメガみたいな感じっぽいです。
気になる人はこちらくりっく。

さて、今日は先日約束していた「ら’sPT」!
「ら*」の人が集まって狩りとかするだけなんですけど、これが意外と……

らしちゃんの提案でマッチまで作ることにw
それで、私がQ高激potを取りに行くためにCCしたら、こうなってた

入ると

釣れてるwwwwwしかもどら焼きさんwww
(*名前掲載自体がネタなので載せちゃいましたが、マズかったらご一報を)
まぁそんなことをやりつつ、

温泉でフツーに狩りしてたんですけど、そのうち

botのマネキターw

スイマセンくだらないこと言いましたw

らしの湯あるんだwww

顔でかくてウケルwwwww

らどっちでかすぎwww

ら’sとれいーん^-^

タイトルでも遊ぶヒトタチw ぎゃらりーの多いところへ移動ニダ

ヤギハケーン!

ひんにゅーだって! せくはら! そこにいずみん登場。

こんどはいずみんを囲みます!

ら’sの合言葉は「ふふり」に決定?w



多分いずみんに勝ちました^-^

ギランに出没

レースにも出没!!!

boxしたのに、なつにゃーはすりぬける!

ヤギッチが「らぎっち」を作って、知り合いに追尾w
「らお」も作って参加。



叫ぶしwww

しかし、誰もなにも反応しなくて不満のら’s。
せかいせーふくを目論見ます(?)


なんかもうヘンなテンションになりつつある「ら’s」。
とりあえず、ボスになるのを目指しているらしい。
次はいつ出没するのか、ら’s!
[6/21・きょーふのら’sPT^-^]の続きを読む
6/19・じぶっちとペア、デスペナ研究10未満><;
帰宅して、いつものことでもう書かなくて良い気がすることですがPTないw
で、クラチャでヒマな人~って聞いたら、PTに行くほど元気がないというジブっちがヒマだそうで、マターリペア申し込んでみる。
お互い神秘石がまだなキャラなのでDVC浅瀬へ。

フレンジー狙いでハダカで闘うジブっちwww
前にシンガーとプロフでペアした時とは大違いの火力だわ……w

じぶっちここ水色なので骨の種植えてるんだけど

うん、フレンジー中は間に合わないw
しまいにゃ2以上来ると槍に持ち替えるから、種が

植えディレイあるしヒールあるしShift+クリックあるし大変だから!w
しかも次はいきなり

みなぎりすぎwwwマヒ治したらこっちにタゲきまくるしwwwww

なんとか生きてました^-^;
やれやれ、無事だったな~、やっぱりマッタリ……あれ、じぶっち?

ちょwwwまたかよwwwww
つかフレンジーのMPも吸われてるしw リチャするそばから吸われt(ry
まぁなんとか生きてる!w 次はB切れ2分前に

ギャーーーースw

じぶっち、フレンジーのMPさえないw
とかいって、なんとか牛乳じぶっちが生き残りましたw
いやー、これはこれで楽しかったよ、怖いけど!!!w

夜、らぜっちでSSをぼけ~っと作っていたら、かりめんさんと遭遇。
前に企んでいた、Lv5未満のデスペナ調査を開始!w
しかーし、ここに来ていた自殺キャラはLv1。
自爆でちょっとだけ育てることに。

真っ赤で着たのに1回爆破で漂白とLv10おめw
そのあと、まさか1発で10になると思わなかったので(ゴレLv2にエンパでも、ギラン西は倒せないのが多いから出してしまった)、それを爆破して戻ろう~

死体に演技指導入りますよwwwww

なんか通行人に声かけられてますw

さて、やっとこLv4まで下がりました。
おっと、ラッキー摘要年齢だから、毎回人殺ししないとかーw と思ったら

なんと、PK値入ってるからか、Lv4で自殺しても経験値減るらしい!
多分一度でも赤くなるとかPKカウントが入ってるとかが条件かな?
なにはともあれ、いちいち人殺ししなきゃならない手間ははぶけたw

ちょっと眠いですw

もうすぐ終わるから奇妙にハイテンションwww

というわけで調査終了! 記念撮影~

警備兵もスタッフですよw

うお、有り難きお言葉!
とはいえあまり甘えてはなりませぬ、次はどうしよっかなぁ~
6/17・ぷにトリオ、漫才、イナーセン範囲

結構切実です。
ルウン→ゴダは「悲鳴の沼」または司祭で「悲鳴の沼北東部」に飛んでちょっと走って帰還でいいし、ゴダ12k、アデン15k、ギラン23kで飛べる。
ゴダ→ルウンは……アデン→ルウンが25kなのに対して25k。
そもそもゴダ・ルウン間、行きは25k帰りは12kで半額以下w
でもね、ルウンでJCしたくなったらゴダと往復で37k。厳しい。

まぁ、とりあえず、私とねーさまとアカマくまで森行ったよ!
いっぱいがぶがぶして、ふたりとも眠くなったので落ちることに。
その時「バフいる?」と言われて、ソロやめてたけどソロしてみたくてもらった。んで、トリオしてた場所が大体ちょうど2発なのでたくさん食って。

最後はMPないのにリンクしてギリギリ生還。
死ぬなよ~言われていたけど、あぶなかったw


ソロしてたら、うぃずみんがひまになったようなのでペア。
そしてスタンうけた==;





ケンカじゃないよ!w

うぃずみんは体調不良で落ちてしまったので、マッチ見ていたらイナーセン範囲があったので、ルウンから南下したこの場所で帰還。

ここからオーレン飛べるんですね、範囲狭いけど。
これは仮免さんのブログで知りました! 感謝~
で、

燃やしまくって

ツッコミも入れつつ。今日はいろいろ出来て楽しかった!
[6/17・ぷにトリオ、漫才、イナーセン範囲]の続きを読む
6/14・PTないと下僕日記
やっぱり今週はSS製作週間になりそうです。
まぁ今週金曜はチアがあるし、明日PTなければ完全に1週間PTなしw
土日みなぎるかね~。

ねーさまがりちゃしてくれる~というのでPT組んだら、みささん!
ひさしぶり~ぷにあれのクラメンでした!

ワルイコトするイクナイ(・A・)

ムキーw いあ別にホントにペチャだからいいけどw
んで下僕にもリチャされながら作っていたら、ばるぶたんが来た。

下僕ネラワレテル! 引き抜き!?
つかメイド喫茶行きたかったらローカルな場所から出てきなされwww

少しリアルまじってますが。
なんか下僕のとこでバイト募集するかもって話になって、

下僕に下僕が出来そうです(謎
6/13・わるだくみ。また下僕のいる日々。
今日は帰宅して、ティファさんが友達とPT組んでるとかで、呼んでもらいました。いきなりリザから始まったけどねw
そしていきなり

ムチャするタンカーさんw
とはいえ、まだご飯食べてなかったので、移動するというので同時に抜け。

またリネコミュでで悪巧みしているんですけど、それもあってかりめんさんにwisしてみる。

Lv20~1のデスペナを検査しようとしているw
とりあえず、日を改めてなにかしようという約束にw
今日はブログ整理でも大人しくしますよ、なんてったって

6/8のブログはいつまでも手がつきませんw
(*現在は公開しています)
その前にも、SSをやたら撮っている日のはまだ書いてない==;

らぜっちで再度inしたら、下僕からwis。

さぼってた下僕がまたレギュラーの座狙ってます?^-^

まぁ、下僕はお金で計れない価値がありますよ。
……そんな下僕をはべらせてるご主人様のがいいでしょ^-^
